• ベストアンサー

「Eggbert」とは何でしょうか?

日本語訳に関する質問です。 イラスト依頼でWEB翻訳すると「Eggbertを持っている絵を書いてください」というリクエストが来ました。 「Eggbert」とは何を指すのでしょうか? 自分で調べてみたのですが、ピンとくるキャラクターやグッズが出て来ません💦黄色い卵みたいなキャラクターも出るのですが、本当にそれのことを言っているのか心配です。 原文「Please draw her holding "Eggbert." 」 「Eggbert」が何か教えていただけないでしょうか。 できれば、Eggbertが何か分かる画像かリンクもあると大変嬉しいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

依頼者に確認してから描かれる方が良いと思いますよ。 質問者様が見つけた黄色い玉子みたいなキャラクターを見せて、これで合ってる?と聞いてみれば良いのでは?