男性の性的な悩みとは?カウセリングを受けるべき?

このQ&Aのポイント
  • 40代半ばの男性が女性を見るとすぐにエッチなことを考えてしまい、悩んでいます。
  • 妻とのセックスは月に2回程度あり、仲は良いと思いますが、他の女性に対しても欲情してしまいます。
  • このような性的な悩みを抱えている方は多くおり、カウセリングを受けることで解決の一歩となるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性を見るとすぐにエッチなことを・・・私は病気?

私は、40代半ばの男性です。 子供も妻もいます。 妻とのSEXは、月に2回程度はします。 妻とは仲がいい方だと思います。 ですが、昔から女性をみると、すぐにSEXの対象としてみてしまいます。 すぐに、エッチなことを考えてしまいます。 アダルトビデオもよく見ますし、恥ずかしながら、オナニーもいまだにしています。 他にも、こんな男性って、この40代半ばでおられるのではょうか? 旦那さんでこんな男性っておられるのでしょうか? なにかカウセリングでも受けた方がいいのでしょうか? 通勤途中の電車の中でも、ついつい魅力的な女性はいないかと周りをキョロキョロとする様です。 お恥ずかしいかぎりです。 同じような悩みを持つ方。 女性の意見も聞ければ幸いです。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166161
noname#166161
回答No.9

30代主婦です。 私は質問者様とは逆の立場?です。 ・・というのは、我が家も仲良し夫婦ですが(子どもはいませんが)、picpicc様のような男性の方に見られることで、いつまでも魅力的な女性でいたいと自分を磨くことができます。 よく「釣った魚には餌はやらない」といいますが・・ 私を釣ってくれた旦那が、「私に餌をあげたい」という気持ちになるように いつまでも外見も中身も魅力的な女性でいたいと思っています。 そのためにpicpicc様のような男性が見てくれることで、自分をキレイに見せる努力をしたり、一緒に歩いている旦那に嫉妬?してもらえるようになるわけです(笑) ⇒これがまた・・そうゆう日の夫婦生活は熱くなるんですよぉぉ(照) あくまでも「夫婦円満」のためであって浮気願望があるわけではありませんので、誤解ないように^^; ただ・・人によっては上から下まで舐めるようにして見る方がいますが^^;あれはちょっと頂けないですねぇ。 と、いうことでpicpicc様のような男性が普通です。

picpicc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさん、ご親切にご意見をいただき感謝しております。 特に、女性からのご意見は参考になります。 ところで、私の女性を見ると「すぐにエッチなことを考えてしまう」のは、 今更ながらに、治ることはないかと思いますが、 ご意見のとおり、「人によっては上から下まで舐めるようにして見る方がいますが」は、 私自身もそのようなことのないよう、注意したいと思います。 私の妻も、貴女同様に「男性の方に見られることで、いつまでも魅力的な女性で」 いてほしいと思います。 良いお母さんであると共に、 良い彼女でいてほしいものです。 とりあえず、 みなさんのご意見から 男性は、エッチであることが健康の証しなのかも知れませんね・・・。

その他の回答 (10)

回答No.12

なにも問題ないと思いますが、 >通勤途中の電車の中でも、ついつい魅力的な女性はいないかと >周りをキョロキョロとする様です。 これは止めた方がいいと思います。 あなたの行動に感づいている乗客もいると思いますよ。 エッチなことを考えてしまう、エロい妄想してしてしまう、それが許される状況と許されない状況の把握、そういった自分の感情を周りに悟られないようにする振る舞いは、人として自然に自覚しておかなければいけないことだと思います。 痴漢や各種性犯罪者、おかしなことになっちゃう人は、まずそういったことが出来なかった人の行き着いた先なんだと思っています。 私も当然、仕事中や街中で「ドキッ!」「おっ!」と思うことはありますし、視線で追ってしまったりすることもありますが、そういった思いは、家にお持ち帰りするようにしています。で、家に帰ってから反芻しようとしても、たいていは覚えていないものなんですよね。持ち帰ったこと自体も忘れているという。 まあ通勤途中の電車内では、音楽聴くとか、雑誌読むとかして、他のこと考えている方が良いと思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.10

