• ベストアンサー

この「皇帝」の演奏のピアノとオーケストラは誰?

ユーチューブの演奏のピアノの女性の名、及び楽団の名称は何? 動画にこれらの情報が見つかりません。 https://www.youtube.com/watch?v=z1wsHpjni24

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2876/5604)
回答No.1

「中園理沙」さんと思います。 ブログ(更新停止)衣装が同じ http://www.risa-nakazono.com/blog/index_2.html wiki https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9C%92%E7%90%86%E6%B2%99 インスタ https://www.instagram.com/lisanakazono/

FattyBear
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロのピアニストだったのですね。 じょうずなわけです。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 耳コピでピアノ演奏

    動画サイトを見ていると Jポップやアニメ、ゲーム音楽を譜面などなしで 耳で聴いたメロディーをピアノ演奏してる人がいます。 このように弾けるようになるためには特殊な才能 絶対音感みたいな特別な素質が必要なのでしょうか? それともピアノを練習すれば普通の人でもマスターできるのでしょうか? 下記は一例です。 http://jp.youtube.com/watch?v=y7ctrp6hN4k http://jp.youtube.com/watch?v=tFmVXHiKSXk&feature=channel_page

  • youtubeで見つけたピアノ演奏の曲名を教えてください.

    youtubeで癒されるピアノ演奏を探していたら,タイトルがインパクトあったので思わずクリックしてしまいました.どこかで聞いたことがあるのですが,曲名がわかりません.誰かご存知の方がいましたら,教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=BCaMJH-xniE よろしくお願いいたします.

  • ピアノ・ベース 演奏者名を教えて下さい

    https://www.youtube.com/watch?v=qGklF5ACvUE&feature=youtu.be この新しいグループの演奏に似ている  ベースとピアノの演奏者名と曲名を探しています。 上記の動画の中の  7曲目と  9曲目の流れが この質問の内容の演奏と雰囲気的に似ています。 7曲目は、動画の開始後 3分10秒から始まります。 9曲目は、4分30秒ごろから始まります。 質問内容の演奏では、ピアノは1小節丸々を長い和音で弾いていることが多く メロディラインは、ピアノでは通常の演奏と反対に ほとんど何も弾いていません。 この演奏の主な楽器は 16ビートのベースのインプロビゼーションです。 Jaco のような、高音域の演奏ではなく 低音域でのベースラインを最初から最後まで貫いています。 文章で音楽の様子を表現するのはやさしくありませんが 曲名も演奏者名も分かりませんので お手数ですが、可能性のある演奏者名や曲名や 何かヒントがございましたら よろしくお願いいたします。 BassTheWorld.com というサイトを楽器店の方から教えてもらいましたが ここでは探すことが難しかったです。 .

  • アイリッシュハープで演奏されている曲の曲名を教えて

    次のユーチューブ動画で演奏されている曲の曲名を教えてください。 たぶん、アイルランドかイギリスの曲だと思いますが、よろしくお願いします。 動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=XjqY2NhZltM

  • バッハソサエティのフルート演奏の後ろの物は何?

    ユーチューブの動画で演奏者の後ろにあるものは何? 教会の中の礼拝する神棚?のようなものにも見えますが?? その動画は下記です。 https://www.youtube.com/watch?v=onB39cumbF4

  • この演奏ではハーフペダルは必要?

    http://www.youtube.com/watch?v=qM_eZhwEuyg この動画の6:15あたりからのピアノ演奏を聴いてください。 これくらいになるとハーフペダルは必須でしょうか? 電子ピアノ購入を考えてるのですが、ハーフペダルなしにするかありにするか迷っています。

  • ピアノ

    Eye of the Tigerという曲をピアノで演奏したいのですが楽譜がわかりません。 教えてください。 お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=6Q08mBs8FBs

  • 【誰でしょうか?】この動画のフルート演奏者

    【誰でしょうか?】この動画のフルート演奏者 http://www.youtube.com/watch?v=DHyJTpDFgc8 有名なタイタニックのテーマソングのライブ動画ですが フルートを吹いている美しい女性が気になります。 この女性は誰でしょうか? ご存知の方がおられましたら、是非とも教えてくださいませ。

  • ピアノができる方ちょっと教えてください

    youtubeで下記の演奏を見て率直に感動したんですけど、ピアノに触れた事も無いようなド素人がここまで弾けるようになるにはどのくらいかかるのでしょうか?ちなみに私は22歳の男性で、過去にピアノというよりも音楽自体あまり打ち込んだ事がありません。 http://www.youtube.com/watch?v=zXuq7ENCKgM&NR=1 http://www.youtube.com/watch?v=Fo6hPMr8cbg ちなみに二つ目の曲ってピアノ以外に何か混ざってます?それと上の二つの曲ってやはりかなりのエキスパートじゃなきゃ弾けないくらいの難易度なのでしょうか?これらの曲が弾けるようになりたいからという理由で今からピアノを習いに行くなんて馬鹿げてますかね?

  • この曲の名前を教えてください ギター演奏

    次の動画の途中に登場する かっこいいギター演奏が誰の演奏か分かりません。 曲名と演奏者名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Ez8Q68h9i4M 動画開始後、8分あたりから始まります

専門家に質問してみよう