• ベストアンサー

医師 or 弁護士だけど自動車を運転できない

そういう男ってぶっちゃけダサい? たとえ高給取りでも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.2

ダサくない。かっこいいです。  今までの質問から、なんとか、運転できない=ダサいという結果を求めているように思えますが。そんな人はいないと思います。  運転なんて殆どの人ができる。だから出来たところで、かっこいいとは思わない。できなくても、それを上回る事ができればかっこいいです。  どう考えても、医師、弁護士>車の運転、です。

その他の回答 (3)

• t_ohta
回答No.4

いつもタクシーを使うとか、お抱え運転手付きのクルマで送り迎えしてもらえるなんて金持ちのステータスじゃないですか。 そんな人は運転する必要はないし、事故を起こすリスクを考えたら運転できなくてもいいんじゃないですか。

• Reynella
回答No.3

自動車の運転なんて、車そのものに興味がなくて、好きなようにタクシーでもハイヤーでも使える収入がある人にとっては、実にくだらないことですよ。移動手段としてなら、自分で運転する車より、タクシーやハイヤーの方が何倍も優れています。本を読んだり、仕事をしたりする時間を無駄にするなんてそれこそダサい。

• mario0529
回答No.1

ダサくないです。