• ベストアンサー

エッチの時イク女性って多いのでしょうか?

私は今まで一度もいったことがありません。 今新しい彼氏が出来たのですが 「俺とエッチしてもいかないの?」って言われました。 彼氏が言うには今まで付き合ってきた女性はほとんどいってたみたいですが そういうものなのでしょうか? お互い30代です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

相手の男性と、心が一体になっているなと感じているかどうかだと思います。 私はなんとなく親しくなった彼だといかなかったです。 お互い本当に相手のことを愛しているという状況で結ばれるとイキます。 本命の予感がする、胸がドキドキする彼ができて デートを何回か重ねて、エッチをしたときはかなり気持ちよかったです。 その彼はパートナーになりましたが、 結婚前のエッチも声が出るくらいイクことができました。 エッチは二人のコミュニケーションですから、 相手を思いやる気持ちが大切だと思います。 「どうすれば気持ちいいか。どうしてほしいか」など話し合って エッチをするといいと思います。 結婚してからはいつでもエッチができるわけですから お互い気持ちよくイクように相談するようにしています。

qrsqlcctp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.3

そういうものですか?と聞いているので先ず自分の経験から 先に答えを言ってしまうとイカない女性は10人中1~2人位 だったでしょうか。あくまで自分だけの経験値ですし女性は イッたふりをする事も多いので難しいところです。 少なくともイカない女性の方が少なかったのは確かです。 恥ずかしい話ですが私の妻は3人目です。最初と現在の妻はイク のですが2番目の妻は様々努力してもイキませんでした。 自分でする時はイケると言っていたと記憶しているのですが・・。 イコうイコうとすると益々イケないので精神的な理由も多いように 思います。前提としてオナニーではイケることが絶対条件です。 その点どうなのでしょうか。 男側から言うと相手の女性がイクかイカないかでは満足度が相当 違います。AVの見過ぎで自分勝手なSEXをする若者も多い様ですが 普通の男なら先ず女性の満足を重視します。女性の興奮する姿を見て 自分も興奮するのです。 イケるようになるといいですね。頑張って下さい。

qrsqlcctp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.2

ごくごく平均的な日本人男性のエッチで、女性が受け身でした場合、イク女性はほとんどいないんじゃないですかね。平均的な日本人男性がするエッチは、AVとか風俗とか、女性の求めるエッチとはかけ離れたもので覚えたものなので。 女性をイカせることができるのは、エッチをわかっている女性から、女性が何を求めているのか、しっかり手ほどきを受けたことがある男性か、または、猛烈に魅力的な人で、女性が心底惚れてしまって、ちょっと手が触れただけでも電流が走っちゃうとか、抱きしめられたら天国に飛んでっちゃうとか、そういうレベルの人か、どっちかなんじゃないですか。 あなたの彼が、あなたがイカないのを、まるであなたがおかしいみたいに言うところを見ると、今まで付き合ってきた女性たちは多分、イッたふりをしていただけですね。

qrsqlcctp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

共同作業なんでお互い協力しないと逝かないと思います。オナでは逝きますか?それならクンニでも逝けると思います。中逝きはまた別の話になります。

qrsqlcctp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • エッチのとき、女性の手はどこへ

    今の彼氏はエッチのとき彼のものを触るよう わたしの手をもっていきます。 エッチのあと、萎えていても触っていてほしいみたいで わたしの手をもっていきますし、自分で触ってるときもあります。 毎日オナニーしてるとか言うので刺激がほしいのかな?と思うのですが わたしに握らせてクリにあてさせて快感を感じさせようともします。 あとわたしの自慰がみたいといい、お互い自慰することも。 なんかあまりに今までの経験とちがっていて これって変?と不安になります。 大好きな彼氏の希望なので素直に従ってますが あまり言いなりになってはだめでしょうか? 彼氏は自称Sでまだまだ希望があると言ってます。 エッチのとき、女性って手をどこにどうしてますか? 今までは彼の肩に回したりぐらいだったのですが それだとマグロなのでしょうか?

  • エッチの時女性はどうしたらいい?

