• 受付中

報酬付き

恋愛

いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.8

はい、聞いたうえで、口で「別れた」という説明ではなく、きちんと 離婚したという証明をしてもらってから、付き合いましょう。 でないと不倫で奥さんに訴えられますから。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2493)
回答No.7

既婚男性が国内にいて、妻に冷めてしまって離婚する事になれば、会えると思います。

回答No.6

変わった男ですね。 妙に気を持たせてますが、要するに「めんどくさそうだから、できれば他の男と付き合ってみてよ」ってことかな? 行きたければ行けばいいですよ。 相手も完全拒絶ではなく、単なる浮気の相手、体の関係だけの割り切ったつきあいならOK、って感じですから。 既婚者であることを知っていて自分から近づいて交際するのだから、相手の妻が知ればあなたは民事訴訟の被告になる可能性があります。相手の妻から慰謝料を求められれば100%勝ち目がありません。お金はできる限り節約して払えるようにしておきましょう。50-300万円が相場ですからね。

Rin111
質問者

補足

付き合わなくても色んな男見てみたら って言われました。 早く忘れたいです。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6898)
回答No.5

会えないでしょう。 しかも相手は会う気も無い。 相手の言う >色んな男とご飯に行って 今の貴方にどのくらいの人数の男性と食事に行けるのでしょう? それにはどのくらいの時間を要しますか? 告白の答えとしては馬鹿にされていることに、気付いて下さい。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.4

彼があなたを好きなら「他の男」の存在は提案しません。 あなたが再度彼のもとに行けば、簡単に関係をもてるでしょう。 不倫関係ではなくセフレとして

Rin111
質問者

補足

確かにそうですよね… 会いたいって言いましたが会えなかったです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14823)
回答No.3

結婚しているのに「俺のところに 来たら。」と言い切れるなら奥さんと別れてくれるんでしょうか? そこまでの覚悟が有るのなら信用できるかもしれないけど、別れる気もなしに言ってるなら無責任すぎます。 よく確認して、離婚してから付き合いましょう。

Rin111
質問者

補足

ありがとうございます! 彼に聞いてみたらいいでしょうか?

回答No.2

>文面拝見しました。 いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか? 好きな人が既婚者なら何をどうやってもごめんなさいね。 辛い恋愛が待っていますよ。 貴女も傷付いて他人も傷付ける事になります。 ありきたりな事しか言えませんがそれを恋愛(不倫)として受け入れ 幸せに感じるのはその男性のみです。 だって貴女の事を結局、大切には出来ませんから。 それが出来るのであれば「離婚して付き合ってください」と ストレートに話してみれば良い。 きっと必ず付き合う事に躊躇しますから。それが本音です。 貴女も貴方自身が幸せになれない恋愛を続けたいのなら 自分の為に人を傷付けても良いと罪を背負い向き合うべきだと思います。 恋愛経験が豊富なら不倫は肯定されるのですか? 貴女は経験の少なさ故に不倫しても許されるのですか? 違うでしょ? そもそもそれは不倫で恋愛ではありませんよ? 人を恨んだり恨まれたりしてしまうような不倫・恋愛は辞めておきなさい。 他人からの忠告です。

回答No.1

恋愛経験が少ない上で既婚者と付き合ったら将来は精神科にかからなければいけないほど 心身共にズッタズタになりますよ。 家に帰れば最愛の奥さんがいる男性との恋愛は辛さ有りき。«推し»程度にしておいた方がいいですよ。 もう止められなさそうな雰囲気ですが。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 過去の恋愛体験

    現在の彼と付き合う以前に、お恥ずかしい話ですが既婚男性と一時不倫状態にありました。 私はその男性を好きだったのですが、これじゃダメだと思っていたところ、別の男性(独身)が現れお付き合いすることになったので、その既婚男性には「彼氏が出来たのでもう会わない。」と私から別れを告げました。 そうしたところ、その既婚男性が逆上し一時ストーカーみたいになりました。その後何とか収拾し、当時の彼とは結局性格の不一致でお別れしました。 その数ヶ月後に、現在の彼と縁があり、付き合いだして、いま3年目です。関係は良好です。14歳年上の彼です。 今の彼と付き合いだす前後の時期に、過去の恋愛話になり、私は、一時不倫状態にあったこと、またそのとき別れた経緯など、ここに書いたことを大まかに彼に話してしまいました。 当時、彼は普通に聞いていたと思いますが、今となっては、どう思っているのか...。3年も前に話したことだから、覚えてるのかな? 時々ふと思います。その後、彼からそういう話題に触れたことは一度もありません。 よく、男性は女性の過去の恋愛体験など気になると言いますが、自分の彼女が過去に不倫経験ありって、どうなんでしょう。 私もわざわざ話すことなかったのになーなんて思いながら。

  • 恋愛の感覚の差?

