• 受付中

報酬付き

上に橋には左から、下橋は上下で通る橋の種類の質問

この道路の上に橋には左から通ってきます。下橋は上下で通っていきます。その橋の種類は何ですか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• yossypop
回答No.1

”立体交差橋”ではないでしょうか? 上下にあるので「二層構造の立体交差橋」では? 参考資料: http://j.people.com.cn/n3/2020/0520/c94638-9692254.html

ベストアンサー獲得でポイントゲット!