• ベストアンサー

共同親権の発案者! 政党を調べることは可能なの?

t_ohtaの回答

• t_ohta
回答No.1

衆議院のホームページを見れば本会議や委員会の議事要旨が見られますから、調べる事は可能だと思います。

kfjbgut
質問者

お礼

こいうのがあったんですね? 知りませんでした。 ハッキリと下記を明記していますね。 議案提出者一覧 議案提出会派 議案提出の賛成者 でも今国会( 第213回国会)での審理に共同親権はないですね? 調べ方が浅いのかもしれませんが・・

kfjbgut
質問者

補足

ここにありますね https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_gian.nsf/html/gian/honbun/houan/g21309047.htm ただ,「議案種類:閣法」だと議案提出者一覧等の表記はないですわ。