• 締切済み

大谷、何が興味あるの、もうやめて

皆様、大リーグなど興味ありますか、その中の大谷ばっかり、もうどうでもいいです、また、大谷がちょっと外れた発言をすると、日本人独特のいじめ文化で、報道、ネットが騒ぎ、どん底に落とされ後ろ指刺され状態に、もうこの辺でいいのではないですか、皆様どう思われますか

みんなの回答

• DK000
回答No.5

大谷氏の愛犬の名前を聞いて、内心イライラされているのではないか、少し心配になりました。

• mario0529
回答No.4

私は猫が好きなので、人間の大谷選手に興味はありません。

• nagata2017
回答No.3

本当に 人よりちょっと野球がうまいだけで 10億だ100億だと持ち上げてさわぎたてるのって どうかしてるぜ と思います。 ハンドボールで金メダル取っても 億のお金なんか入ってきません。 柔道も卓球も 億単位になるのは 野球 バスケット アメフト・・・・・ 日本で落合氏が初めて億の要求をしたとき 「子供たちに夢を与える」とか言ってたけど 毎年80万人も生まれてくる子供の中で 億に届くのは一人いるかなあ…79万9999人は届かない そんなの夢でもなんでもない。 スポーツ用品製造会社とマスコミに踊らされているだけ。アホらしいこと限りない。

• harpo333
回答No.2

私はテレビなんか見ないですけど実にくだらないことであなたに全く同意です。 野球は好きで興味あるんですけどピーピング、覗き見趣味と言ったら良いか実にくだらない。 テレビ見てるのかどうかわかりませんけどネットしてるなら他にニュースサイトとか色々あるんで大谷に興味なければ見なければいいと思うんですが。

• sfswr
回答No.1

私は野球興味ないので大谷にも特に興味ありません 大谷翔平に騒いでる人たちの様子は、人間心理としては興味深いですけど