Kのプロフィール

@yaboyoukk K
ありがとう数7
質問数3
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2024/02/26
  • 10か月だけ所有するクルマ

    10か月後に新車が来るまでのつなぎとして使います。用途は近郊でのちょい乗り。月間走行距離は800km。社有車にします。 普通車・軽どちらでも良いです。中古車限定。4~5人乗り。4ドア以上。 今、買って10か月後に売却するときになるべく損が無いようなクルマは何でしょうか?

  • 2008年頃のBMW320i詳しい方教えて下さい

    祖父のbmw320iツーリングを家族会議の結果、譲り受ける事となりました。 今22歳の私が幼稚園の頃、お迎えに来てもらったり遊びに連れて行ってもらったきれいな白い車です。 当時新車で購入した祖父はまもなく体調を崩して車を乗らなくなりました。 今は叔母に名義変更後もずっと車検、点検を受け続け 月に2度ほど 維持と掃除のために乗るくらいなので 走行距離は20000キロちょっと。 『父が最後の最期まで大好きだったBMWだから売れなくて…』と「もしあなたが乗ってくれるな譲るわよ」と言われ、基本的な走行に必要な事をざっとの説明を受けました 今まで大きな事故もトラブルもなし。擦り傷すらなし、外装内装共にピカピカ。 部品の交換はところどころ済み。車検は1年ちょっと残っている状態。 しばらくはこのままで充分乗れるけどそれでも修理が必要となると高額になるかもだからその時は相談してね。事故での廃車は仕方ないから気にせず乗ればいいけど どーしても乗りにくいとか手に負えないなと思うならまた返してね。と言われました。 説明書があったはずだから探すけど、もしなかったらごめん。と言われとりあえずは乗って帰ってきました。 免許証をもらって家の車で練習と経験を積んで なんとか迷惑をかけずに走行できる様になっていますが ウインカーとワイパーの間違いで戸惑っていますが、これは慣れでなんとかなりそうです。 ネットで調べるとなんとなくはわかる事もあるのですが この車限定の使い方の説明を受けたり 後付けでバックモニターなど探したいとき等 現車を見せられない電話やメールと時は なんと言えばいいのですか??? 2008年に購入なので16年前の320iツーリング というだけでわかって貰えますか? 後期だとか前期だとかもわかりません。 叔母はイグニッションスイッチのところに鍵を差し込んでスタートボタンを押してエンジンをかけていましたが 私はそれを忘れてスタートボタンを押しただけでエンジンをかけて乗ってしまいました。  誰かのYouTubeで鍵を差し込まないとスタートボタンが効かないと言われてましたが 私がもらったこの車は鍵を差し込まなくても乗れました。 大丈夫なものなのかも心配です。

    • 締切済み
    • noname#260680
    • 中古車
    • 回答数2
  • 報酬付き

    NBOX白のボディーカラーを教えてください。

    こんにちは。 新型のNBOXの購入を考えています。 今乗っているのが、2代目JF3が発売されてすぐに買ったNBOXカスタムです。車体色はプレミアムホワイトP2と言う色で、車も車体色も気に入っており、新型でも同じ色を選びたいと思っています。 新型もカスタムか、カスタムコーディネートスタイルを考えているのですが、今の車の白色に近いのはどのカラーでしょうか?

  • 軽トラとピックアップトラック

    軽トラの荷台には、木材で囲って、ホロをかけているのが多いです。しかし、トライトンやハイラックスで、荷台にホロをかけているのは見たことありませんが、この違いはなんですか?

  • 車の買い替え

    トヨタ20ウィッシュに乗ってますが、 車の買い替えで、高齢者2人を乗り降りさせやすい車両で、荷物もそこそこ積載できる車となると、 シエンタ一択ですか? 大人はドライバー含め、4人乗れれば十分です!