イラスト依頼:白雪姫のキスシーン or 他のキャラクターのキスシーン

このQ&Aのポイント
  • イラスト依頼のリクエストで、白雪姫のキスシーンか他のキャラクターのキスシーンを描くかを尋ねる
  • 以前白雪姫のキャラクターを使ってキスシーンを描いた絵を依頼された経験がある
  • リクエスト内容に迷いがあり、どのような絵がよいかを相手に伝える必要がある
回答を見る
  • ベストアンサー

英文にしてください

イラストを描いているのですが、先日英文でリクエストをいただきました。 以前、白雪姫と王子の格好をさせた別のキャラクターを用いてキスをさせ、白雪姫のキスシーンに見せかけた絵を描きました。 その絵を見て依頼してきたそうです。 今回もとあるキャラがキスをしている絵を描いてほしいとのことなのですが、今回も白雪姫のキスシーンでいいかと聞くと、こう返ってきました(なんとなくどういう意味か分かりますが、できれば翻訳をお願いします)。 I didn't say it should be Snow White themed. It can be in anyway you want. そこで 「白雪姫のように何か作品を題材にしたキスシーンが良いですか? それとも、キャラクターに衣装を着せずに普通にキスをしている絵がいいですか? リクエストは滅多に受け取らなくて勝手が分からずご迷惑をおかけします」 と英語で送りたいのですが、どのように書けばいいでしょうか

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

I didn't say it should be Snow White themed. It can be in anyway you want. ↓ 私は白雪姫を題材にすべきなどとは申し上げませんでした。 どのようなものであってもかまいません。 Would you like a picture that is from a scene of a story like Snow White? Or without such a dress in a theme, should I just draw a picture with a man and a woman kissing? I seldom accept a request so I don't really know what to ask you, to tell you the truth. I hope I don't cause you much trouble. 最後はあまりご迷惑になっていないことを願っていますーーみたいに変えましたがいかがでしょうか?

P_Peregrine
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました

関連するQ&A

  • 英語の翻訳をお願いします。

    イラストサイトで初めてリクエストをいただいたのですが、英語なので、どのような意味か細かく教えてください。 You know Snow White right? What about drawing the scene where one character is snow white laying in the glass coffin and the prince (played by another character) leans down and kisses them on the lips. That's romantic. These are the parings I could see doing this. I leave it up to you to choose: ○ (Snow White) and △ (Prince) □ (Snow White) and × (PRince) おそらく白雪姫のキスシーンを、○と△もしくは□と×のキャラクターに置き換えた絵の依頼だと思うんですが、細かい内容を教えてください。 また、 「○と×の組み合わせにします。 下書きは見せた方がよろしいでしょうか? また、下書き・完成した絵はどのようにあなたに送ればいいでしょうか? リクエストは初めてなので、詳しくなくてすみません」 と英語で返信したいのですが、どのように返せばいいでしょうか?

  • 白雪姫

    今日、ディズニーの白雪姫の5枚組みのはがきを買いました。 りんごマークのケースに(それに入れると絵の部分が見える)、 お話の流れにそって最後は王子様に抱き上げられて、 今にもキスしそうなシーンでチャンチャン♪って終わりそうな素敵な規格物でした。 紙芝居風になっているので、自分で読み手になってみました。 でも、ひねくれている私は、お姫様の周りに小人が7人もいるシーンでは 「まあ、うっとうしい小人ね、しかも7人も、勝手に入ってこないで  不法侵入よ!こっちみないでよ!」って台詞をつけてしまいました。 近くにいた同僚は笑ってましたけれど。 あなたなら、どんな台詞をもたせますか? 良かったら創作してください。色んな白雪姫が見れたら嬉しいです。 シーン1 お城のテラスで右手に白い鳥が止まっています、白雪姫は      笑顔で小鳥に話し掛けています。 シーン2 白雪姫がおきた時ベットの足元に小人が7人、興味心身で見つめてます。 シーン3 魔女がどくりんごを姫に手渡す瞬間です。絵は、さあどうぞと言わん      ばかりの魔女の顔と、ありがとうと半笑いで今にも受け取りそうな姫 シーン4 王子に抱きかかえられ、見つめあいキスしそうな絵です シーン5 姫の周りに小人が7人ひざの上には姫を見上げるウサギちゃん      右手には、又、鳥(今度は青) 宜しくお願いします。

  • クラスの劇について

    冬休みが始まる前にクラスごとに劇をするというイベントがありました。 僕は中学2年です。うちのクラスはちょっと変わっていて男女は比較的仲が良いです。体育の時同じ教室で男女一緒に着替えたりするくらいです。 それで男女の役割を逆にして劇をしようということになりました。題材は白雪姫でした。 僕は学校で背が一番小さくて、周りから見ると顔が小学生の女の子みたいだそうです。自分でも嫌で声変わりが早く来てほしいと思うくらいです。 そんなわけで僕が白雪姫の役割をすることになりました。白雪姫のストーリーでキスシーンがあることは知っていたので絶対したくありませんでしたが周りの圧力に負けて僕が白雪姫になり僕の彼女が王子様になりました。実際にキスをされて劇はとても盛り上がったのですが本当に恥ずかしかったです。 クラスの15人くらいから年賀状が来てキスシーンのことを何人からか書かれていました。 冬休み明けが憂鬱で仕方がありません。 みんな劇のことは忘れているのでしょうか。

  • 昔衛星放送で放送していた実写版白雪姫

    昔衛星放送で放送していた実写版白雪姫のDVDを探しています。 印象的なシーンは 1、王子様が熊になっていて、白雪姫にキスする時は白雪姫の氷の棺を舐めて溶かす 2、女王様とその取り巻きが陶器?でできた小人をボーリングみたいに破壊していく 10年以上前に放送されたものです。 断片的で申し訳ありませんがどうか教えてください。

  • 白雪姫 記念金貨(?)

