• 締切済み

どうしてもエッチしたい女性

25歳です。 元勤務先の30代後半の女性上司を3ヶ月前にご飯誘ったら「彼氏いるからいけない」と返事きましたが。どうしてもセックスしたいです。 月明けてご飯もう一度誘おうかな? これでイケた人っていますか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.6

そのオバサンの彼氏さんが、極度な嫉妬深い男であり、暴力も振うくらいなら、何をしないでも、忘れかけたある日、突然、いきなりホテル行きもあります。 でも、彼氏さんが、大らかであれば、1000万円の現金を積んでも、できる最高の肌の密着は手を握るくらいで、相手にもしてくれません。悪い事は言わん。諦めなはれ。

• zabusakura
回答No.5

彼氏がいるからって食事も断る人は無理でしょう。

回答No.4

未経験では無いですが、正直そこまで良いものとは感じませんでした。 人それぞれなんですね。 色んな人がいるなぁ。

• BleethYou
回答No.3

君がイケメン君なら成功すると思います!

noname#261125
質問者

補足

イケメンです。

• shioyu
回答No.2

本人に、 彼氏さんがいてるみたいですし、 それを、理由に断るのは、 当然の事になりますけどね。 >月明けてご飯もう一度誘おうかな? その時に、彼氏さんと まだ、お付き合いしてる状態なら、 恐らく、同じ返事になると思います。 それよりも、 相手の事を考える必要が あるんじゃないですか? しつこく誘っても、 ご自身の首を絞めるハメに なる気はしますけどね。 セックスしたいぐらいだそうですので、 その女性の事が 好きなんだと思いますけど、 好きになるのは、 別に、ダメとは 否定するつもりはないですけど、 その女性に 彼氏さんがいてるという事を 食事を誘う以前に 考えないと 行けないじゃないですか?

noname#261125
質問者

補足

まともなご意見ありがとうございます。 いやぁ、人生1度なんだから世間体とか気にしてられませんよって思いますがここ日本ですからね尚更。

回答No.1

俺と2歳差でその考え?やばいな 有り得んよ、漫画やドラマの見過ぎ。