• ベストアンサー

【誰でしょうか?】この動画のフルート演奏者

【誰でしょうか?】この動画のフルート演奏者 http://www.youtube.com/watch?v=DHyJTpDFgc8 有名なタイタニックのテーマソングのライブ動画ですが フルートを吹いている美しい女性が気になります。 この女性は誰でしょうか? ご存知の方がおられましたら、是非とも教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kigurumi
  • ベストアンサー率35% (988/2761)
回答No.1

Andrea Corr? だそうです。 <Andrea Corr and Celine Dion My Heart Will Go On LIVE>というタイトルで、同じ動画がアップされています。

関連するQ&A

  • ニコニコ動画などにUPされている「演奏してみた」系動画について

    youtubeやニコニコ動画などにUPされている「演奏してみた」系動画についての質問です。 あのような動画をUPしている人はよくヘッドフォンをしていると思うのですが、あれは自分の楽器の音を聞いているんでしょうか? 例・http://www.youtube.com/watch?v=XB3rcdYuLy4 ヘッドフォンでなにを聴いているのか詳しく教えてください(><)

  • バッハソサエティのフルート演奏の後ろの物は何?

    ユーチューブの動画で演奏者の後ろにあるものは何? 教会の中の礼拝する神棚?のようなものにも見えますが?? その動画は下記です。 https://www.youtube.com/watch?v=onB39cumbF4

  • フルートとリコーダー、どちらの音色が好きですか?

    あなたは、フルートかリコーダーの音色、どちらが好きですか? どちらも、優しくて透き通るような旋律を聴かせてくれますが・・・。 リコーダー 「ハウルの動く城」より「人生のメリーゴーランド」 http://www.youtube.com/watch?v=AnaLC-PFvgs フルート 「さくら」  http://www.youtube.com/watch?v=0bCUPRZUDQ8

  • 演奏動画作成について

    自分が演奏した動画をニコニコ動画やYouTubeにアップしたく、作り方をネットで調べたのですが、見つからなかったので質問させてもらおうと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=5jjT2cpYrfM 簡単に言えば↑の様な動画を作りたいと思っています。 自分が作った曲を演奏するのではなく一般のアーティストの曲のギターパートだけを自分が弾くというものです。 作成に必要なソフト、機材などを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • C. Ph. E. Bachのフルート協奏曲

    20代(女)です。 好きな曲があり、良い演奏のアルバムを教えてほしいです。 C. Ph. E. BachのFlute Concerto D minorが好きで、 特に「3. Allegro di molto」の激しさが好きです。 しかしYoutubeで探すとスピードや力強さが演奏者により異なるようで、 https://www.youtube.com/watch?v=iGMmsBj4mwY 上記の演奏はとても好きなのですが、 下の演奏はスピードやフルートの軽やかさがいまいちかなと思ってしまいます。 (下のリンクはフルですので、Allegro di moltoは終盤にあります) https://www.youtube.com/watch?v=CRtv6xeW5Wo#t=1266 素人ですので、感想はあくまで個人的なものですが、 この曲について良い演奏者のアルバムをご存知でしたら是非教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【英語の分かる方】この動画、何と言っているのでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=NrkGiguJdY0&feature=related ライブ動画ですが、ボーカルは突然怒り出して演奏の中止を求め、何かを叫んでいます。 何と言っているのでしょうか?

  • エレクトーン/オルガンの名演奏動画を教えて下さい

    YouTubeなどで見れる/聴けるものだと助かります。 自動化機能を使わない完全リアルタイム演奏のものを探しています。 例としては・・・ 1.小型オルガン-1分40秒 Original Hammond B-3 with two Leslie 122 speakers http://www.youtube.com/watch?v=QwLt-VXHxD0 2.パイプオルガン-7分30秒 Crown Imperial http://www.youtube.com/watch?v=3HnQtW5OdoE 3.ポピュラー系エレクトーン-5分40秒 柏木玲子/Across The Border http://www.youtube.com/watch?v=8ZffLrZnTz8 4.クラシック系エレクトーン-7分40秒 La Forza del Destino:Sinfonia Giuseppe Fortunino Francesco Verdi / Yuki Kanda http://www.youtube.com/watch?v=TCGb07Plagk パイプオルガン系は結構見つかりますが(当然リアルタム演奏)、小型オルガンやエレクトーンで「これは!」と思えるリアルタイム演奏動画が見つけられません。 私が見落としている動画が見つかればと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • この「皇帝」の演奏のピアノとオーケストラは誰?

    ユーチューブの演奏のピアノの女性の名、及び楽団の名称は何? 動画にこれらの情報が見つかりません。 https://www.youtube.com/watch?v=z1wsHpjni24

  • 久石譲の隣で演奏している外国人

    この動画でバイオリンを演奏している 外国人の名前を教えてください。 YouTubeで「久石譲」検索するとこの方がよく出てきます。 ものすごい演奏なのでとても気になっています。 Oriental Wind - 久石譲コンサート2006 http://www.youtube.com/watch?v=pbyKNLMHWi8

  • お洒落なポップを演奏するアーティストを教えて下さい

    ↓の動画のようなお洒落な感じのポップ・ロックを主に演奏するアーティストを教えて下さい。 国内でも海外でもよろしいです。 高橋徹也「音楽」 http://www.youtube.com/watch?v=T_CI0uTW4Aw 「SUMMER SOFT SOUL」 http://www.youtube.com/watch?v=wiN-McB-JOU 「in the mood」 http://www.youtube.com/watch?v=GNihdvnO5j8 ゆらゆら帝国「つぎの夜へ」 http://www.youtube.com/watch?v=VmaRJ1nzWCo SUPERCAR「Wavement」(ニコニコ動画で申し訳無いです) http://www.nicovideo.jp/watch/nm6544943

専門家に質問してみよう