    今、手元に金貨(?)のようなものがありますが、素性がよくわかりません。どなたか教えて頂けないでしょうか? 全体:金色で大きさは1.5cmくらい。 表面:白雪姫の絵が中央にあり、その絵を取り囲むように絵の上『50TH ANNIVERSARY』絵の下『1937c1937』という文字列がある。 裏面:中央に大きく『50th』と書かれている。裏面としては『Walt Disney Snow White 50th Anniversary』と書かれている。 素性が分からず、ちょっと気持ち悪いです。 正式な名前や、発売された経緯などもご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 英作文をお願いします!

    イラストサイトで、英語でリクエストをいただきました。 Do you want it to be an art peice or a short comic? Also: Comedy, Sad, or Romance? 一枚絵の力作がいいか、ショートコミックがいいか? また、コメディー、悲しい絵、ロマンスどれがいか? という意味だと思います(間違っていたらご指摘お願いします。 これに 「art peiceでロマンスを描きたいです。しかし、何のキャラクターが、どこで、何をしているか、等は決めていません。 そちらでこれらの要望はありますか?」 と英語で返信したいのですが、こちらを英語にしていただけないでしょうか?

  • 次の英文の意味を教えて下さい。

    次の英文の意味を教えて下さい。 That is the law that Goldsmith betrayed, even though he took it seriously. His U.S. counterparts didn't even believe in it, so there is no need for an American inquiry to reveal what went wrong in the White House. Just as well, because there wasn't going to be one anyway. 英国の対イラク開戦が違法であったとの論評の結論部分です。 特に最後のbecause以下がわかりません。 よろしくお願いします。

  • 次の英文を適当な順に並べ替えてください。

    (a) I(you/want/study/to)much harder. (b)(is/for/it/you/necessary)to read the book. (c)I didn`t (your brother/see/walk)from the short building to the tall one. (d)My parents (me/study/made/English)all day long yesterday. (e)I awoke one morning (myself/to/find/to/be)a famous singer. (f)Hiroyuki (to/be/grew up/a great merchant). (g)I found (easy/answer/it/to)the question. (h)I was glad (hear/to/became/you)a doctor.

  • 英文を添削して欲しいです。

    ある映画についての文章なのですが… 「しかし監督は八百屋の男という他者性を象徴する登場人物を生み出し、彼女が彼を助けないという事故シーンを描くことで、彼女は成長できていないことを表現しているのではないだろうか。 しかしこの映画は、バイクに二人乗りをしているカナとユミの、満面の笑顔を捉えたシーンで終わる。 この清々しいシーンから、監督は2人の今後の成長を期待しているのではないかと思った。」 The director has created a character that symbolizes the other personality of men who sell vegetables, and it expression that she couldn't grow up describe to not help to him. However this film ends with a scene that capturing the full smile of Kana and Yumi who are riding on the bike. I think the director expected to be grow of two girls after that from this refreshing scene. ・特にきになる点は「八百屋の男」をどう表現するのかです。 他にも英文を作ってて、「ん?これでいいのかな?」と思うところは多々あるのですが…。 上の英文を添削してください。 よろしくお願いいたします。

  • TDRのキャラクターは大人に冷たい?!(シェフミッキー攻略法)

    大人気ない質問ですみません。 過去、私が子供だった頃はチップとデールと鬼ごっこをしたり、イーヨーのしっぽを触ってたらプーさんの中のキャラクターの黄色いうさぎちゃんに(名前が分からない・・・)突き飛ばされたり(爆)、カメラで撮影しようとする父親に背後から白雪姫の魔女が接近して驚かせたり、色んなことをして貰った記憶があるのですが、最近は有名なキャラクターは撮影の待ち時間ができてしまったこともありますが、たまに閑散期に行ってプルートやドナルドなんかに出会えたとしても、大人になってしまった私にはちょっと冷たい気もします・・・。 そりゃ子供に優しいのは当たり前なので、単なるヤキモチなのですが、 23歳のいい大人になりましたが、年甲斐もなく今回初めてシェフミッキーに行く事にしました。 多分、写真を撮りまくると思うしサインなんかも手帳に貰っちゃおうかなとたくらんでます。 だけど、やっぱり子供さんに接するようにはキャラクターも接してはくれないのでしょうか?写真を撮ってそれなりに握手してサインして終了、ではなくてもっとキャラクターとコミュニケーションをとりたいのですが、何か良い方法はありますか? せっかくなので、思いっきりはじけたいのです!!! ミッキーにキスをせがんだりしたら、大人気ないでしょうか?(汗) ミッキーに「私は社会人になりましたが、小さい頃両親にいっぱいディズニーランドに連れてきて貰いました。その思い出が今も私の力です。辛い事があってもここに来ると頑張れます。今度は私が家族を連れて来るからね!!」と手紙を書いたらただのバカでしょうか・・・。 本気でTDRは夢と魔法の王国だと思ってるので、思いっきり楽しみたいです。何かアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。