• 締切済み

新庄選手

こんにちは。 新庄選手は来シーズンよりどのチームでプレイするのか話題になっていますが FA以外は自由に移籍することはできませんよね?? 新庄選手は今シーズン中に再度FA権を取得するということでしょうか?? 新聞など読んでいると日ハムの2年契約が切れるので来季は新庄がどのチームと契約するのかと読み取れたので少し疑問になりました

noname#158827
  • 野球

みんなの回答

• ftomo100
回答No.1

自由契約になれば好きな球団と契約できますが...

質問者

お礼

こんにちは。 それでは日ハムが0円提示しなければ 新庄は来季も日ハムでプレイすることになりますよね。 しかしメディアではほぼ移籍は間違いないと言われていますが・・