• 締切済み

どうしてもエッチしたい女性

25歳です。 元勤務先の30代後半の女性上司を3ヶ月前にご飯誘ったら「彼氏いるからいけない」と返事きましたが。どうしてもセックスしたいです。 月明けてご飯もう一度誘おうかな? これでイケた人っていますか?

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (707/3364)
回答No.6

そのオバサンの彼氏さんが、極度な嫉妬深い男であり、暴力も振うくらいなら、何をしないでも、忘れかけたある日、突然、いきなりホテル行きもあります。 でも、彼氏さんが、大らかであれば、1000万円の現金を積んでも、できる最高の肌の密着は手を握るくらいで、相手にもしてくれません。悪い事は言わん。諦めなはれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14932)
回答No.5

彼氏がいるからって食事も断る人は無理でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

未経験では無いですが、正直そこまで良いものとは感じませんでした。 人それぞれなんですね。 色んな人がいるなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (131/566)
回答No.3

君がイケメン君なら成功すると思います!

noname#261125
質問者

補足

イケメンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (156/694)
回答No.2

本人に、 彼氏さんがいてるみたいですし、 それを、理由に断るのは、 当然の事になりますけどね。 >月明けてご飯もう一度誘おうかな? その時に、彼氏さんと まだ、お付き合いしてる状態なら、 恐らく、同じ返事になると思います。 それよりも、 相手の事を考える必要が あるんじゃないですか? しつこく誘っても、 ご自身の首を絞めるハメに なる気はしますけどね。 セックスしたいぐらいだそうですので、 その女性の事が 好きなんだと思いますけど、 好きになるのは、 別に、ダメとは 否定するつもりはないですけど、 その女性に 彼氏さんがいてるという事を 食事を誘う以前に 考えないと 行けないじゃないですか?

noname#261125
質問者

補足

まともなご意見ありがとうございます。 いやぁ、人生1度なんだから世間体とか気にしてられませんよって思いますがここ日本ですからね尚更。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺と2歳差でその考え?やばいな 有り得んよ、漫画やドラマの見過ぎ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな彼

    エッチな彼 30代前半の女性です。彼氏は20代後半です。 彼の性癖でセックス中に私に「脇近くの腕を噛んで欲しい!」と言います。 こういう男性って結構いるのでしょうか? 私は糸切れ歯があるのでやはり三角の歯は「噛みつかれたら、痛そう」ってイメージがあるのかしら? クンニの前には彼の耳を唇で擦ってあげます。 とても感じると言われます。 また、セックス中のキスは食い込むように強くしてしまいますか?

  • 看護師の女性と付き合うまで。

    20代後半、男です。 友人の紹介で年下の女性の看護師の紹介を受けました。 女性からラインが来てひとまず他愛のない会話を1週間続け、ご飯に誘いました。 誘いのラインを送って5日間ほど返信がなかったので、いつ行けるのかもう一度聞くとやっと返信が来て、ご飯に行けることになりました。 ご飯では非常に盛り上がったと思います。というのも、人見知りだけれども今日はすごく話せた、と言っていましたので。 その日のうちに、本当に楽しかったですとのお礼のラインがきました。 何通かラインをした後、また遊びに行きませんか?と送ると、またラインの返信が無くなってしまいました。 今回は5日後に返信が来て、内容としては、8月の勤務表が出て土日の休みは8月末しかないとの内容でした。 返信は遅いし、次会えるのは8月末と言われていますし、これは脈が無いのでしょうか? 約1ヶ月間会えないのは辛いので、もう諦めようかとも思います。 このまま待つのかどうしたらいいのでしょうか? 看護師の方のスケジュール的にはごく普通のことなのでしょうか? 気になっている女性なので、1ヶ月も待つのが辛いというのが本音です。 長文となってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • エッチの時イク女性って多いのでしょうか?

    私は今まで一度もいったことがありません。 今新しい彼氏が出来たのですが 「俺とエッチしてもいかないの?」って言われました。 彼氏が言うには今まで付き合ってきた女性はほとんどいってたみたいですが そういうものなのでしょうか? お互い30代です。

  • 女性の気持ちとは

    ・女性は8歳年下 ・元会社の後輩 ・趣味は似ている ・最近PCを買いネトゲにはまっている。 ・4ヶ月前その女性から私のこと趣味の合う会社の後輩 と思ってる?それだけ?ってメールで聞かれて、すぐ電話で好きと気持ちを伝えました。 結果今は彼氏欲しいとは思ってませんって言われて趣味の合う友達としてなら。 と言われました ・気持ちを伝えてからは月一回のペースでお出かけ(デート?)  お出かけとは別にお茶したり、ご飯食べに行きます。  気持ちを伝える前よりかなり多く遊ぶようになりました。 ・最近自分の気持ちが高まってしまい、再告白をしました。  すぐ返事がなかったので考えていて言いました。  そして女性が  「いまいろいろ考えごとがあってひとつづつしか考えられないので   ○○さん(私)への返事返すのだいぶあとになりますよ」  と言われました。 悩み事は私には教えてくれませんでした。 私は返事をどのくらい待てばいいのでしょうか? そして女性はどのように思ってるのでしょうか?

