• ベストアンサー

元カノ

元カノからおしい!ただ優しいだけと旦那と比較されて馬鹿にしてきます。彼女は元カノとは縁を切らないでと言ってます。この悔しさを元カノに見返せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんは! akioさんがもう少しカッコ良くなって 元カノよりも綺麗で可愛い彼女を作って 見せつけて見返してやりましょう! akioさんの良さが分からないなんて・・・

akio123
質問者

お礼

ありがとうございます^ - ^