OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

18歳の女の子に好かれている38歳妻子あり男性です。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.103434
  • 閲覧数493
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 15% (6/40)

 嬉しい悩みですいません。私は38歳妻、3人の子供ありなんですが、3か月ほど前から18歳の女の子(仕事がらみのお客さんの娘)にかなり好かれているみたいで、どうすれば良いか悩んでいます。なんのしがらみも無い子なら即、口説きに入っている所なんですが・・・・。
 年がかなり離れているので、あまり真剣に聞いていないのですが、メールはほとんど毎日でTELも夜中にかかって来たりします。
 それから顔もかわいいし、もちろん若いし、言い寄ってきてくれるしで、口説き落とせるかどうか解りませんけど誘ったら最後深みにはまりそうで自分を見失いそうで、でも見失ってみたいような気もするし、もう我慢できなくなりそうで困ってます。
                     
     どなたか良いアドバイスお待ちしています。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

38歳一番モテモテの年頃ですね。
スレタ娘は別として、普通に育ったお嬢サンは自分と同じ年の男子をどうも、子供と見る傾向強く、30台後半の男性をたくましく感じることあるみたいですよ。
なにを隠そう自分も経験者、あいては客先の令嬢ではないですが、同じ職場の娘でした。年もピッタンコじゃないが、20歳と38歳、にたようなもんですね。
なんとなくいつも気があって、非常によい関係でした。
で、ある日一杯飲みにいき、その夜関係持ちました。
それから3年ほど続きました。
だけど、だんだん向こうがさめていきましたよ。世間のことがわかってきたんでしょうね。だからそれまで(自分にあうまで)世間のこと、よくわかっていなかったんですよ。

今も近くにいるけどよい関係ですよ。もう手もさわることもありませんけどね。

当時自分は自分を見失っては、いなかったけれど、かなり浮ついていたのは確かです。かなり、はまりこんでました。

ただ自分の場合自営だったし、収入もソコソコあったし、時間も自由になれたので出来た話。普通のかたでは、なかなかできないですよ。とにかくお金がかかるし朝帰りもしょっちゅう(自分は客の接待といつていつも出てたけど、ま、そのまえにも度々あったから、自然)で、このへんの言い訳も考えないと。
その辺総て考え、それでもいってみたいというのなら、やってみなさいよ。
どうせ、一度しかない人生、クイが残ってもしかたないですから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

うらやましい....。 閑話休題。 お子さんに会わせる。 異性(男性)としてしか見ていなかったあなたの 父親の側面があることに気付かせる。 でも私が当事者になった時は.....?
うらやましい....。
閑話休題。
お子さんに会わせる。
異性(男性)としてしか見ていなかったあなたの
父親の側面があることに気付かせる。
でも私が当事者になった時は.....?
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 24% (25/102)

頭に来て、人を殺すのが悪いことだと分かっていても我慢できずにホントに殺す人がいます。
妻子がありながら若い女に手を出すのが悪いことだと分かっていても我慢できずに手を出す人がいます。
内容は違いますが、結局は我慢できるかできないか!
あなたの場合は性欲を我慢できるかどうかです。
レイプ犯、痴漢男、下着泥棒、これらの人も悪いことだと分かっていても性欲を抑えることができず犯罪を犯すのです。
あなたの場合も犯罪ではありませんが悪いことです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

もてもてね!ふふふ~ん♪引き止めて欲しいのかな?
イッてよしって回答がお好みかな?

しがらみとはなんだろう?
自分に家庭があること?いやかんがえてないかな?
お客さんとの兼ね合いがあること?どっちもかな?

思うだけなら夢いっぱいだよね
食事するだけでもどって事ないかもしれない

早々とその後を考えるから困るんだよね
彼女はあなたのご家庭の事わかってるのかなぁ
わかってても実感湧かないだろうね
あなたもそれは同じいい勝負かな?

かわいくて若くて言い寄ってきてくれるんだぁ~よッ色男しゃん!
お金払ってその場だけ遊んでくれる女の子と彼女は違うさぁ
本音だと思うけどつくづく表面的な事しか見てないのね
その程度のうすっぺらい動機で深みにはまる覚悟はあるのかなぁ

いつまで嬉しい悩みは嬉しいままかな?
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

奥さんのことやお子さんのことよく考えてください。もちろん18歳の女の子の将来についてもです。あなたのために5人もの人が傷つくんですよ。あなたは責任を取る自信があるんですか?38歳の妻子もある大人なんですからちゃんと18歳の子には断るべきです。それがあなたのためでもあるしみんなのためになると思いませんか?遊びでは済まされないことだと思うんです。ちゃんとそういうこと考えて下さい。生意気言ってすみません。
奥さんのことやお子さんのことよく考えてください。もちろん18歳の女の子の将来についてもです。あなたのために5人もの人が傷つくんですよ。あなたは責任を取る自信があるんですか?38歳の妻子もある大人なんですからちゃんと18歳の子には断るべきです。それがあなたのためでもあるしみんなのためになると思いませんか?遊びでは済まされないことだと思うんです。ちゃんとそういうこと考えて下さい。生意気言ってすみません。
  • 回答No.1

あなたのすべきことは、その娘さんと恋に落ちることではなくて、妻子のいる男性に してはいけないことを教えることなのでは? その娘さんの将来を壊すようなことはしないでほしいと思いますね、同姓(女)として、 同じ子供を持つ親として・・・
あなたのすべきことは、その娘さんと恋に落ちることではなくて、妻子のいる男性に
してはいけないことを教えることなのでは?

