• ベストアンサー

元カノ

元カノからおしい!ただ優しいだけと旦那と比較されて馬鹿にしてきます。彼女は元カノとは縁を切らないでと言ってます。この悔しさを元カノに見返せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! akioさんがもう少しカッコ良くなって 元カノよりも綺麗で可愛い彼女を作って 見せつけて見返してやりましょう! akioさんの良さが分からないなんて・・・

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^ - ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノに拘る彼女(私)をどうにかできないか…助けて

    旦那の元カノに凄く拘ってしまいます。 交際時から元カノの事で何度か喧嘩をし、大きくなった喧嘩のせいで別れ話まででるくらいです。 旦那の元カノで拘っているのは1人だけです。 理由は、片思いなのに(元カノには恋愛対象ではないからと言って、交際を拒絶されていた)、4年程も追いかけていたからです。そこまでなら別にまだ良くある話ですが、元カノは旦那と付き合えないと言っていたのに、旦那にキスをしたり、ホテルについていったり(Hは拒否してきたらしいので肉体関係はないですが、乳は舐めさせてたらしいです)、旦那が離れようとするとすがりついていたので、旦那も離れられなかったようです。元カノはリスカもする子だったので、友達もおらず、旦那が唯一話せる相手だったので、ある意味相談相手として利用していた感じになっていました。でも、旦那はリスカする彼女に対し、俺しかいない!俺が何とかせねば!と思っていたそうです。 元カノは、旦那がしつこいのである時一カ月だけ旦那と付き合ったのですが、陰で旦那に隠れて他の好きな男と会っていて浮気をして、やっぱ付き合えないと振られたようです。でも、その後も取り返そうと、数年関係を続けトータル4年弱…。好きな男と彼女が付き合ったら彼女はリスカが悪化したので、旦那は「ほら、俺といるほうがいいだろ」と思っていました。 旦那の友達も、その女の事を、性格が悪いというくらいだし、私からみても、そんな女最低だと思うし、やきもちが膨れ上がって、何でそんな女を…みたいな気持ちもあります。正直、過去に戻って元カノの存在を消したいくらいです。 私は何度か元カノを否定したら(喧嘩の途中に腹も立つので、浮気した女は軽いしクズ!とか)、旦那は元カノを、別にそこまで軽くないとか庇ったりして喧嘩とかに… だって、旦那は元から浮気は否定派で、今は特に否定派になっていて、私の浮気は絶対許せないし汚いと思うからするな、という感じですが、元カノの浮気には寛容だということも凄く嫌です。 元カノは俺を好きではなかったから、浮気とはまた違うし、と庇うのです。 私は腹が立ったら、元カノを悪く言ってしまうし、内心、一緒に否定してほしいって気持ちも正直あります。 でも、大概は旦那は元カノと過去の自分を肯定します。過去を肯定したい気持ちもわからなくもないですが、私は肯定されると、余計に気持ちが爆発しそうになります。 