• ベストアンサー

コミックバースで読みきりを描いていた作家さん

ずっと前のコミックバース(たぶん)に読みきりを描いていた 作家さんの名前がどうしても思いせません。  その読みきりは『不幸ではない王子』みたいな タイトルだったと思います。  南の島に王子がやってきて、現地の通訳の青年と出会う、 少し悲しい話でした。  この作家さんのホームページを探しています。 以前にいった事があるのですが、ブックマークしてなかったので‥‥。  確か名前が『‥‥ゆか』さんだったような‥‥??(かなり自信ない)  ぜひ教えてください~(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

問題の方は“スズキユカ”さんかと思われます。 公式ページ「スズキユカ印」は、 http://homepage2.nifty.com/YUKA/ にあります。 『バーズ』の読みきりタイトルは「南の島の冬」ですね。 2000年6月号の掲載作品でした。 なお、近々森博嗣氏の原作による「女王の百年密室」が 単行本として発売されるようです。

参考URL:
http://picnic.to/~ohp/birz/birz2000.htm
gurari
質問者

お礼

crimsonさん!ありがとうございます~。 自力では探せなくて困ってたんです(>_<;)  念願のHPを見てくる事が出来ました。 感謝!多謝!!!