• 締切済み

英会話スクール

高校の英語の授業の為に英会話スクールに通おうと思っているのですが… AEON、NOVA、ECC、ジオスの中で、月謝や内容を考慮た上でのおすすめはどこでしょうか?? 個人レッスン・グループレッスンは問いません。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

たいていの学校には無料体験レッスンがあるのではないでしょうか。私は近くでというのが第一条件だったためNOVAに行っていますが、私の友人の家族はそれぞれ色んなスクールの無料体験レッスンを受けて自分に一番あっていると感じた所に入ったそうです。結果としては全員バラバラだったそうですが(笑)

• ko-pooh
回答No.1

入るときの支部?場所?支店?企業?などのタイミングによって結構当たり外れが出てくるかと思いますので、通学?が一番効率よいところを選択してみてはいかがでしょうか?