• 締切済み

優しい彼

私の彼は、優しすぎます。女性だけでなく、万人に。。 だから元カノといったいどうやって、別れたか分からないんですが (ーー;)あんな優しい人が、ふりきるかな?と。。。 彼女から元カノのこと、聞かれたら嫌ですか?

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

人によるとおもいますが、本当のことを言うとはかぎりませんからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rosso2ch
  • ベストアンサー率30% (243/785)
回答No.2

 根掘り葉掘りは嫌ですね。怒らせたり嫌われたりします。 ただ、どうしても気になる事を、申し訳無さそうに聞いてくる彼女は 可愛いと思います。やましさも無く、貴方を思っていて、器も小さくなければ 話してくれるとは思います。聞く時は貴方も、嫉妬の覚悟が必要と思いますよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼がふられたんじゃないですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰にでも通用するカッコイイ人・カワイイ人

    誰に聞いても「あーカッコイイよね!」とか、 「超カワイイ」とか言われる芸能人、 つまり、万人に受け入れられる顔?というんでしょうか、 皆さんは誰だと思います? 好みは人それぞれだと思いますが、この人なら 嫌がる人はいないんじゃないかなぁ…と思う方を教えてください。 私は 男性なら福山雅治さんで、女性なら大塚 愛ちゃんだと思うのですが…。

  • tooihinouta2024

    あなたの彼女になれた人いいなー羨ましいなー 元カノもだけど、こんなあなたに選ばれた女性ってどんな人なんだろう??そんな女性すごいなぁー あなたに認められた女性は価値があるね!! って言われると嬉しいですか? それとも馬鹿にされてるように感じますか?

  • 誰からでもモテる女性とは?魔性の人

    知り合いにも居るんですが、よく会う男性会う男性から、好意を持たれ、 必ず女性として好きになられ、告白したいとも思わせ、 もっと言えば結婚までしたいとも思わせてしまう人がいます。 しかも立派で素敵だなぁと思うような男性からでもです! きっと男性から見て惹きつける何かがあると思うのですが、 どんな女性がそれに当てはまりますか? みんなそれぞれタイプがあるのに、そういう女性は万人が惚れます。 外見的なこと(顔のタイプ・髪型・服装) とか、性格、話し方、考え方、な~~~んでも良いので教えてください。 沢山の意見を待ってます。

  • 好きな人の元カノ

    好きな人がいて、その人と仲の良い友達に色んなことを教えてもらっているときに今まで別れた元カノ達と連絡を取ったことがなかったのに唯一最後に別れた元カノとだけ定期的に連絡を取っていることを知りました。 初めて自分から好きになった女性だったようで別れた原因は遠距離と彼女がなかなか会ってくれなかったことだそうで、別れたあとに元カノが病気を患っていたことを知った様です。彼にとってその元カノはどういう存在なのだと思いますか?まだ好きだと思いますか?

  • 元カノの発言。これはどういう意味?

    先日、別れて二ヶ月の元カノに会いました。それぞれ彼氏・彼女はできていませんがそれなりに良い関係の人がいます。 僕は元カノがその人と付き合えば嬉しいよと言いましたが、元カノは僕が他の女性と付き合うことは、心の中では受け入れられない、嬉しい気持ちなんてなれないと言います。 これはただ単に他人が幸せになるのが嫌なのかそれともヤキモチ(付き合っていないのヤキモチ焼かれても困りますが)なんでしょうか

  • 今付き合っている人の前の恋人って気になる?

    あなたは付き合っている人の元彼、元カノって気になりますか? 私はあまり気にならないんですが今の彼女は結構気にしているようです。 だから私も元彼について聞いてみたりするんですがその元彼とは 1、2回出かけたぐらいであまり話などもしなかったしキスとかも したことがないから付き合ってるうちに入らないって言って 私の元カノのことばかり聞いてきます。 女性って前の彼女とかって気になるんですか?また、女性は 付き合ったうちに入らないって人でも一番最初に付き合った人なら ずっと記憶に残るものですか?

  • 好きな人?に元カノの話をする男性の心理

    男性に質問です。 私は現在、20代後半の女性です。 私はこれまで、恋愛恐怖症なところもあって、まともな恋愛をしてきませんでした。 そんな私でも、この人となら恋愛できる、好きだなぁという人に出会いました。 彼は、私の悪いところも好きだと言ってくれました。 でも、、、、、その人との恋愛に今ひとつ踏み切れないでいます、、、、、。 その理由は、、、そんなことで??って思われるでしょうが、、、 彼が私に、元カノのことを平気で話してくるんです。 元カノはどんな人だったか、元カノとどこに行っただとか、、、 はっきり言って聞きたくないです。 何で私にそんな話するの?聞きたくないよ、とは伝えました。 それでも彼いわくついうっかり、元カノの話が出てきます。 幸せだった話を聞くと嫉妬してしまい、素直に彼が好きだということも伝えることが出来ません。 どうして彼は元カノの話をわたしにするのでしょうか?? 男性の意見をお願いします。

  • 過去の恋愛の傷が癒えきれていない・・・

    過去に6年付き合い、婚約していた女性と別れてから1年が経ち 現在は別の女性と付き合っています。 元カノと別れてから半年後に今の女性と付き合いだし、 来年結婚をお互い考えています。 今の彼女とは付き合いがまだ短いからか、元カノとの付き合いが長かったためか よく元カノとの事を思い出してしまいます。 よくここでご飯食べたなとか、買い物したなとかです。 今の彼女とのデートも元カノと同等以上に満足しています。 ただなぜか元カノとの事を頻繁に思い出してしまうのです。 別に好きな人が別れたから等ではなく、お互いの家庭の事情で別れることになったのが 原因かもしれません。 どうしたら傷が癒えますかね・・・

  • 女性がフリフリを好きな訳

    はじめまして!!!!! 26歳の男性、サラリーマンしてます 最近元カノに会う機会がありまして、服装の件で一悶着(ひともんちゃく)ありました。 内容は男が好きな服装について教えて欲しいと言ってきたので僕は 元カノが好きなフリフリをやめるように進めました。 実際、アンケートでもフリフリを好きなのは女性だけで男性はかわいいとは思っていないようでした。 質問はここからです 女性がフリフリを好きな理由を教えてください。 元カノが言うにはフリフリはやはりかわいいから着ているとの事です。 よろしくお願いいたします。

  • 元カレ、元カノと連絡を取り合うもの?

    ちなみに私はいっさい連絡を絶ちます。 まぁ周りの人の意見を聞くと、 男性はわりと元カノと連絡を取りたがる人が多いようですよね。 でも女性が元カレに恋愛感情なしに連絡を取りたがる理由ってなんなんでしょうか。特に女性の意見が聞きたいです。 私の彼の元カノは、もう5年も前に別れているのに たまにカレに連絡をとってきます。 突然「遊ぼう」とか「このCD貸してあげる」とか。 その元カノにはすでに新しい彼氏もいるのになんでそんなことするんでしょう。正直、私の思考回路では「?」で…。 カレに元カノと連絡を取り合うのをやめさせるにはどうしたら…? 直接「やめて」って言ってもダメでした…。俺たちは恋愛感情もなくって、すごく気の合う友達だからって。うーんわかりません。

有線LAN接続可否について
このQ&Aのポイント
  • 接続ケーブル購入にあたり、有線LANでのネットワーク接続ができるご教示いただきたいです。
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る