なるべく元カノの話をしないでおこうとか、旦那が元カノを好きだったことを受け入れようと、色々とサイト上で吐きだしたり、意見を聞いたりはしてるのですが、それが毎日毎日異常な量で本当にヤバいです…消化しきれないんです… それで、日常でもちらほら旦那に元カノの話をしてしまいますし… こないだも、元カノに浮気されたあと1~2年も追い続けてた事を、私は「長いね!」と言いました。(私は元カノと比較してしまい、私は両思いでまだ2年程しか経っていませんし)そのとき、旦那は「長いから何!?」みたいな反応で、私はそれに腹が立ってしまいました。「長いな~俺よく忍耐もったわ。あほやったわ」とか言ってくれたらマシになるかもしれませんが(旦那はそれでも、更にまた私が文句を言うだろうと言っていますが…)、文句いうなよ!長かったのが何なんだ!?みたいな態度にもやもやしていて、今朝メールで言ってしまい大喧嘩になりました。。(私は片思いで、利用されて、数年ももちませんから…それだけ執着が強かったのだと思うと腹が立ってきます…) 旦那は私のほうが遥かに上だし、愛情もかなりかけていると言っていますし、実際そうだとは思います。そういう面では元カノに勝っていますが、私がもし、リスカをしたり、旦那を好きじゃなからって拒絶していて、浮気もしていた上でも追いかけてくれるのか(追いかけてほしい)という気持ちになってしまい…実際、浮気したら無理っていわれてますし… 旦那が私を元カノ以上に好きなのは、私と両思いだからであるだけじゃないのか、とかも… 旦那はそしたら、自分が好かれる努力しろ、とか言いますが、私は好かれる努力もしているし、色々頑張ってもいます。けど、最低な女を好きだったなら、私だってそれ以上に最低になってでも愛し続けてくれ、どんなことをしても愛してくれ、みたいなじりじりとした感情も湧いてくるのです… 元カノから解放されません… 旦那に、どうしたら元カノから離れられる?具体的な方法を、と言われたけど、思いつきません… 解決策が、旦那もわからないし、私もわかりません。。 私は以前の彼氏にもやきもちやきましたが、その彼氏は元カノを(同じく浮気されていた)、「あんな女最低やったわ。クズ!」等、怒りながら元カノを否定してくれ、かつ謝ってくれ、かつ私を上げてくれていたので私の気持ちは安定していたけど、旦那はそうやって否定するのも、誉めるのも苦手で、あまり謝ることも嫌みたいで…。 旦那は、しんどいから死ぬとかも言いだして、私も結構死にたいほどきついです。 私は今、否定され続けています。 元カノと比べないと自信がないのか、比べるのがわからん、元カノを悪くいうのが嫌いとか… 過去はどうしようもないってわかっているけど、どうしようもないからあがいてしまいます… 本当に苦しいんです… 私は自信がないし、死ぬほどの愛情をしつこいほどかけられて、やっと愛されてると信用というか自覚できます。途中で些細な裏切りなどがあったら、またゼロになってしまいます。 誰かと比較して、一番可愛い、一番大事、と比較されないと自分の位置がわかりません。 学校でも、勉強が順位ででて、一位じゃないと自分は頑張ってる頭がいいという自信も抱けません。 仮に、私より、あっちのほうが可愛い、いいなーと思われたらそれで私は崩れてしまいます… それを踏まえて相談です。 この相談は旦那にも見せると思います。 旦那がどうしたらいいのか、と聞いてきたので、それを重点にアドバイス下さい。お願いします。

