• 受付中

報酬付き

日本で、「世界を変えたい」などと言うと。。。

tetsumyiの回答

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1863/7133)
回答No.2

単に「世界を変えたい」と言うと嫌われます。 世界のどこをどのように変えるのか、どんな手法で変えるのか具体的なことを納得できる様に説明するなら、あいつは偉いと尊敬されます。 その後は実行あるのみです。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 世界を変える日本人

    見るほどに馬鹿になる。馬鹿発生装置どれーテレビ。 3S政策愚民化政策。小林よしのりの言うメディアによる左傾か テレビは全部腐っているかと思いきや、 世界を変える日本人という番組があることを知りました。 みなさんはご覧になりましたか?これは全国放送されたのでしょか? この番組が特殊なだけでこういう反日じゃない番組は結構あるんですか? 昔あったその時歴史は動いた、しってるつもりはどうでしょ?

  • 世界中が馬鹿ばかりだったら・・・

    世界に大災害が起こり、 馬鹿ばかりが生き残ったら 今の文明にまで復帰するのにどれくらい時間を要すると 予想出来るのでしょうか? ただその馬鹿たちは 人間的モラルがあり、犯罪者となるような人種では ない設定でお願いいたします。 馬鹿の程度は、 テレビでおバカタレントと言われるような人達とします。

  • 異世界に行きたい

    こんにちは。馬鹿な質問かもしれませんがさせていただきます。 突然ですが、異世界ってあると思いますか? 私はある漫画の世界(異世界)に行きたいのです。 そういう世界って本当に実現するんでしょうか? そして行く方法を知っている人はいますか?? 【中傷・批判は受け付けません】

  • 日本は馬鹿、世界から評価されるように改善しよう

    中国・韓国のほうが外交が上手い、 日本は世界から評価されるようにしたい。 日本は馬鹿だと実感しますね↓ http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&list=PLCA4DF14C5165686F

  • てーげーは世界基準よぉ

    うちなーの常識てーげーは約束を守らない、自分の都合のいい事だけやる、きつい事はやらない、都合の悪い事は誤魔化すのが基本だぁる。約束は破る為にあるのでしゅよねぇ?ないちゃーは馬鹿みたいに約束を守るのはなんでかねぇ?

  • 友達の世界に入り込めない!!

    話していても、自分の考え方で考える。 別に悪いことじゃないかもしれないけど、 友達や恋人を溺愛できない。 その世界にはいりこめない。 うそくさいし… っていう人いますか? だけど建前は「みんな好きー」とかいうべきなんですかね?笑 なんか馬鹿らしいな!!笑

  • 世界のお馬鹿なお祭り

    世界のお馬鹿なお祭りを探してます。どなたかご存じないでしょうか!

  • もうひとつの世界

    一人の人間が宇宙を創造することは可能だと思いますか? 仮に、馬鹿らしいくらいほのぼのとのんきな世界を作ったとしてそこに定住したい、または行ってみたいと思えますか? 現在の厳しい世界が、自身の向上のために良いと思いますか? またほのぼのとした世界があったとして、そこに行けるとあなたが思える条件は、厳しい生活をしている立派な人ですか?それとも現実に苦しんでいる弱い人でしょうか? どこにいても虚無感を感じてしまうので、どこにいても同じだと思えてしまいますか?この世界のほうがよっぽど素晴らしいと… 仮に創造したとしてもやはりこの世界と同じように諸々の問題が発生してしまうのが必然で、全ての問題の解決策は無いと断言できますか?

  • 日本人としてどう思いますか?

    もし、外国の方が下手な日本語で遊んでいる(?)場合、日本人としてどう思いますか? 例えば日本のアニメや、ドラマなどで身についた人を馬鹿にする言葉(馬鹿、阿呆、頭ショート(?)…等)を使ってしゃべる方など、どう思いますか? 中にはもう日本語なのかもわからないぐらい変な言葉を使った方も見かけたことがあります。 多分悪気はないと思いますし、ただ私の思い込みが激しいだけかもしれませんが、 私は日本人としてそういう発言は日本を馬鹿にしているようで許せないです。 皆さんもぜひ意見をお聞かせください。

  • 世界から、朝鮮人が嫌われるのは、

    1.頭が悪いから 2.性格が最悪だから 3.もろアジア人顔だから 4.政府が国民に嘘を吐くから 5.三人に一人の整形大国だから のどれでしょうか? 僕的には、多分(2)だと思いますが・・・・ ※(3)に関しては、日本人も白人から馬鹿にされてるので余り言いたくはない。

質問する