• 締切済み

好きな人を誘ってよいか?

20代前半男サラリーマンです。 10月の初めに昔の仲良かった同級生の女性にご飯を誘いました。いいね。◯日以降なら空いてると返ってきましたが、予定が合わなくて保留になりました。 僕は長期出張があるので、1月下旬か2月か3月くらいなら空いてると送りました。相手からまた近くになったら日程諸々決めようと返事が来ましたが、それ以降、休みをもらったりしてましたが、会う連絡してません。しかももう3月も終わりになってしまいました。 1.再度連絡しても良いと思いますか? 2.本当は僕から誘い出したし、3月以降ならと言ってました上、僕から連絡すべきだと思いますが、相手から特にアクションもないので、忘れてるまたはそこまで重要ではないと判断してスルーしていいもいいのでしょうか?

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.1

もっと簡単に考えましょうよ。 質問者さんも「そのまま忘れてもええか」と思うのなら放置。 「やっぱりちょっとは・・・」と思うなら連絡を取る。 それだけの事ですよ。