• 締切済み

webクリエイターの資格試験

webクリエイターになったばかりの物です。 最近、webクリエイターの資格試験を受けたいと思っています。 いろいろな企業が資格試験を行っていますが、どれを受けていいか悩んでいます・・・ 仕事にも役立って、有名で、なおかつ履歴書に記載してもおかしくない、webクリエイターの資格ってありますか? どなたか、ご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#92714
noname#92714
回答No.1

デジタル技能検定(デジ検)なんてどうでしょうか。 web上で検定を受けられ、履歴書に添付できる証明書も発行してくれるそうです。

参考URL:
http://www.digiken.co.jp/index.html