• ベストアンサー

BIOSを工場集荷時状態にするには

DELL Dimension 8250のBIOSを工場集荷時状態にするには添付画像の中でどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下記リンク(pdf:英文)のP.45あたりからDimension 8250のBIOS設定項目を確認することが可能です。 https://dl.dell.com/manuals/all-products/esuprt_desktop/esuprt_dimension_desktops/dimension-8250_install-guide_en-us.pdf 残念ながらBIOS上でBIOSを工場出荷状態にリセットする項目はありません。 P.50にマザーボードの図解が掲載されていますが、その中央上部にあるbattery socket(BATTERY)に装着されているボタン電池を一旦抜き、1分ほど放置したあと再び電池を装着すればBIOSは工場出荷状態にリセットされます。 この作業を行う際には必ずPCから電源ケーブルを外した状態で行ってください。 以上、ご参考まで。

その他の回答 (3)

• ts0472
回答No.4

未使用機ですが この中には無いですね ESC to exitで終わる時に 出て来ないかな? 他は コンセントを抜いてPCケースの蓋を開け ボタン電池を取り外してCMOSクリアボタンを押す http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/317?site_domain=default ボタンを外したまま暫く放置する(自然放電)する事でも初期化されます

• are_2023
回答No.2

Load Setup Defaults または Load Defaults を探して実行してください

• i-q
回答No.1

添付画像の中にそういった項目は見られません。。 他の設定項目はありませんか?