• ベストアンサー

【脚立】7尺脚立で1番開脚角度が狭い脚立を教えてく

【脚立】7尺脚立で1番開脚角度が狭い脚立を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

製造規格で開いた状態の足の角度が 75°以下でなければならない。 という決まりがあります 金属製脚立でアルミや鉄の区別はない https://kikakurui.com/s/S1121-2013-01.html#google_vignette どのメーカーも最大規格寸法で製造する場合が多く同じ仕様 広くなっても狭くならないと割り切った方が良いです

note11pro5G5
質問者

お礼

みんなありがとうございます