• ベストアンサー

男性に質問!背伸びしてる女の子のことどう思いますか?

はじめまして、20代前半の女性です 直球ですが、質問が4つあります。 (1)年齢の割に背伸びしてる子のことどう思いますか? (2)男の子と無理に張り合おうとしてる子のことどう思いますか? (3)背の高い女性のことどう思いますか? (4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか?笑 突然ですが、私女の子らしくするのが恥ずかしいんです!!(> <) なので、物心ついた時からかなり背伸びしてきました。 高校生なのに30代向けの雑誌読んで、SEX and the City(ニューヨークの30代の女性のドラマ)を見て、今も30代向けの雑誌を読んでます。 頑張ってカッコつけちゃうんです。 強がって、男勝りにしちゃおうって思うんです。 自分の頭のいい所アピールしようって思うんです。 自分のばかーーーー。。 ちなみに、以前モデル事務所にスカウトしていただいたこともあり、友達の評判を聞く限りでも容姿は悪いという訳ではないみたいなんですが。。。ラムちゃんよりメ―テルみたいな感じだそうです。 ラムちゃんか南ちゃんみたいに女の子らしくなりたいです。この強がりを治す方法を教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.2

①可愛いと思います。 ②相手によりけり(人によってはムカつきますので注意した方が良いです。) ③別に何とも思いません(普通に友人にも恋愛対象にもなります。)。 ④元来キャピキャピした女性が苦手ですので、徐々に離れて行きます。 余り無理していても後で男性に分かりますので自分らしくして下さい。ただ、質問者さんのようなタイプだと頼って来る男性に好かれる可能性が高いので、たまに好きな男性の前だけで構いませんから多少弱い部分を見せて下さい。 そうすると普通の女性より可愛いと思われる可能性が高くなります。

sussefrau
質問者

お礼

>質問者さんのようなタイプだと頼って来る男性に好かれる可能性が高いので、たまに好きな男性の前だけで構いませんから多少弱い部分を見せて下さい。 すごく参考になりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.5

こんにちわ★ >(1)年齢の割に背伸びしてる子のことどう思いますか? 無理せんでもいいのにって思いますね。 >(2)男の子と無理に張り合おうとしてる子のことどう思いますか? そんな事しんでもよろしいのにって思います。 >(3)背の高い女性のことどう思いますか? かっこいいですね。 >(4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか?笑 背が高くてかわいくない子というのは周りが決めますから、 自分が可愛いと思うならありですね。 >ラムちゃんか南ちゃんみたいに女の子らしくなりたいです。この強がりを治す方法を教えてください。m(_ _)m そうですね・・・とりあえず1回周りに素の自分を見せなくちゃいけないでしょう。 例えば飲み会でお酒を飲んで酔ってるふりして自分をさらけ出すとかどうでしょう? ずっと背伸びしてるのもしんどいでしょうから^^;

sussefrau
質問者

お礼

そうですね… 素を見せなきゃですよね。もうどこかに自分の素を置いてきたような気もしますが、なんか楽に構えてやってみます。 なんだかいい意味で考えさせられます。アドバイスどうもありがとうございます!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.4

まあそれもその人の個性の一つには見えますけどね。 ただ背伸びしていてもずっと背伸びし続ける事は出来ませんからね。 なんとなく落ち着きがない、無理をしている印象はありますよね。 背の高さは関係ないです。自分が高いので余計に。 キャピキャピはその背伸びと似た部分で落ち着きの無さとして感じることはあるかも。 ただ、男性が何処に貴方の魅力を感じるかは人それぞれですからね。 貴方の素の部分が見えないような背伸びだと誤解というか、良い関係が生まれ難くなるのはあるかもしれないよね。別に女性らしくすることが良い事とは言い切れないけど、張り合ってきたり、競い合ってくるような女性よりも一歩下がれる弁えた部分を持った奥ゆかしい女性の方が印象としては良いんだろうからね☆

sussefrau
質問者

お礼

>貴方の素の部分が見えないような背伸びだと誤解というか、良い関係が生まれ難くなるのはあるかもしれないよね。別に女性らしくすることが良い事とは言い切れないけど、張り合ってきたり、競い合ってくるような女性よりも一歩下がれる弁えた部分を持った奥ゆかしい女性の方が印象としては良いんだろうからね☆ なるほど… どうもありがとうございます。なんだか今の自分が子供っぽく思えてきました。素の部分を見せて、でも奥ゆかしい女性を目指そうかな。。

  • jon2106
  • ベストアンサー率15% (37/239)
回答No.3

(1)年齢の割に背伸びしてる子のことどう思いますか? 背伸びの仕方によります。 貴女のように雑誌やドラマ程度なら可愛いです。 (2)男の子と無理に張り合おうとしてる子のことどう思いますか? 張り合い方によります。 某女史のように女性であることにコンプレックスを感じている反動で 男性に対して敵対心を方法はNGです。 (3)背の高い女性のことどう思いますか? 好きです。 (4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか?笑 その子の性格しだい。 性格がよくない子なら邪魔です(笑) この強がりを治す方法を教えてください。m(_ _)m >なぜ直したいのですか???

sussefrau
質問者

お礼

>(4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか?笑 その子の性格しだい。 性格がよくない子なら邪魔です(笑) 笑ってしまいました(笑) なぜ直したいかですか?…正直なところ、疲れるからです(笑) アドバイスどうもありがとうございました。

  • ciwsarx7
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

(1)年齢の割に背伸びしてる子のことどう思いますか? 私は悪いとは思いません。 (2)男の子と無理に張り合おうとしてる子のことどう思いますか? あまり良くは思いません。 (3)背の高い女性のことどう思いますか? 何となく引け目を感じてしまいます。 (4)背が高くてかわいくない子がキャピキャピしてたらどうですか? キャピキャピの程度によります。ある程度なら良いと思います。 強がりを治す必要があるのですか? 女の子らしくするのが恥ずかしいから強がりな性格になったんですよね? ですから、問題が無いのでは無いでしょうか?

sussefrau
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく参考になりました!

