• ベストアンサー

plala webメールについて

■製品・サービス名を記入してください。 【   plalaライトコース     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【突然webメールの送受信できなくなりログインもできません。plalaライトコースですが、通知もなく理由がわかりません                  】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「ダイヤルアップの終了」に伴うひかりTV各種サービスの取り扱いについて https://www.plala.or.jp/support/info/2023/1201/index.html 「ぷらら」における「ダイヤルアップ接続機能」廃止と機能廃止に伴う一部接続プランの提供終了およびサービス変更のご案内 https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/230511_00.html で自動退会になった??とかも考えましたがどうでしょうね。

kkimiko1
質問者

お礼

メール件名により、必要・不要の判定をし重要メールを見過ごしたのが原因ですね! おっしゃる通り自動退会になったようです。 些細な質問に応えて下さりありがとうございます。