 70代になっても相変わらずいやらしいエロ爺は一杯います。

noname#181117
noname#181117
回答No.8

私の夫も、そのくらい元気だったら・・(涙)。

回答No.7

>他にも、こんな男性って、この40代半ばでおられるのではょうか?  います、います、それも大勢。  40後半の私なんて、18歳位~50歳手前までが、ゾーンに入っています。相手の女性と眼さえ合わなければ、顔、腰、尻、胸、足首、うなじ、と全部見たい派です。   >お恥ずかしいかぎりです。  恥ずかしいと思わずに、ありのままの自分を受け入れて下さい。悩む必要は全く無 >オナニーもいまだにしています。  相手が居る行為では、ある程度相手を満足させなければなりませんが、オナヌーは、自分本来のリズムでできますから、これも続けてください。  ちなみに、私はシャワーを浴びているときにします。これですと、女房子供に見つかる可能性は低いし、事後の処理も楽です。欠点を言えば、風呂場ではAVも見られないし、エッチ本も持ち込めない事かな。想像力一本で勝負するしかないです。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

男を廃業する時には、そういう気持ちが無くなるかと・・・・ いつ廃業するんだろう? 死ぬときですね。

  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.5

質問者さんより一回り上の年齢になりますが、悩んではいないが同じようなものです。 70歳代になっても二十歳そこそこのお姉ちゃんとのSEXを目標にほぼ毎日3km以上泳いで体を鍛えています。

回答No.4

いや~本能の赴くままに生きていて正常ですよ。 妻とのセックス、アダルトビデオの鑑賞、1人エッチ・・。 まだまだお若くて、性欲が衰えていないことは、 素晴らしいことだと思います。 ただ、女性を見て、エッチなことを想像するのは、恐らく性欲が 強すぎる上のいたし方ないことだと思います。 ただ、そこで何か手をだしたり、何か変な行為をしたい衝動に かられるようでしたら、ちょっと注意した方が良いかと思います。 そこの一線を越えてしまっては、もう罪ですからね。 しかし、こういうことを皆様に質問する方でしたら、その欲望を 抑えられると思いますから、大丈夫かと思います。 まぁ女性の方のエッチな想像力は、奥さんの時にとっておいて あげてください。 質問者様が悩んでいることは、男性誰しも持っている性欲の一部なので、 決して病気ではないのでご心配なく、ただ単にこういうことを口にするのが 恥ずかしいだけで・・・・実は私も女性を見るとメラメラと想像してしまい(恥) 大丈夫です。世の男性が誰しも女性にはそういうことを思うものですからね。

回答No.3

別に・普通でしょう!

  • OOKIII
  • ベストアンサー率25% (59/229)
回答No.2

普通です。 生殖機能が活発で 特に暇な時は、たいていおこります。 たとえば、ストライクゾーンの彼女が、目の前に立っていて、電車の中で、 スカート短めで、ボインな彼女が座っていたら、左右どちらの席があくかーなー オレは右で、賭けて、あいたら、絶対座れる位置をキープして、そしたら、 新百合ヶ丘駅までいって降りられたことがあります。オレは、成城駅でよかたのに。とか、です。 お互い、夏の薄着は、目の毒でしたね。の、きょう このごろです。

回答No.1

同世代です。 男です。 私もよくありますよ。SEXの対象とまでは思いませんけど、きれいな人だなとか、かわいい女性だなとか、魅力的な人だななんていつもありますよ。 AVだって見るし、一人Hだってしますよ。 それについて悩んだこともないですよ。 嫁さんに不満がある訳でもレスでもないけど、他の女性や性的なことに関心があるのって別に変なことじゃないと思うし、関心が無くなる方が男としてどうなんだろうって、そう思っている私って変なのかなぁ。 お悩みの解決になって無くてすみません。

関連するQ&A

  • 激しいエッチがしたいけど

    30代男性です。 女性の方に応えていただけるとありがたく思います。 妻(30代)とのエッチで少し悩んでいます。 妻は、感度は良いしエッチの相性もいいのですが、 少し激しくするとすぐに痛がります。 Gスポットを刺激するときも、指1本ならいいのですが、指を2本入れると少し痛いようです。 もちろん、十分に濡れていますし、挿入もOKな状態です。 クリの方も、本当に優しく触らないと痛いようです。 私も、数十人との経験がありますが、妻のように痛がる女性は初めてです。 別にAVのようなプレイがしたいわけではないのですが、興奮しているときなどはついつい力が入ります。 ちなみに、セックスフレンドはものすごく激しいエッチを要求してくるのでそれはそれで萎えてしまっています。 「痛気持ちいいくらいがちょうどいい」そうです。 もう少しGスポットなどの刺激を楽しみたいのですが、何かいい方法はありませんでしょうか?

  • 彼女をエッチにしたい

    彼女をエッチにする方法があれば、教えてください。 彼女とは3年以上付き合っていて、彼女も普通にエッチなことが好きです。 ほんのたまにですが、オナニーもしているそうです。 彼女がもっとエッチになったり、オナニーももっと抵抗なくするようになれば、 彼女の感度もよりあがったり、純粋に今よりもさらにセックスを楽しめると思っています。 (オナニーに関しては、彼女がオナニーをしてほしいと僕が思っている、いうのもありますが…) 女性をエッチにする方法知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

    50歳代前半の男性です。 妻も同じ年齢です。 妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・ 同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか? 私は、毎日でもいいです。 よろしくお願いします

  • 女性のエッチな真面目な質問です

    頻度、関係なく30代の女性が10人、居たら、10人、中、何人ぐらいオナニーしてるでしょうか?この10人の中で4年間オナニーもセックスも全くしてない女性は居ると思いますか?居たら何人ぐらいでしょうか?

  • 女性も男性を見ていて、エッチを想像したりしますか?

    男の僕は、女性を見ていると、顔見知りでも、知らない人でもその人の裸を想像したり、セックスしているときどんな表情をするかとか、どんな声をあげるかとかを想像してしまうことがしばしばです。 また、真面目そうだったり、清楚な感じの女性だったりするとそういうことを想像してそのギャップを楽しんだりしてしまいます。 最近はネットや雑誌の情報などによれば女性の90%はオナニーをしているとのことですが、清楚そうな女性がそんなことをしていると考えるとたまらなく興奮を覚えてしまいます。 別に僕だけのことではなく誰でも男なら思ってみることだと思います。 女性も普通の生活の中で男性のことを裸にしてみたり、セックスの時の姿を想像してみたりしてしまうものでしょうか?エッチなことと無関係そうな男性を見てギャップを楽しんだりするものでしょうか?男性のオナニーする姿を想像して興奮したりするものでしょうか? 困っているわけではありませんが、彼女にも聞けずモヤモヤしているだけですが、女性の本音を教えてください。

  • エッチを楽しんでたら羨ましいって思うのですか?

    30代半ばで結婚している男性から見て独身の30代半ばの友達や同僚の男性が 新しい彼女が出来て エッチを楽しんでたら羨ましいって思うのですか? 自分は結婚して子供が居ても 独身で新しい女とエッチできる男性をうらやましいと思いますか? でもうらやましいと思った所で 30代半ばならなかなか彼女すら出来ないですよね?

  • 女性そのものを年齢問わず受け付けない男性

    あたしの知人にすごく女性そのものを拒否したりする男性がいます。 要は女性とは付き合いたくないと。 エッチ画像もかなり嫌いで興味はないそうです。(オナニーもしない) 年齢は30代半ばです。 かなり小綺麗で清潔感があります。 奥手ですか?

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • エッチしたい女性の見分け方法

    男性の皆さん! 下記に聞きたい!! 又、女性も教えて下さい。 セックス(欲求不満)したい女性とセックスしたくない女性にどの見分けがわかりますか? 女性の皆さん、男性に対するエッチ(セックス)したいとどんなサインに出していますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 性癖をオナニーで処理

    もう33歳になる男性です。 19歳のとき10歳上の女性と初体験をし、その後も続けて30代、40代の女性とSEXを経験しました。そのせいで熟した女性を好む性癖になってしまいました。年上の優しさ以外にも熟した肉体に魅力を感じるのです。自分が30代になれば同世代になると思っていたのですが好みの女性のタイプも上がってきてしまいました。 妻は一歳年上でSEXもとても満足しているのですが、一人でいると40代、50代の熟女とのSEXを夢見てオナニーをしてしまいます。 オナニーで欲望を処理しバランスを保っているのですが、性癖はなかなか変わらないものですよね。 パートナーで叶わない性癖はオナニーで処理していますか?