    私は30代の主婦です。 ネットで知り合った男性(既婚)と不倫関係になったのですが 彼の恋愛経験は、性的関係中心だったせいか 私(は恋愛=ハート重視でしたので)の感覚がおかしいと言い、 私の事を彼女だけどペットだと言います。 ネット上で他の女性ともたくさん仲良しな彼。 別れようと切り出しても「お前だけが俺の好みの匂いがする」とか 言って納得してくれません。 「お互い既婚者なんだから会ってる時だけ俺を見てくれれば お前も何してたって構わない」 こう言われます。 こんなのは恋愛じゃないって思い たくさんメール交換していますが平行線なままです。 やっぱり別れるべきですよね? こんな人にはどんな別れ方をすれば納得してもらえますか? 教えて下さい。 既婚者同士の恋愛は「その時だけ」じゃなくちゃいけないのですか? お互い家庭を壊さないルールくらいはわかっているのに 恋愛ごっこすら付き合ってもらえないと 不満に思う私が間違っているのでしょうか?

  • 擬似恋愛???

    派遣で同じ会社に3年程働いています。 40代後半、既婚男性の上司と、 昨年末から関係を持ち始めました。 質問1 部下にあたる女性を誘うって、どういう心理だったのでしょう? 質問2 週1回の食事(飲み)や月2回程度エッチをする関係で、彼が得られるものは何? 質問3 40代後半でも、擬似恋愛みたいな事をして、楽しいのですか? こういう経験はした事がないし、不倫する男性の心理が分からないので教えてください。

  • 既婚から告白された方

    こないだ飲みに行った帰りに、既婚男性から告白されました。 私はその人のことをすごく尊敬していて、一緒にいて楽しいし、頼りにしてるし、大切な存在です。 何度か二人きりで食事したり、飲みに行ったりしました。 だけど、既婚者だから恋愛対象にはならず、友達としてすごく仲良くしてました。 相手も既婚者だから、まさか告白されると思ってなくて・・・ 奥さんとお子さんに悪いので、不倫とかは全くしたくないのですが、失いたくない人であることは事実です。 関係修復は無理でしょうか? あと、告白されたことで私はかなり意識しちゃってるんですが、どうしたらいいのか分かりません。 不倫はダメだとか、倫理感のご相談がしたいわけではありませんので、同じようなご経験をされた女性の方いましたら、ぜひ経験談をお聞かせください。

  • 30才男性から告白されました。今までに恋愛経験が少なく不器用です。私と

    30才男性から告白されました。今までに恋愛経験が少なく不器用です。私としては嫌いではないけど、まだ付き合うまでは…という感じだったので、一様友達として何回かご飯食べに行ったりしてます。彼は、何とか私を振り向かせたかったらしく、強引にHを迫ってきました。勿論拒否しました。彼いわく「他の男にとられたくない。Hすれば自分の物になると思った」と。単に私とやりたいだけなのか、本当に好きなのか分からなくなってしまいました。私の事を大事に思ってるなら、簡単には手は出さないと思うんです。でも彼は、「凄く好きな人が隣にいたら我慢できない」と。これは愛情なんでしょうか?単にHしてポイ捨てですかね?

  • 不倫していた女性に質問です。

    不倫を終わらせた後に結婚するまでにどれぐらいかかりましたか? 私は彼氏に独身だと嘘をつかれていました。既婚だと分かってスグに分かれましたけど男性不信だし、どうせ男の人って同じ事するんだろうなって思って全然傷が癒えません。 一体いつになったら傷が癒えるのか、また男の人を信用して恋愛ができるのか自信が全くありません知らなかったといえ一応不倫になるわけだし、そんな事をしていたバチが当たっているのかなとまで思います 既婚だと見抜けなかった自分もバカだったんだなと。 同じような経験をした女性の方、不倫が終わったその後はどうなりましたか?

