好きな女の子の顔だけで昇天

このQ&Aのポイント
  • 好きな女の子の顔写真を見てオナニーするという変態的な行為について
  • 普通の顔写真でも可愛い顔に興奮し、勃起してしまう自分の体験
  • 他の人も同じような経験をしているのかについて
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女の子の顔だけで昇天

よく好きな女の子の顔写真を見てオナニーします。 全くエロくない普通の顔写真。 しかし、いやらしいことを一切考えていないにも関わらず、その子の写真見てるだけで、「可愛い顔だなぁ~」と思えてきて無意識に勃起してしまいます。 結局、我慢できずその勢いでシコシコ・・・。 そして、その子の可愛い顔を見ながら気持ち良く射精してしまいます。 はっきり言って、その子の顔があまりにも可愛すぎて、妄想する間もなく顔写真見てるだけで逝ってしまう有様です。 しびれるくらい可愛いお顔の持ち主です。 いくらなんでも、全くエロい妄想なしで、ただ単に好きな女の子の顔見てるだけで射精まで至ってしまう自分はやっぱり変態なんでしょうか? やっぱりこんな経験したのは自分だけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

あー、私も10代の頃はそんな感じだったかな。「(中学や高校の)卒業アルバムを見ながら抜いた」なんて話は私たちの世代は高校生くらいのときはよくありましたね。 あと風俗に行こうと思って、どの女の子にしようかとお店のホームページの写真を見ていたらムラムラしてきてそのプロフィール写真で抜いちゃったなんて話も聞きます。 あくまで個人的な意見ですが、好きな女の子との妄想でオナニーするのが清く正しいオナニーだと思います。

06120624
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きな子だったら、顔だけで逝っちゃうこともあるのですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

間違ってはいないんじゃないかな、と思いますよ。 AV見てやってる人いますけど、ぶっちゃけ間違ったやり方です。 「映像を見て興奮する」という事に脳が慣れてしまうと、生身の女性を目の前にしたときの興奮度が低かったり、人によっては勃起障害出ます。 「早漏じゃなくなった」なんて人もいるかもしれないけど、長時間の挿入は苦痛なだけですから。 あとAVの内容を見て、「女性はこういうのが好きなんだ」という間違った思い込みしている男性がほとんど。 AVの内容は「男性が見て良い」と思える「男性の妄想」を映像化しただけのもの。 だから女性から見たら「あり得ない」「こんなことされたら痛いだけ」というのがほとんどです。 例に出して言うと「どこが気持ちいいの?」と女性に部位を言わせる行為。これドン引きです。 あと精子を口内に含む。人によるけどブリーチみたいで嗚咽こらえるのに必死。AV女優だから笑顔満載。 色々舐めてきて「おいしい」と言われると、これもドン引き。 などなど。 一番いいのは自分の頭で妄想。 付き合ってる彼女を妄想内で脱がしたり、これが一番健全です。 男性から「妄想」と取ることは望ましくないです。