  • 旦那と元カノ

    結婚6年、私(妻)24歳、旦那26歳、子供5歳3歳1歳です。 この度、旦那が未だ元カノと連絡をとっていた事がわかりました。これで3回目です。 結婚1年目に初めて分かった時は、私からも元カノに連絡し、連絡をとるのはやめてほしいと伝えたところ、反省どころか元カノからの散々な侮辱で、ストレスで急性胃腸炎になりました。離婚問題にもなりましたが「やましい事は何もない、相談したりしてるだけ、離婚はしたくない」と言う旦那を信用して、二度と連絡はとらないと約束をして離婚はしませんでした。 2回目はつい半年前。旦那と元カノが飲みに行ってました。 私はもう旦那を信用できず、浮気じゃない、たまたま居酒屋で会っただけだという旦那も信用できず、だけどまだ小さい子供を3人も一人で育てられるかという不安で、旦那を許してしまいました。 そして今回。元カノの存在もすっかり忘れていて夫婦関係も悪くありませんでした。なのにまたしても元カノと連絡をとっていた事が発覚しました。 2~3ヵ月前から旦那の行動があきらかにおかしく、飲み会が増え、朝帰り、外泊当たり前で、生活費さえ渡してくれなくなりました。 話かけても、上の空。帰ってこなくても連絡もつかずで、もちろんかけ直しても来ない。 そんな中、4人目の妊娠発覚。その事を伝えたくても帰ってこない。連絡もつかない。 2~3日ぶりに連絡がついて、妊娠の事を伝えたら、一言「無理でしょ、仕事忙しいからかけ直すから」と電話を切られ、もちろんかけ直してくるはずもなく、また外泊。 旦那は普段から仕事で携帯をよく使うので、携帯代は2万位でした。しかし、この2~3ヵ月は3万近くだったんです。なので通話明細をとったところ、ほぼ毎日1~5回、長い時は2時間近く同じ番号に連絡をしていました。 帰ってきても、妊娠の話をしても無視されて、通話明細をとった事は旦那には伏せて、旦那の携帯の登録されてない番号だけのリダイヤルを見せて「これ誰?」と聞いたら「ただのキャバ嬢。暇だったから一回電話しただけ」と。 そして肉体的にも精神的にも弱ってしまって、妊娠2ヵ月で切迫流産してしまいました。 その事がキッカケで私の精神状態もおかしくなり、喧嘩になり、その番号の相手の話にもなり、旦那は何もやましい事はない、一線はおいてるし浮気ではない。疑うなら電話してもいいとの事で、頭にきてた私はすぐに電話しました。 そしてその相手が元カノだとも知らずみすみす電話して、そして馬鹿にされ…最後に「ただの友達だから浮気じゃないからね(笑)」と言われ、頭に血が上ってる私は言いたいことも言えず侮辱されて終わりました。 そして後に、その相手が元カノだと知り、もう頭がおかしくなりそうでした。 食べても吐いてしまって、ここ数日で5キロ近く痩せました。 旦那は「俺は離婚したくないけどお前がしたいなら仕方ない、浮気してる訳じゃないから慰謝料も払わない、元カノとももう連絡とらない」と言ってます。 もう何がなんだかわかりません。子供達もいるし私がしっかりしなきゃいけないのに、何も手につきません。 旦那も許せないし、元カノも許せません。本当にただのお友達だったとしても、夫婦問題に馬鹿にしてくるのは許せません。 なぜ私がこのような思いをしなきゃいけないのか、悔しいのと旦那への怒りとで何もできない自分にただ毎日泣いて過ごしています。 旦那、元カノからこんな屈辱を受けたのに、不定行為がないからと慰謝料も取れません。 黙って大人しく離婚するしかないのでしょうか。 どんな些細な事でも構わないので、アドバイスお願いします。 こんな馬鹿で情けない私に渇を入れてください。 宜しくお願いします。

  • 元カノとの年賀状のやり取り

    結婚して2年になります。 夫が未だに元カノと年賀状のやり取りをしています。 (元カノは同じ町に住んでいて人口も比較的少ない町です。) 浮気されて別れたらしいのですが、なぜ別れてからも年賀状のやり取りが未だ続くのかわかりません。 旦那はどちらかというと義理堅い人です。 私が元カノとのやり取りに気づいてるとは旦那は知りません。 同じ町で和解してるとはいえ、私としてはやめていただきたいのですが、どう切り出していいのかわからず、二回目の年賀状シーズンが来てしまいました。 今年は喪中だったので喪中ハガキを出し終えたのですが、元カノあてのはがきを見つけてしまい、旦那に内緒で出しませんでした。(破棄はしてません) このままなら年賀状が来るような・・・ もし元カノから年賀状が来ても元カノに食って掛かるもの違うような気がするし、一番の望みは「結婚してからの元カノとの年賀状のやり取りは私に対して気遣いがない事だ」と旦那に気づいて欲しいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 いい方法ありませんか??

  • 元カノ

    旦那と付き合った時から、私と出会う直前まで付き合っていた元カノの話が時々出てきます。いいことではなく全て悪口です。例えば、私と旦那は野球が好きなのですが、旦那が「野球のルールぐらい常識的に知ってるよな。あいつ野球のルールも知らなかった。」と言ってきます。また、旦那はパーマをかけていて私はかっこいいといつも褒めてるんですが、「前からパーマかけてたの?」と聞くと、「かけてない。似合わんって言われてたから。」と言われました。 旦那の友達の話も含め私が思うには、元カノとは情で付き合っていたこともあり、ダラダラと続いていた感じで本当に特に好きなところがなかったため、私の方が自分に合っていて好きだよと伝えたいんだと思います。でも結局それは私と元カノを比べているわけで、私の中ではとても複雑な気持ちになります。しかもその時に私は毎回うまく言い返せず思い出してモヤモヤしてしまいます。 こういう場合、旦那はまだ彼女に未練があるのでしょうか。また、掘り起こして未練があるの?とか元カノの話しないでというべきでしょうか。もうぐっと我慢するしかないのでしょうか。

