• ベストアンサー

TV通販の商品名を教えてください。

本日のカートゥーンネットワークでのCMで 子供向け玩具「○○○○アート」4980円という商品があり その○○○○が何だったか忘れてしまいました。 針の出たピストル状のものでボードに小さな布をクシュクシュにして付けて行き立体的な絵が出来るというものです。 6月頃にもCMがあって久しぶりのCMでした。 フリーダイヤルに電話をしたら「指定地域外」との事でつながらないので、 ネットで検索しようと思ったら商品名を忘れてしまった次第です。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「スプレーアート」ではないでしょうか。 「レインボーアート」ならハンズで売ってましたよ。一緒にこのCMも流れていたので、もしかしたら売ってるかもです。

boyboyboy
質問者

お礼

分かりました!「クランチアート」だそうです。 レインボーアートの仲間(?)って感じでCMはレインボーアートばかりでクランチアートはあまり流れなかったんですよね。 どうもありがとうございました。 なんかハンズも久しぶりに行ってみたくなりました^^