• 締切済み

子供英会話教室について

5歳の子供を英会話教室に入れたいと考えています。 近くにジオスとアミティがあり、どちらも体験レッスンに行ってきました。 子供はどちらも同じように楽しかったようです。 月謝的にはアミティの方が少し安かったです。 ジオスの方は振り替え制度があるようです。 どちらも長所、短所があるので悩んでいます。 実際通われている方の経験談等教えていただけると助かります。

• 英語

みんなの回答

• kanako813
回答No.1

英会話学校に通っていた者です。 先生と仲がよかったのでいろいろ教えてもらったのですが、その地域によってどの教室が良いかは違うようです。 やはり生徒が少なければいい環境&制度にはならないようですね(いい先生がこない、など) 周りの方にもいろいろきいてみるのも手だとおもいます。