  • 旦那の元カノが嫌です

    旦那の元カノが嫌です 結婚4ヶ月の新婚?主婦です。 旦那が元カノと連絡(メール)を取っています。  私が気づいていることは知らないと思います。 連絡を取っていること自体は構わないのですが、 『お前は昔から~だったもんなぁ』とか2人にしかわからない思い出?話をしたり、 (現在離れた場所に住んでいるのですが)『会いにきなよ』とか言ってるのはさすがに気分が良くありません(冗談で言ってるのかもしれませんが)。 連絡は全然頻繁でもないし、旦那からはしていない様子。 でも誘い文句のようなことを言っているのは旦那からです。 旦那が結婚しているのは元カノは知らない様子ですが、元カノは結婚していて旦那さんの話もしてきています。 旦那は超がつくほどまじめ人間で(浮気や嘘が大嫌い)、結婚前は元カノと連絡を取っていたことは1度もなかったので、唯一の元カノでしかもとても好きだったみたいなので心配です。 そもそも連絡してくる元カノの心理がわかりません。 元カノが連絡してこなければ旦那からはしないのに…。 また冗談交じりに元カノを誘う旦那の心理ってどんななんでしょうか? ただの友達? あわよくば浮気相手? どなたか教えてください。

  • 旦那の元カノの家

    新婚の25歳主婦です。旦那は33歳です。 旦那の元カノの中に、実家が飲食店を経営している方がいます。 旦那と元カノは5年前に別れており、2年半付き合ったそうです。 ジャンルは和食なのですが、旦那は今まで食べた中で一番美味しい和食店だ、と私に言ってきます。 そこのお父さんと仲が良かったらしく(今は何も関係ありませんが)、人生の中で尊敬する人の一人だとも言われました。 私は両親を亡くしているので、旦那は私の父親に逢った事がありません。 元カノの父親を今は何も関係ないのに、本当に尊敬していると言われて、なんか凄く悲しい気持ちになって怒ってしまいました。 旦那は、「元カノには全く未練も無いし、関係ない。ただ、その店が一番美味しいと感じたから正直にそう言っただけ。お父さんに関しては男同士として付き合えるものなら付き合っていきたい存在の人。」 と言われました。 旦那も飲食店に勤めており、お父さんや親族がごくたまにお店に来るそうです。 半年前は元カノも来店したそうです。 元カノに未練は無いのは感じます。しかし私に対して非常にデリカシーが無い旦那なのかな、とも思います。正直なのは良いのですが。 私と行った和食のお店を一番美味しかったと言ってほしかったのに・・・私のわがままですかね。 男の正直って本当に馬鹿正直というかなんというか・・・男の方、お気持ち分かりますか? 私は怒ったらおかしいですか? 涙が出るほど悲しかったです。

  • 元カノと飲みに行く旦那

    元カノと飲みに行く旦那 私たちは結婚して2年半です。3ヶ月の赤ちゃんがいます。 元カノとは6年付き合っていたようです。 彼女は日帰りでは来れない所に住んでいますが昨日、この町に宿泊していることを知りました。 旦那は3日前に私に嘘をついて近くの町まで迎えに行き、飲む約束をしたようです。 そしてその約束は昨夜でした。 二人きりで飲むわけではなかったのですが(共通の友達も)うそをつかれたショックと 元カノもいることで心穏やかになれず我慢できませんでした。 なぜなら半年ほど前に一度元カノと寝たのを旦那に白状させました。 曲者の彼女でそれ以降、開き直ったのかジェラシーから妊娠中の私のお腹をなぐったり 私のことを罵ったりしたので警察沙汰にもなり、それで私たちは遠いところに引っ越したのです。 旦那も彼女の事を相当怒っていたのに。それなのにです。 私は相当頭にきていましたがなるべく冷静に、「何が一番大事か考えて欲しい。行くなら私は出て行く。」 と伝えました。彼はただ「古い友達が集まって飲むだけだ。」「出て行きたいなら勝手にしろ」と彼も割と冷静でした。私はただただ、嘘をついて迎えに行ってるし、過去に寝ているため信じられませんでした。 そして昨夜から私は近くのホテルに子供と今も滞在中。 昨日は本当に別れてやる!!という勢いでしたがいきなり父無し子にするにはあまりにも不憫で。 私も落ち着いてきたので先ほど電話したら、同じメンバーで今度は我家で今もどんちゃん騒ぎとのこと。 私たちの愛の巣(今は喧嘩中ですが)に元カノを入れるなんて!!とまた更に憤慨中です。 旦那は旦那で「出て行ったのはお前だ」「今は飲んでいるから明日の朝また電話しろ」等。 このまま別居したい気もしますが踏み切れないでいます。 でも馬鹿にされているのもわかるし。 子供のためにもやはり我慢すべきか迷っています。

