• ベストアンサー

オムライス

私はレストランとか手の込んだオムライスより、街中華や個人がやってる洋食屋さんのシンプルなオムライスが大好きです。余計な手を加えてもアレンジしてもノーマルが一番だと思いますがどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.2

タンポポオムライスもたいめいけんで食べましたし、人に誘われてオムライス専門店とやらで食べた事もありますが、どうしてもどこかで食べろ、と言われたら普通の薄焼き卵で包んだオムライスにします。どろどろ卵もこってりソースもご飯と一緒に食べたくはないものです。 オムライスは私にとっては自分で作って食べるものですが、それも勿論、昔ながらの薄焼き卵版ですね。

その他の回答 (2)

noname#260395
noname#260395
回答No.3

母の作ってくれたただのケチャップまじぇまじぇご飯に薄焼き卵かけてケチャップでハートにしたのがいちばん美味しいと感じる。母に作ってもらわなくてもそれくらい素朴というか手抜きオムライスがいちばん美味しいと思います。 大人になってまで、炭水化物しかないようなメニューに「こだわり」とかいらないわー高いだけじゃないー?と感じます。

回答No.1

はい。、それでよろしいかと思います。