OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

坂本ちゃんは日大文理に通っているのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103509
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

こんばんわ。電波少年で坂本ちゃんがケイコ先生と一緒に勉強して日大文理に合格しましたよね。私も不覚にも感動したのですが、その後坂本ちゃんは日大文理に入学したのでしょうか?

せっかく合格したのに、それで終わりではあの感動はなんだったんだ!となってしまいます。また、入学してもあんなにTVに出ているようでは、広末涼子同様に出席できないと思うのですが、どうでしょう?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

実は、私の母がある授業で坂本ちゃんを教えているのですが、レギュラー番組も持つようになったせいか、なかなか出席できてないようですよ。と言っても勉強する意欲はあるみたいです。他の科目は知りませんが…。
せっかく入学したんだから、頑張って欲しいですよね!
補足コメント
noname#21384

補足になりますが、書き込みをしてくださった皆様、ありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

皆様にポイントを出させていただきたかったのですが、gooの規則でできないものですので、インパクトの強さで、お母様が坂本ちゃんの先生であるという方にさせていただきます。
 
また、質問をさせていただく機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
末筆ですが、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-14 21:15:37
お礼コメント
noname#21384

書き込みありがとうございます。(^^)
お母様が坂本ちゃんの先生なんですね。

私も坂本ちゃんのいいところは前向きなところだと思うんですよ。合格しても、勉強が楽しいって言っていたし。本当にがんばって欲しいですね(^^)
投稿日時 - 2001-07-14 21:14:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

テレビでは入学式に出ていましたよ。。。
テレビに出すぎて学校に行っていないのでは・・・
という質問に関しては、広末のように女優ではないので、ドラマや映画のように長い期間仕事をしなくてはいけない
ものと違い、バラエティは録画で何日分も取れるので、テレビで見かけるほど忙しくは無いはずです。。。
 だから、広末ほど学校に行けないということは無いと思いますよ。
お礼コメント
noname#21384

お礼が遅くなりましてすいません。
坂本ちゃんは入学したんですね。どうもありがとうございます。(^o^)
投稿日時 - 2001-07-14 21:00:24
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (4/17)

前に坂本ちゃんが「チューボーですよ」に出てたときに、
堺さんの「大学にはその学生服で通ってるの?」との問いに
「これ着てないと、坂本ちゃんだってわかってもらえないんですよ」って答えてました。
だからいつもテレビに出てるあのままの格好で
通ってるみたいですよ。

出席日数は大丈夫なんじゃないでしょうか。
広末ほどひどくはないと思いますよ。
お礼コメント
noname#21384

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。どうもありがとうございます。
なるほど(^^) では、あの格好で日大文理に通っているんですね。
日大文理の学園祭の時に、見てみたいような・・・
投稿日時 - 2001-07-14 21:02:25
  • 回答No.3

学校はちゃんと通っていますよ。
私の友人が一緒の授業を受けているとのことです。

ガクランは着ていないそうです。
お礼コメント
noname#21384

書き込みいただき、ありがとうございます。
坂本ちゃんと一緒の授業を受けている方がいるんですね!(^^)
なんだか凄く驚いてしまいました。
(学生なんだから当たり前なんですけど・・・)
投稿日時 - 2001-07-14 21:04:01
  • 回答No.4

私の友達は構内で坂元ちゃんを見たと言ってました。学生服で行くときもあれば普段着もあるそうですよ。坂元ちゃんはレギュラーももってないしTVに出てもゲストでだけなので出欠席は心配ないです。
お礼コメント
noname#21384

どうもありがとうございます。坂本ちゃんはきちんと通っているんですね。
ほっ。なぜか安心しました。せっかくがんばって受かったんですから、視聴者としてはやっぱり学校に通って欲しいなぁというのが気持ちです。

そういえば広末涼子って全く出席していないんですって。週刊誌に書いてありました。ん~(-_-)
投稿日時 - 2001-07-14 21:11:31