• 受付中

報酬付き

恋愛

いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

はい、聞いたうえで、口で「別れた」という説明ではなく、きちんと 離婚したという証明をしてもらってから、付き合いましょう。 でないと不倫で奥さんに訴えられますから。

• mario0529
回答No.7

既婚男性が国内にいて、妻に冷めてしまって離婚する事になれば、会えると思います。

回答No.6

変わった男ですね。 妙に気を持たせてますが、要するに「めんどくさそうだから、できれば他の男と付き合ってみてよ」ってことかな? 行きたければ行けばいいですよ。 相手も完全拒絶ではなく、単なる浮気の相手、体の関係だけの割り切ったつきあいならOK、って感じですから。 既婚者であることを知っていて自分から近づいて交際するのだから、相手の妻が知ればあなたは民事訴訟の被告になる可能性があります。相手の妻から慰謝料を求められれば100%勝ち目がありません。お金はできる限り節約して払えるようにしておきましょう。50-300万円が相場ですからね。

Rin111
質問者

補足

付き合わなくても色んな男見てみたら って言われました。 早く忘れたいです。

• kano20
回答No.5

会えないでしょう。 しかも相手は会う気も無い。 相手の言う >色んな男とご飯に行って 今の貴方にどのくらいの人数の男性と食事に行けるのでしょう? それにはどのくらいの時間を要しますか? 告白の答えとしては馬鹿にされていることに、気付いて下さい。

• BleethYou
回答No.4

彼があなたを好きなら「他の男」の存在は提案しません。 あなたが再度彼のもとに行けば、簡単に関係をもてるでしょう。 不倫関係ではなくセフレとして

Rin111
質問者

補足

確かにそうですよね… 会いたいって言いましたが会えなかったです。

• zabusakura
回答No.3

結婚しているのに「俺のところに 来たら。」と言い切れるなら奥さんと別れてくれるんでしょうか? そこまでの覚悟が有るのなら信用できるかもしれないけど、別れる気もなしに言ってるなら無責任すぎます。 よく確認して、離婚してから付き合いましょう。

Rin111
質問者

補足

ありがとうございます! 彼に聞いてみたらいいでしょうか?

回答No.2

>文面拝見しました。 いけない事だと分かってますが 既婚男性の事が好きになってしまい告白しました。 不倫関係ではないです。 私は恋愛経験がとても少ないです。 色んな男とご飯に行って それでも俺がいいなら俺のところに 来たら。と言われました。 私は彼しかいないので今すぐ彼のところに行きたいです。 もう会えないでしょうか? 好きな人が既婚者なら何をどうやってもごめんなさいね。 辛い恋愛が待っていますよ。 貴女も傷付いて他人も傷付ける事になります。 ありきたりな事しか言えませんがそれを恋愛(不倫)として受け入れ 幸せに感じるのはその男性のみです。 だって貴女の事を結局、大切には出来ませんから。 それが出来るのであれば「離婚して付き合ってください」と ストレートに話してみれば良い。 きっと必ず付き合う事に躊躇しますから。それが本音です。 貴女も貴方自身が幸せになれない恋愛を続けたいのなら 自分の為に人を傷付けても良いと罪を背負い向き合うべきだと思います。 恋愛経験が豊富なら不倫は肯定されるのですか? 貴女は経験の少なさ故に不倫しても許されるのですか? 違うでしょ? そもそもそれは不倫で恋愛ではありませんよ? 人を恨んだり恨まれたりしてしまうような不倫・恋愛は辞めておきなさい。 他人からの忠告です。

回答No.1

恋愛経験が少ない上で既婚者と付き合ったら将来は精神科にかからなければいけないほど 心身共にズッタズタになりますよ。 家に帰れば最愛の奥さんがいる男性との恋愛は辛さ有りき。«推し»程度にしておいた方がいいですよ。 もう止められなさそうな雰囲気ですが。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!