    エッチの経験が少ないので教えて下さい。 当方女性です。 今まで一人しかエッチしたことがありません。 新しく最近彼氏が出来たのですが、経験人数が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安なので聞かせて下さい。 あくまでも彼氏との初エッチだということを前提にお願いします。 1.前戯の最中って、自分は何してたらいいのでしょうか?初めてのエッチの日に、あまり手慣れてるのもおかしいですよね。されるがままで大丈夫ですか?それとも何かしたほうがいいでしょうか。 入れられてるわけじゃない時って、声って出ないですよね… 愛撫されているときも声って出すものでしょうか? 2.ゴムはつけてあげるほうがいいのでしょうか?それとも自分でつけさせますか?前の彼は自分でつけてくれて居たので、つけ方が解らないです… 3.相手と初めての日でも、何か自分から責めなくてはいけないでしょうか?どうせめていいのか解らないです… 3.相手がイって、終わったら、何をすればいいでしょうか?ゴムを外してあげたりするのですか? 色々聞いてすみません。 極端に経験が少ないので、恥ずかしい思いしないか不安です。 宜しくお願いします

  • 付き合い始めて初めてのエッチ。

    私は女で、20代後半です。 最近、付き合い始めた彼氏がいます。 次に会った時に体の関係になってしまいそうです。 初めての彼氏ではないし、今までエッチはしてきたのですが、 前から、わからないことがあります。 付き合い始めて、初めてのエッチでは、女性はどこまでするのが、 普通ですか。 今まで、フェラとかは、普通に経験あるんですけど、 付き合い始めて、初めてのエッチで普通にするほうがいいんですか? それとも、相手が「して」って言ってからのほうがいいのでしょうか? 皆さん、どうですか?

  • エッチで女性がイク時について

    大変野暮な質問ですみません。 エッチの際に指でマンコを暫く愛撫すると、彼女が自分の手を止めようとします。 事情を聞くとすごく気持ちは良いとのことですが、これ以上すると怖いという感情になって止めてしまう、と。 お互いにエッチ自体には満足しており現状不満はないのですが、彼女自身、今まで一度もイッたことや潮をふいたことがないそうです。 個人差や体調等あるとは思うのですが、例えば彼女を制して先程の状態から愛撫を続けるとイッたり潮をふいたりするのでしょうか。 また彼女の体質的に濡れにいくのですが、それが一因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • エッチの時について

    ★エッチの時どんな流れでエッチになりますか? たとえばテレビ見ながらとか、座って話してる時にとか ★前儀の時、彼女さんが寝っ転がって、彼氏さんが座りながら彼女のを いじりますか?それともお互い寝っ転がりながら? 私は二人で寝っ転がってテレビ見てる時いきなり触られて お互い寝っ転がって前儀します。 ムードないですよねo(TヘTo) それが悩みです。 みなさんはどのようなエッチしてますか? どのように始まってどのように終わるのか教えてください(/ω\*)

  • 彼女とエッチするために逢うの?

    こんばんは。 早速ですが、彼氏と合うペースは週3~4回 逢う時はいつも私の部屋(一人暮らし)で、お互いの仕事が終わってかからなので、夜10時ぐらいからになります。 逢うと必ずエッチするんですが、男の人ってエッチだけで満足なんですか? また、エッチをしたいが為に 彼女と逢いたいとかあるんですか? 一度彼と話し合おうと思ってるんですが・・・

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • エッチな女性の見分け方ってあるんでしょうか?

    ※読まれた方(特に女性)で不快にさせてしまいましたら 申し訳ございません。 最近やけに欲求不満で、友達の女性でやたらボディータッチしてきたり、 僕の部屋に遊びにくることに抵抗ないという事に やたらムラムラしてしまいます‥。 本音、触りたいし、エッチしたいと思ってます‥ 僕の経験として、部屋に遊びにはくるけど その気ないといった女性や、エッチな事好きそうな 雰囲気なのに、そういった事に実はあまり踏み込みたくない みたいな女性がいたので、女性がそういった思いをされているのか ぶっちゃけた話を聞きたいです。 好きな人意外したくない、といった事は何度か聞いた事 あるのですが、スポーツ的にエッチしたり、エッチそのものが 好きな女性もいると聞いた事があります これは本当なのでしょうか? もしいたらどういった特徴があるのでしょうか? (人によって違うとは思いますが) 例えば ・二人きりになると涙袋が膨らんでくる ・彼氏がいてもエッチOKな女性は、部屋に誘って くればエッチOK などなど‥ できれば細かいポイントや、共通するくせなど 教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。