• ベストアンサー

屋上緑化

自然保護条例により、屋上緑化を義務付け、あるいは、ある程度の規模により義務付けている地域は東京都以外にありますか。 あれば、地域をお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • been
回答No.1

義務化を検討中の自治体は結構あるようですが、既に実施しているのは、私が知る範囲では、兵庫県くらいです。東京都と同様の条件付です。

参考URL:
http://web.pref.hyogo.jp/tosisei/hyogohanamidori/okujyoryokkatopic.htm
yuko1974
質問者

お礼

回答と参考URLありがとうございました。