• 締切済み

女が運転する

付き合ってない男性とのデートで、男性が女性に運転を頼んだら、頼まれた女性は怒りますか? 男性側はペーパードライバーで、女性は運転に慣れており、2人が住んでいる場所から最寄り駅までは車で行く必要があるとします。

みんなの回答

• kano20
回答No.5

何のためのデートか?次第だと思います。 彼女が貴方に好意があり、貴方を迎えに行ってまで駅からのデートをしたいなら運転してほしい&車を出してほしいは了承するでしょう。 でも貴方に対して彼女が好意が無い、何かしらの理由でしたか無く貴方とデートするのなら頼まれたら断ります。 自分の車に彼氏でもない男性を乗せたくないと言う感情を持つ人も、男性と二人で相手の車にも乗りたくないという女性はいますね。

• hiodraiu
回答No.4

怒るか怒らないかは、その女性次第です。一般論はありません。

回答No.3

私は運転好きなので問題ないタイプです

• Reynella
回答No.2

私は怒らなかったですね。運転は好きだし、ペーパードライバーの運転する車の助手席になんて座りたくありませんから。

回答No.1

女性が運転に慣れているなら、怒るとは思えません。ただ、ガソリン代相当は男性側が出すべきですね。