その娘さんの将来を壊すようなことはしないでほしいと思いますね、同姓(女)として、
同じ子供を持つ親として・・・
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 37% (97/262)

私も以前、25歳近くも年の離れた女性に本気で迫られたことがあります(笑)。さすがに引きましたが…(^_^;)
あなたは《恋の最終現場》をご想像されたことがありますか?いや途中経過ではありませんよ。最終現場です。《途中経過》は想像すると楽しいものですからね。前の方も仰ってるとおり、最低5人(実質的にはその3倍以上かな)は深く傷つき、涙を流します。その涙に耐えられますか。あなたの文章を読んでると、性格的にとても優しそうな感じを受けますから、到底そうした涙には耐えられないように思えるのですが…。相手の年齢を考えてみても、下手をすると《修羅場》が訪れます。その修羅場をくぐり抜けてその女性と恋を成就させたいとshinskeさんが願っていらっしゃるのでしたら「何をか言わんや」ですが、「火遊び」程度の気持ちだったらおやめになっておいたほうがよいと思いますよ。まぁ「恋は盲目」と言いますから私たちのアドバイスがあなたの心に届くかどうかは疑わしくもあるのですが…。どうか冷静沈着に今後をご判断下さいますよう…。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 42% (8/19)

楽しいでしょうねえ。一線を超えてしまうと、隣で寝ている彼女がかわいくて、愛しくて、こんなに楽しい一瞬があるなら、もう人生どうなってもかまわない。と思う時が来ると思います。
但し、それはあくまで一瞬です。あなたがヒートアップするように彼女はもっと熱くなります。相手は18歳。体は大人でも中身は子供です。何でも自慢したいし、友達もいる事でしょう。自分には妻子もあり、自分の口はふさげますが、彼女の口は絶対にふさげません。彼女には罪悪感が無いのですから。口ではわかったような事を言ってても、ヒートアップすると彼女の態度は変わってきます。彼女の口から、しぐさから、思わぬところで誰かに会う事もあったりして、何らかの「うわさ」が出てきます。この「うわさ」は早いですよ、広まるのは、その時があなたの破滅の時です。妻子も、仕事もすべてを失います。何年後かに、ひとりになって「あの時は楽しかったな」って楽しむのも良いかも。
  • 回答No.12
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

本気で好きなら歳の差なんて関係ないと思います。でも、好かれていい気になってるだけなんじゃないですか?あなたの一言で彼女は思い通りになるでしょうけど、しがらみのある娘さんならなおさら手を出すべきではないと思います。大人の男性として分別ある態度で彼女に接してあげてほしいです。あなたの大切な家族の為にも!
本気で好きなら歳の差なんて関係ないと思います。でも、好かれていい気になってるだけなんじゃないですか?あなたの一言で彼女は思い通りになるでしょうけど、しがらみのある娘さんならなおさら手を出すべきではないと思います。大人の男性として分別ある態度で彼女に接してあげてほしいです。あなたの大切な家族の為にも!
  • 回答No.11
レベル9

ベストアンサー率 21% (24/113)

幸せの定義は、当然だけど人それぞれ違う。 その彼女を諭して思いとどまらせ、自分も大人の行動を 取り、堂々と日なたを歩くのが正しい事だなんて他人に言われるまでもない事だ。 ここでアドバイスを求めてるようでは、確かにその後に訪れる修羅場を乗り越えられるとは思えない。 でも、結果はどうあれ、あなたにとって貴重な体験になるという事は間違いない。 お幸せに。
幸せの定義は、当然だけど人それぞれ違う。
その彼女を諭して思いとどまらせ、自分も大人の行動を
取り、堂々と日なたを歩くのが正しい事だなんて他人に言われるまでもない事だ。
ここでアドバイスを求めてるようでは、確かにその後に訪れる修羅場を乗り越えられるとは思えない。
でも、結果はどうあれ、あなたにとって貴重な体験になるという事は間違いない。
お幸せに。
  • 回答No.10
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

そのころの女の子はまだ恋をした経験も少ないでしょうし、あなたがそういう関係になってしまったら、彼女の一生にかなり大きな影響を与えると自覚してます?

私は経験者(彼女の立場として)なので、その観点から言わせてもらうと・・・良きにしろ悪しきしにろ(主に後者の場合が殆どですが)相当な影響を与えますよ。私は立ち直るのにすごく長い時間がかかりました。そんな彼女の先の時間の責任を、あなたは持てるつもりでいるのですか? 奥様とお子様への責任はないがしろにしようとしているのに。

恋をしてるのかもしれませんね。舞い上がる気持はわかるのですが・・・・。あなたには一時の快楽でも、周りの人間にはずっと関わることであること、考え直してみて下さい。
12件中 1~10件目を表示