• 締切済み

[plala webメール] ログインできません

■製品・サービス名を記入してください。 【   plala webメール     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 plala webメールにログインしたいのですが 「不正アクセスを防ぐためにログインを規制しています。 ぷらら会員様でログイン時にこの画面が表示される方はサポートセンターまでお問い合わせください。 」と表示されます            】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

アクセス方法不明ですが 機器を変えられた? ぷららのトップページからログインし マイページに進み 右上のぷららメールからもアクセス不能でしょうか? アクセスする機器の認証が必要になる場合があり 機器が変わった時にユーザー認証が必要になる場合もあります ぷららからのメールを受け取れる状態 アクセス権のある機器を操作できる状態で実施してみて下さい パソコンを買い替えた 他に権限のある機器が無い場合はぷららサポートに直接連絡して認証を得る必要があるかも知れません

• hiro_1116
回答No.1

「サポートセンターまでお問い合わせください」が正解でしょう。