  • 恋愛において軽く遊びたい、という気持ち

    大学二年生の女です。 今年の夏に、恋愛で三角関係(自分の好きになった相手が、自分を好きになってくれた人の大親友でした。結局好きになった相手には告白しましたが振られ、自分も告白されましたがお断りしました。)を経験しました。 3人とも同じ部活に所属していたため、部活中にも知れ渡り、昼ドラなみのドロドロで・・、それから真面目に今年は「彼氏が欲しい」という気持ちにならなくなりました。 恋愛や彼氏のことで悩んだりするよりも、今は女・男友達と楽しい時間を過ごしたいんです。 これはこれで楽しいんですが、最近、恋愛に対して「相手に本気になられても困る。だけど甘えたり甘えられたりしながら恋愛ごっこを楽しみたい。つまり軽く遊びたい」といつの間にか思っている自分に気付きました。 以前は「ひとりの男性と深く一途に」という考えをもっていたので、我ながら驚きです。 しかし、私はそのような男性(男友達の延長)と体の関係を持ったりキスしたり、という一線は越えてません。あくまで手をつないだり、腕をくんだり、などで。 これはいけないことなんでしょうか。 彼氏がいなくシングルの身なのだから、今はいいかな~なんて思いつつも、真剣にひとりの人と向き合う恋愛もしなくてはならないと感じています。 みなさん、どう思いますか? 同じような経験された方など、アドバイスいただけると助かります。

  • 恋愛のすすめ方

    私は恋愛経験豊富そうと思われているようです。 けれど、実際には私は恋愛経験はほとんど無いに等しいんです。 だから、周りがどんな風に恋愛をはじめているのか、よくわからないんです。 真面目そうな人にあからさまに身体目当ての発言をされ、周りでは普通にそんな感じの言葉が飛び交っているのか、と驚いています。 ちゃんと恋愛したくて相手を探しているのに、 妙に経験豊富そうに見られてちょっかい出されることが辛いです。 傷つかないだろうと思われているのか・・・。 私が付き合いたいと言えば付き合えるくらい親しくて、良い雰囲気になることもある男性は何人かいます。 私がプライドを捨てて告白するほど好きではないから何もしていないのですが(それは相手も同じでしょうけど)、 告白なしに恋愛関係に進むことは無いんですか? 恋人が常にいる人は、その程度でも告白するんですか?

  • 自分から告白した恋愛にまた失敗

    31歳女です。 過去2回の恋愛を経験しました。 2回目の恋愛も今終わりそうです。 どちらも私から行動して告白し、恋愛関係に発展して行きました。 最初の彼氏は実家の財産目当てでした。 今終わりかけの彼氏は価値観の違いです。 どちらも相手に愛想を尽かされフラれた感じです。 私の恋愛は何故上手く行かないのでしょうか? どちらも自分優先のわがまま男でした。 人を見る目がないと改めて思い知りました。 自分に魅力がないから、自分から頭を下げて恋愛を始めるのがそもそも間違っているのでしょうか? 女性から告白されて付き合う男性は、彼女に対してどんな気持ちを抱くのですか? 私は浮気相手にといい加減な男に言い寄られたことはありますが、真面目な男性から誘われたり告白されたことが一度もありません。 もう自分から告白するのはやめたほうが良いですか? 私の恋愛の仕方の問題点とアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛経験がない22歳(女)です

    付き合ったことない 告白されたこともない 22歳で恋愛経験が全くないと聞くと、「ブスなんだろうな」「性格悪いんだろうな」「魅力がないんだろうな」 と思いますか? 好きな人はいましたが恋愛対象にしてもらえず、告白して振られました(涙) 気になる人にはアプローチするし、男性と遊びに行ったりもします。 男性に混じって遊ぶのも楽しいのですが、異性として見られてないのだろうな…という物足りなさも感じます。 男友達に「話すと楽しい」「しっかりしてる」「今のままで大丈夫」と言ってもらえますが、あまりにも恋愛対象にされないのも悲しいです。 たぶん性的な魅力がないのだと思います; 質問なのですが… 告白すらされたことない人に対してどういう印象もちますか? あとやっぱり私自身に何か欠陥があるから恋愛できないのでしょうか?

質問する