• 締切済み

返答について

会うのが夜遅くでもいい?という女性はどう思いますか? 来週末に、久しぶりに気になる女性とご飯に行きます。僕からダメ元で誘ったら、OKをくれました。お店も決めてくれるそうです。お店のURLも貼ってました。 本当は仕事終わりの20時に会う予定でしたが、一昨日残業が発生したから、その日に会うなら22時でも良い?早くて21時になると言われました。その日以外はもうこっち居ないんだっけ?と連絡が来ました。 僕は都合でその日しか空いてないので、22時以降で良いよと伝えました。 以下質問です! 1.その後の返事が、なら大丈夫だと思う!また会う前日に場所と時間伝えるねと言われましたが、この返事の場合、最終手段でキャンセルに持ち込むパターンだも思いますか? 2.夜遅くでも会ってくれる女性をどう思いますか?友達に相談したら、(相手も)ちょっとでも会いたいんだと思う、遅くなっても会いたいんでは?と言われましたが。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

そのまま帰らなくてもいいよ という暗示 「あっ 終電過ぎちゃったは どうする うちで飲みなおす ?」

• okvaio
回答No.2

>以下質問です! 色々考えるより、会って話をすればすべて解決すると思いますが・・・ 楽しい時間を過ごしましょう!

• BleethYou
回答No.1

女性は「会いたい」のではなく、 誘ってくれたリスケできない(その日しか空いてない)貴男に気を遣った、 という解釈の方があっているような気はしますが、 まあ積極性も感じられるので、貴男を気に入っているようではありますね。