ろくでなし ななでなしのプロフィール

@Lov3gogo ろくでなし ななでなし
ありがとう数40
質問数64
回答数59
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
58%

  • 登録日2022/10/23
  • 職場の気になる男性の言動について

    脈アリか脈ナシか判断いただきたいです。 職場に気になる男性がいます。 ただ、その方には同棲している彼女がいるのですが、ここ最近の彼の言動が脈アリのような…やっぱり脈ナシのような…微妙な感じです。 【脈アリかも?と思った言動】 ・2人きりになると急に話しかけてくる ・仕事中、彼女から愚痴の電話が掛かってきて、話しているうちに彼女と喧嘩したことを報告してくる ・「家に帰ってもすることないんだよなぁ」と言ってくる ・退社後いつもはバスで帰るのに、なぜか徒歩で帰宅し、しかも私の家の近くを通ったことを報告してくる(彼は私の家が大体このあたりにあるというのを知っています) 【脈ナシだと思う言動】 ・職場のLINEグループにお互い入っているが、友達にはなっていない(友達追加してこない) ・私の好きな物や事について、あまり聞いてこない(割と自分の話中心なところがある) 男女問わず回答いただけると嬉しいです。

  • 7年片思い

    中学1年の時に一目惚れで好きになった彼女が忘れられません。彼女とは席が隣でいつもたわいもない話をしたりしていつも楽しかったです。その後私はすぐに告白しようと思いました。しかし、いざ告白しようとすると言葉が出なかったので事前に書いた手紙を渡してしまいました。結果今は彼氏を作ろうとは思っていないと言われ断られました。しかし、どうしても諦められずもう1回告白しようと思ったのですが1回目の告白以降避けられてしまい告白出来ませんでした。時が過ぎ成人式でもう1回告白しようとしましたがまさかの体調不良で行けなくなってしまい最初の告白から7年近く時が経ってしまい今でも彼女が忘れられません。 友達にも相談したらいくら好きでもさすがに気持ち悪いと言われています。 でも、諦めきれません。 付き合いたいです! 長文失礼しました。 ご回答お待ちしています。

  • ドライブスルーが苦手

    マクドナルドなど、ドライブスルーで買うのが苦手、嫌だって人いますか? 自分は苦手です マイクで話して注文とか、後ろで待ってる車がプレッシャーとかそういうのです 何か精神的なものですかね、?

  • 付き合いたての彼女に同棲や結婚の話しますか?

    最近付き合いはじめた人が、「帰ったら家にいて欲しい、なんもしなくてもいいから」「毎日笑わせられる自信ある」「専業主婦と働くのどっちがいい?」など"一緒に住んだら"のもしもの話をよくしてきます。 好きな気持ちが伝わってきて嬉しいのですが、そんなすぐに、先まで見据えるものなんでしょうか。その時の思いつきで喋ってるのかもしれませんが、不思議に思いました。 思えば、元彼も付き合ったばかりで結婚したらの話をしていたし、1回いい感じになった人は付き合ってもない状態で結婚したらの話をしていました。 男の人の方が女性よりも気持ちが最初に燃え上がりやすいというか、本気になりやすいとかあるんでしょうか??

  • 返信が遅い人について

    こんにちは。先日マッチングアプリで会った男性がいます。 彼はアプリでやりとりする際も返信が遅く、2日や3日に1回返ってくる感じでした。 会った時もメッセージのやりとりが苦手でつい溜め込んでしまうと言ってました。 1回目会って解散する際、また会いたいと言ってLINEを交換してくれたので初対面の印象は悪くなかったと思うのですが、その後もやはり返信は遅いです。 LINEのやりとりが苦手な方って一定数いると思うのですが、気になる異性にも返信って遅いですか?それとも脈なしなんですかね?