• ベストアンサー

エッチの時イク女性って多いのでしょうか?

私は今まで一度もいったことがありません。 今新しい彼氏が出来たのですが 「俺とエッチしてもいかないの?」って言われました。 彼氏が言うには今まで付き合ってきた女性はほとんどいってたみたいですが そういうものなのでしょうか? お互い30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

相手の男性と、心が一体になっているなと感じているかどうかだと思います。 私はなんとなく親しくなった彼だといかなかったです。 お互い本当に相手のことを愛しているという状況で結ばれるとイキます。 本命の予感がする、胸がドキドキする彼ができて デートを何回か重ねて、エッチをしたときはかなり気持ちよかったです。 その彼はパートナーになりましたが、 結婚前のエッチも声が出るくらいイクことができました。 エッチは二人のコミュニケーションですから、 相手を思いやる気持ちが大切だと思います。 「どうすれば気持ちいいか。どうしてほしいか」など話し合って エッチをするといいと思います。 結婚してからはいつでもエッチができるわけですから お互い気持ちよくイクように相談するようにしています。

qrsqlcctp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (3)

• maymomo
回答No.3

そういうものですか?と聞いているので先ず自分の経験から 先に答えを言ってしまうとイカない女性は10人中1~2人位 だったでしょうか。あくまで自分だけの経験値ですし女性は イッたふりをする事も多いので難しいところです。 少なくともイカない女性の方が少なかったのは確かです。 恥ずかしい話ですが私の妻は3人目です。最初と現在の妻はイク のですが2番目の妻は様々努力してもイキませんでした。 自分でする時はイケると言っていたと記憶しているのですが・・。 イコうイコうとすると益々イケないので精神的な理由も多いように 思います。前提としてオナニーではイケることが絶対条件です。 その点どうなのでしょうか。 男側から言うと相手の女性がイクかイカないかでは満足度が相当 違います。AVの見過ぎで自分勝手なSEXをする若者も多い様ですが 普通の男なら先ず女性の満足を重視します。女性の興奮する姿を見て 自分も興奮するのです。 イケるようになるといいですね。頑張って下さい。

qrsqlcctp
質問者

お礼

• aneq
回答No.2

ごくごく平均的な日本人男性のエッチで、女性が受け身でした場合、イク女性はほとんどいないんじゃないですかね。平均的な日本人男性がするエッチは、AVとか風俗とか、女性の求めるエッチとはかけ離れたもので覚えたものなので。 女性をイカせることができるのは、エッチをわかっている女性から、女性が何を求めているのか、しっかり手ほどきを受けたことがある男性か、または、猛烈に魅力的な人で、女性が心底惚れてしまって、ちょっと手が触れただけでも電流が走っちゃうとか、抱きしめられたら天国に飛んでっちゃうとか、そういうレベルの人か、どっちかなんじゃないですか。 あなたの彼が、あなたがイカないのを、まるであなたがおかしいみたいに言うところを見ると、今まで付き合ってきた女性たちは多分、イッたふりをしていただけですね。

qrsqlcctp
質問者

お礼

• ilyf
回答No.1

共同作業なんでお互い協力しないと逝かないと思います。オナでは逝きますか?それならクンニでも逝けると思います。中逝きはまた別の話になります。

qrsqlcctp
質問者

お礼