• 締切済み

最強の主食は?

主食。メシ。

noname#260776
noname#260776

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

玄米です。 ビタミン ミネラル類も豊富です。

• y0702797
回答No.4

米。 納豆ご飯。

回答No.3

白米です。 日本人なので、やっぱり、誇りたいものでもあります。 色んな白米を食べましたが、やっぱり日本のものが一番おいしいです。 個人的にはコシヒカリが好きです。 それも新潟県産。 白米×〇〇 大体なんでも合うし、お腹にたまるし、そのままでも美味しいし… 最高にして最強です。

• mekiyan
回答No.2

間違い無しに米の「ご飯」。

• retorofan
回答No.1

“スガさんの『最強飯』”というのがありますよ。 最強飯の特徴 ・噛みごたえがあり、腹持ちが良く、そして何より栄養満点です。 ・野菜たっぷりで、薄味めなレシピが特徴です。 ・一つひとつの粒がしっかり独立しており、独特の香りがあります。 ・お好みの食感によって、白米よりもしっかり食べた感があります。 リンクを載せておきます! https://mayukitchen.com/strongest-rice/