関連するQ&A

  • 女の子同士なら仲良くしたい

    自分が物心ついた頃の初恋の子が年下で背が高い女の子でした。 年上なのに背が低い男って、どうなのでしょうか? 女の子に生まれていたとしたら、身長155cmなのです。 女の子同士なら仲良くしても異性なら仲良くしたくないですか?

  • 男性に質問

    外見的に背が高くスラッとしていて顔もなかなか、連れて歩くのに格好が善い。性格は頭の回転が早くサバサバしていて男同士のような会話も出来る女性と、外見は、ごくごく普通。性格は女の子~!!って感じの独りじゃ何も出来ない子ちゃんとでは、どちらが魅力的ですか?どちらと付き合いたいですか?

  • 19歳のドイツの女の子に送るちょっとしたプレゼント☆

    ドイツに19歳の女の子の友達がいます。 私はもう十代ではないため何を送ってあげたら良いものか悩んでいます★ 彼女は今時の女の子のように、ファッション、コスメ、音楽などに興味があるのですが、(音楽は既に紹介済みです☆)ファッション雑誌の他(彼女は日本のファッション雑誌が好きなので)どういった物を送ったら喜ぶと思いますか? 今時の十代の子は何をあげたら喜ぶのでしょうか?~★  簡単に送ってあげられる(大き過ぎず、重た過ぎず)モノで、made in Germany 以外!のモノでお願いします! 女性のみなさん、こんなものあんなもの何でも構いませんので、是非 私にアドバイスをお願いします☆

  • 「女の子」って

    女の子って表現は何歳まででしょうか? 5・6歳の子なら間違いなく女の子だけど 20代30代のホステスの居る飲み屋に行っても 「女の子のご指名は?」などと聞かれる ちなみに男から見れば男性の30代ともなれば「男の子」とは、まず言わないですよね? 女性同士の会話では30代のチョイ可愛い系の男子は「男の子」って言いいますか?

  • おませな女の子…

    主に中学生が通う塾でアルバイト講師を始めました。 女の子の中には、ませた子が若干います。 若い男の先生にべたべたしたり、女の先生の化粧についてあれこれ言ったり。 そのおませな子たちに、私の友人は煙たがられているのですが… 私が思うに、友人は品行方正な美人タイプなので、 おませな子たちはつけこむ隙がなくて、面白くないのかな…と思うのですが。 ちょっと背伸びしたい年の子にとって、友人のような女性はどのように映るのでしょうか。 皆さんはどうお考えですか?

  • 身長が低い女の子ってどう思いますか?

    こんばんは。私は20代の女です。 身長が154センチしかないのですが、まわりに 「モーニング娘。」「ミニモニ。」っていわれます。 男性にも、「ちっちゃいねえ。(笑)」って いわれたりします。 背が低くて得するのは年齢より若く見えることだけ。 背が低い自分が大嫌いで長年悩んでいます。 小さい小さいいわれるのがとにかく嫌なんです。 だから、ぺったんこの靴は絶対はけず、 いつも、7センチ以上のヒールをはいています。 私は背が高い女性にとても憧れがあります。 165センチくらいになりたかった!! 背が低くて得するのは年齢より若く見えることだけ。 背が低い自分が大嫌いで長年悩んでいます。 小さい小さいいわれるのがとにかく嫌なんです。 今までつきあった男性は175センチ以上の人 ばかりでしたが、それは背が低い自分がいやで 背が高い人にあこがれて魅力を感じていたせいです。 もし、ひとつだけ自分を変えられるなら、背を 165センチまで高くしたい。それくらい 背が低いのはコンプレックスです。 かっこいい男性って 背が高い女性が好きだという人 多くないですか? 男性の方、背が低い女の子をどう思いますか? 教えてください。

  • 男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

    とくに男性の方にお尋ねします。 よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが... その女の子が自分に気があると分かっている場合や、 ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか? 私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、 まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。 そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。 それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。 正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。 男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか? おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。 少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが... この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。 できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • あの雑誌の女の子は??

    先週ぐらいまで女性ファンション雑誌(だと思う)の表紙に載っていた女の子が誰なのか気になります。 雑誌の名前がイマイチよく覚えてないんですが、、 一瞬ヒスブルの子かな?と思ったんですが 茶髪でセミ・ロングぐらいで黒のノースリーブで写っていたような気がします。 雑誌名は短い英語でしたw こんなんで分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • こういう子は・・・

    友達に 純粋で天然で、友達にいつもいわれているけど否定する子で でも本当に純粋で天然で いつも、だれとでも笑っていて 少し男勝りなとこあるんだけどやっぱり女の子で 優しくて 背が小さくて可愛くて・・・>< そんな子って男性はどうなんでしょう? 嫉妬するばかりで↓↓ いつも落ち込んでしまいます・・・ 好きな人がとられそうでっ>< 勝ち目ないですかね。。。

  • 若い女の子が職場にいたら?

    若い女の子が職場にいたら? 男性の方にお聞きしたいです。 職場環境がほとんど30代の男性(既婚者)で、2~3人30代の既婚女性がいる小さなオフィスだとします。 そこへ、22歳で若くて可愛い新人の女の子が入ってきたとします。 おっとりしていて、ちょっと抜けてそうなのに仕事はできる。そんな子だとします。 男性陣は、興味ないふりしてても興味ありますか? ちょっとはその子の目を気にしたりしますか? 話かけることはしなくても、気になったりするものですか?