イラスト依頼:白雪姫のキスシーン or 他のキャラクターのキスシーン

このQ&Aのポイント
  • イラスト依頼のリクエストで、白雪姫のキスシーンか他のキャラクターのキスシーンを描くかを尋ねる
  • 以前白雪姫のキャラクターを使ってキスシーンを描いた絵を依頼された経験がある
  • リクエスト内容に迷いがあり、どのような絵がよいかを相手に伝える必要がある
回答を見る
  • ベストアンサー

英文にしてください

イラストを描いているのですが、先日英文でリクエストをいただきました。 以前、白雪姫と王子の格好をさせた別のキャラクターを用いてキスをさせ、白雪姫のキスシーンに見せかけた絵を描きました。 その絵を見て依頼してきたそうです。 今回もとあるキャラがキスをしている絵を描いてほしいとのことなのですが、今回も白雪姫のキスシーンでいいかと聞くと、こう返ってきました(なんとなくどういう意味か分かりますが、できれば翻訳をお願いします)。 I didn't say it should be Snow White themed. It can be in anyway you want. そこで 「白雪姫のように何か作品を題材にしたキスシーンが良いですか? それとも、キャラクターに衣装を着せずに普通にキスをしている絵がいいですか? リクエストは滅多に受け取らなくて勝手が分からずご迷惑をおかけします」 と英語で送りたいのですが、どのように書けばいいでしょうか

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

I didn't say it should be Snow White themed. It can be in anyway you want. ↓ 私は白雪姫を題材にすべきなどとは申し上げませんでした。 どのようなものであってもかまいません。 Would you like a picture that is from a scene of a story like Snow White? Or without such a dress in a theme, should I just draw a picture with a man and a woman kissing? I seldom accept a request so I don't really know what to ask you, to tell you the truth. I hope I don't cause you much trouble. 最後はあまりご迷惑になっていないことを願っていますーーみたいに変えましたがいかがでしょうか?

P_Peregrine
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました