• 締切済み

若い女の子が職場にいたら?

若い女の子が職場にいたら? 男性の方にお聞きしたいです。 職場環境がほとんど30代の男性(既婚者)で、2~3人30代の既婚女性がいる小さなオフィスだとします。 そこへ、22歳で若くて可愛い新人の女の子が入ってきたとします。 おっとりしていて、ちょっと抜けてそうなのに仕事はできる。そんな子だとします。 男性陣は、興味ないふりしてても興味ありますか? ちょっとはその子の目を気にしたりしますか? 話かけることはしなくても、気になったりするものですか?

みんなの回答

• ki2222
回答No.5

もちろん デートに誘います。

• usikun
回答No.4

>男性陣は、興味ないふりしてても興味ありますか? 恋愛対象としての興味はありません。 若い女性がいるだけで職場も華やぐので歓迎はします。 >ちょっとはその子の目を気にしたりしますか? 職場なのでそういう感情はありません。 和み系の若い女性が職場に入ってくることは大歓迎ですよ。 お局が苛めて笑顔が消えない限りは 職場全体の雰囲気も良くなると思います。 一対一で恋愛感情とかそれに近い物は私の場合においては 沸かないでしょうね。

回答No.3

全く気にならない。 それぐらいの年だったら彼氏の一人や二人いるでしょうし、いなけりゃいいってもんでもない。 ただ若い女ってだけでいちいち気をもたれてちゃ、相手にとって大迷惑でしょ。

• Gletscher
回答No.2

そういった”仮定”ばかりの空想の質問をする場では無いと思いますよ。ここは・・・ 目が気になるってどういうことかな? 目が気になることは無いと思いますけど? 言動なら気になるかも知れないですね。でも人次第ですね。 相手もこっちも・・・ かわいくても興味が沸かない子もいるし、男性の性格によっても違うと思いますよ。 私なら20代より30代の女性の方が気になりますね(^o^) 32~37くらいがサイコウ!

• debukuro
回答No.1

そりゃ~ 男なら当然でしょうw