  • 職場の年上女性とエッチするには。。。

    最近一緒に働く50代半ば位の同僚(既婚者、娘が30歳)の女性が、巨乳でスタイル良く、性格も穏やかで優しい方です。 この女性とセックスがしたくてたまらないのですが、まだ連絡先すら渡せません。 この前飲み会で皆に隠れて、濃厚なキスをしてしまいました。すごく上手でしたので興奮しました。 皆さん同様の経験ありませんか?

  • たくさんエッチしてると濡れにくくなる?

    たくさんエッチしてると濡れにくくなる? たとえばソープで働いて、たくさんセックスしてると、ソープのお客さんを相手にしているときも濡れにくくなる(あるいはまったく濡れなくなる)し、お客さんではない相手(普通に知り合って彼女がソープで働いているとは知らない相手)とのセックスでも濡れにくくなるのでしょうか? 普通に知り合った彼氏(あくまでも彼氏は彼女が風俗で働いていることは知らない)には、恋愛感情があるから毎日ソープで働いていても彼氏とのセックスでは濡れる?濡れていない相手でもソープで働くのをやめたら、また濡れるようになる それとも一度そういう経験をしてしまうと濡れにくくなるのでしょうか? 風俗で働いている女性は相手によって、要はお客さんと恋人によって、濡れたり濡れなかったりするのでしょうか?

  • 女性を見るとすぐにエッチなことを・・・私は病気?

    私は、40代半ばの男性です。 子供も妻もいます。 妻とのSEXは、月に2回程度はします。 妻とは仲がいい方だと思います。 ですが、昔から女性をみると、すぐにSEXの対象としてみてしまいます。 すぐに、エッチなことを考えてしまいます。 アダルトビデオもよく見ますし、恥ずかしながら、オナニーもいまだにしています。 他にも、こんな男性って、この40代半ばでおられるのではょうか? 旦那さんでこんな男性っておられるのでしょうか? なにかカウセリングでも受けた方がいいのでしょうか? 通勤途中の電車の中でも、ついつい魅力的な女性はいないかと周りをキョロキョロとする様です。 お恥ずかしいかぎりです。 同じような悩みを持つ方。 女性の意見も聞ければ幸いです。よろしくお願いします。  

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • 取引先の女性に片思いです。

    4ヶ月ほど前から月2回定期便で会社に来る女性が気になっています。お互い30代です。 彼氏がいるかも分かりません、連絡先も知りません。 どちらを先に聞くべきでしょうか?

  • ある女性に振られてから

    20代前半、男です。 私は、自分が好きになった女性が、すでにセックスを経験している場合、とても嫌悪感を感じてしまいます。 そう感じるようになってしまったのは、1年前にある女性に振られてからです。 1年前、同じ年の女性といい感じになりました。その女性には高校時代からずっと付き合っている彼氏がいたのですが、たびたびその女性から「彼氏と別れたい」、「彼氏はもう私のことは体目当てなのかな」などというような相談を受けていました。 そんな相談を受けているうちに、お互い両思いみたいな雰囲気になったので、私から告白し、一時は相手の女性も「彼氏と別れるから、返事はもう少し待って」となったのですが、結局その女性は彼氏を選び、私は振られてしまいました。 そして、それ以来、なぜか私の中で、自分の好きな女性がセックス経験済みであると知ると、相手の女性に対して嫌悪間を抱くようになってしまいました。 例えば、1年前に好きになった女性で言うと、 (両思いであることが確信できるような雰囲気の状態で)私が告白し、最終的な返事が出るまで2週間以上空いたのですが、その際に、「どうしてそんなしょうもない彼氏に犯されていて平気なんだ。どうして自分を早く選んでくれないんだ」という感情を抱きました。 またその後もちょくちょくいろんな女性との出会いがあったのですが、どうしても 「この子は昔彼氏に犯されていたんだ」という嫌悪感にも似た感情が生まれてしまいます。 当の私は、女性(2人)と付き合ったことはあるものの、短い間であったため、セックスまでいかず童貞です。 そして、もし自分にちゃんと付き合える彼女ができ、セックスもするようになったら、私はおそらくその人のことを本当に大切にすると思います。 ただ、現実問題として、やはり男女の仲なので、別れというものはあるでしょうし、セックスぐらい20代なら大抵の子は経験していることも知っています。ただ、せっかく自分の大事な体を彼氏に捧げ、一時は愛されていたにもかかわらず、結局最後は無下に扱われてしまう。そんな生々しさに、私は付いていけません。 また、単純に自分の好きな子が(昔)彼氏とセックスして感じていたんだと思うと、なんだか気持ち悪いです。 変に感情移入していると思いますし、恋愛経験が少ないせいもあると思います。 ただ、私もこう思いたくて思ってるわけではありません。でもそう思ってしまうんです。また、この嫌悪感はできればなくしたいです。 また、結局自分は今後恋愛するにしても、(好きになった女性が)処女を捨てた相手には敵わないのかなと思ってしまいます。(1年前のその子がそうでした。また、初めては一生の思い出なんて話を聞くと、これから自分が付き合う相手はおそらく皆さん非処女だと思うので、自分はこの人の一生の思い出の人にはなれないのかと・・・) まとめると、好きな女性が昔犯されていたと感じてしまう、この嫌悪感はどうしたらなくるのでしょうか? また、処女を捨てた相手にはかなわないと考えてしまうのですが、初めての相手とその後の恋愛って女性の方はどのように考えているのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。