  • 元カノは忘れられない?

    元カノは忘れられない? 最近旦那さんが、元カノと数は少ないものの、連絡を取っている事をしりました。 本気だった女性です。 容姿や出来具合では、元カノに太刀打ちできません。けど私は妻です。 結婚して、1年もたってないのに。もうセックスレス気味です。 妻だからと胡坐をかくわけではないですが、私を妻として選んでくれているので 旦那さんを信じていいですよね。

  • 元カノと元カノの旦那が同じ職場だったら

    元カノと元カノの旦那が同じ職場だったら、男性はどんな気持ちになりますか?

  • まだ元カノと繋がりたいのでしょうか

    前回の質問の、一年前の2月に旦那が元カノの家にお泊まりしに行ってたことが判明しました。の続きです。また疑惑が発生しました(^ω^;) あれから元カノに連絡して真相を確かめたく、元カノの連絡先を知る元店長に、旦那が連絡し元カノの連絡先をゲットし私が元カノに旦那になりすまし連絡をしましたがすべて既読無視されました。 あらかじめ旦那はもう元カノを友達に追加していた状態で渡されたので事前になにか吹き込んだのではないかと思い聞きましたが、なんにも連絡してないよとの事でした。 しかし元カノにもう新しい彼氏がいる、または旦那ともう連絡をとる気がないのであれば連絡きたときにブロックするのが普通だと思います。しかしそれもなしに2日にわたりしつこくLINEしましたが既読無視。 それから1週間少しが経過し、久々に携帯チェックしたところ予測変換の2つ目に元カノの名前がありました。 仕事用携帯も去年の9月に私は元カノの連絡先をブロック削除したのにブロック欄にまたありました。 そして仕事用携帯の旦那のアカウントから旦那のプライベート用LINEアカウントは非表示にされており、仕事用携帯の予測変換にも元カノの名前がありました。 そして旦那は昔Viberを使っており、この間まではしばらくオンラインになっていません。と表示されていてアイコンも昔設定したままのもので放置されていましたが、今日半月ぶりに見てみるとアイコンは初期状態、しばらくオンラインのステータスは表示されなくなっていました。 まだ連絡をとっているのでしょうか、? 正直私も毎日の子育て家事に加えて以前の事のフラッシュバックで相当メンタルがやられているときに、またこれです。どうすればいいでしょうか。 一昨日から4泊5日で実家に遊びに行く予定でしたが、トラブルがおこり1泊2日で結局帰ってきました。 その時に元カノに会おうとでも思ってたのかともうモヤモヤが止まりません。 助けてください、ほんとに心がボロッボロです。 今日は結婚記念日1年目なのになんなんでしょう本当に。疑心暗鬼になりすぎて嫌になります

NCAPの衝突安全性能について
このQ&Aのポイント
  • 各国のNCAP試験で注目されるのは、ボディー性能や予防安全性能ですが、乗員座席の性能はあまり差が出ませんか?
  • 後面衝突による頸部保護くらいで差が出る可能性があります。
  • NCAPの衝突安全性能で高得点を獲得するには、衝撃吸収能力の高いクラッシャブルゾーン、乗員の生存スペースを確保する高剛性なキャビン、シートベルトのスラックを減らす努力、エアバッグによる乗員の加速度低減などが重要です。
回答を見る