chacachacachanのプロフィール

@chacachacachan chacachacachan
ありがとう数47
質問数4
回答数41
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/25
  • 冷蔵庫が反対開きで不便です。

    引越しをしたら冷蔵庫が不便なほうに開くようになってしまいました。 置く場所はそこしかないし、方向を変えることもできないし。。。 ほんとうに不便なのですが、買い換えるしかないのでしょうか?

  • 楽しいこと&夢中になっている趣味…とか

    最近、アジア~ンなグッズ集めに夢中なんです。 お香とか小物とか洋服とか…自分の好きなモノに囲まれて、好きなことをしている時間って、すごく楽しいし気持ちいいですよね。みなさんは、何か楽しいこととか、夢中になっているようなことってありますか?

  • 宅急便の梱包

    宅急便を出したい場合、荷物の梱包についても、業者に頼べば、梱包もやってもらえるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • こどものベットについて

    2歳になる子供がいます。 今、寝室の私達のダブルベットの横に、ベビーベットを並べて寝ておりますが、今年 2人目が誕生予定です。   そこで、寝室に新たに一台ベットを購入しまして、今あるベビーベットの代わりに、そのベットを置いて赤ちゃん&上の子が寝る! ベビーベットをリビングに移動して、昼の間 赤ちゃんが寝る! 新規購入の ベットは、将来的に上の子のベットになります。 また、そのベットとお揃いのベット(下の子用)を 同時に購入して、今、空いている子供部屋(12畳 将来間仕切り予定)に置いておこうと考えております。 が、今 2台のベットを購入すべきか、悩んでおります。 アドバイスございましたらお願いします。 

  • 保育園に送っていくとき何と声かけますか?

    1歳3ヶ月の息子がいます。 みなさん、保育園に送っていって何と声をかけて子どもと別れてきますか。 私は、いっぱい遊んでおいで、とかママは○○のことが大好きだよ、とか、後でお迎えにくるからね、とか、くらいなんですが、どうもスムーズな言葉が出てきません。 海外在住で、日本語で他の親がどんな言葉かけをしているのかわかりません。参考にさせてください。