• ベストアンサー

イチローと新庄 子供さんいらっしゃいますか?

タイトルそのままですが、イチロー選手、新庄選手、 子供さんいらっしゃいますか? 教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イチローには子供はいません。 今回の記録更新に際して、家族に感謝の言葉を述べていましたが、「妻弓子と犬の一弓に感謝・・・」と子供の名前はありませんでした。 子供が生まれたら、期待大ですから、きっとマスコミも大々的に報道することでしょう。

kurukuru-sushi
質問者

お礼

ありがとうございます。お早いお返事がもらえて、疑問がとけて楽になれました(^^ゞ お礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• karrin
回答No.3

新庄選手は 2年前の情報では 結婚されてるけれど 子供さんは いないようです

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/usa/mlb/japanese/shinjo/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!データURLをありがとうございます。活用させて頂きます。本当にありがとうございました。

• karrin
回答No.2

イチロー選手の名簿が 参考URL に 載っています  家族は 37歳で 年上の 奥さんだけです  奥さんは 以前 民放のアナウンサーをされてて インタビューを通じて 知り合ったようです  新庄選手も その 名簿から 検索されたら  わかりますよ

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/usa/mlb/japanese/ichiro/
質問者

お礼

ありがとうございます。すごい情報URLを教えてくださりありがとうございます。活用させて頂きます。