• 締切済み

ご飯に行くことになりました!

男20代です。相談です! 僕がその日じゃないと無理と言って、ご飯に行く予定を決めましたが、その相手(女性)は仕事で20時に会うことになりました。 しかし急遽残業になり22時以降になると連絡が来ました。 僕はその日しか無理なので、22時以降でいいよと伝えましたが、この対応はどう思いますか? 1.こんなに遅くて会っても大丈夫でしょうか? 2.相手も疲れてて会うのもしんどいと思いますが、22時以降でも会ってくれるもんでしょうか? 嫌われてはないでしょうか?断るパターンだったら、どんな返事になりますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

彼女がそういうのなら、別にいいのでは?あなたが、その日以外は無理 だというのなら仕方ないのでは?

noname#260788
noname#260788
回答No.1

金曜日だとしても22時以降となると 個人的にはしんどいと思いますが やはり言葉のキャッチボールが必要だと思います。 自分は22時以降でもいいけど相手さんは大丈夫ですか? とワンクッション置く程度でいいと思います。 相手との関係性がわからないのでアレですが 断るパターンでしたらリスケって事にしてそのまま ふんわりと未読スルーされますね。