• 受付中

報酬付き

tooihinouta2024

あなたの彼女になれた人いいなー羨ましいなー 元カノもだけど、こんなあなたに選ばれた女性ってどんな人なんだろう??そんな女性すごいなぁー あなたに認められた女性は価値があるね!! って言われると嬉しいですか? それとも馬鹿にされてるように感じますか?

みんなの回答

• BleethYou
回答No.1

「あなたの彼女になれた人いいなー羨ましいなー」 くらいなら嬉しいかも それ以上のベタベタクドクドの褒めは、下心が明け透けでウザいです。 褒めちぎってくる人って、なんか企んでそうで警戒しますね

ベストアンサー獲得でポイントゲット!