• ベストアンサー

年収1000万くらいある場合、どんな外車に乗れる?

ベンツ? アウディ? ポルシェカイエン?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (541/1045)
回答No.2

ポルシェは無理。 ベンツはAクラスなら乗れるし、アウディにもA1というクラスがあり、年収がそんなになくて7-800万の人でも乗ってますよ。 世の中には、中古車ってのもあるし、ローンってのもあります。ベンツとアウディのそのクラスは程度のいい中古車も沢山あるし、きちんとメンテナンスしてればこの二つは故障も少ないので問題なし。 当然、国産の安いのに乗る人に比べると、他の部分で節約することにはなるけど1000万じゃ外車には乗れない、なんてことは全くなし。

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5492)
回答No.1

年収1000万程度じゃ会社は買えないよ カイエンは1000万以上するでしょ せいぜい3~400万の車じゃないかな、ヴォクシーくらいかな 子供二人いたら、ヴォクシーも厳しいよ

関連するQ&A

  • ポルシェはなぜ評価高い?

     確かに壊れないという面でも、質感とかの面でもかなり高品質だと思うのですが、カイエン以外は6気筒だしそれにしては割高だと感じます。というか8気筒のカイエンが911に比べて割安いというのがびっくりです。アウディやベンツのV8モデルと同等以上の価格だと思います。  何よりボクスターやケイマンの性能をわざと911より低くしてると思われますし、そこら辺批判があまりされないのも不思議です。モータースポーツにも貢献している訳じゃないのにスポーティなイメージを維持しているのも納得いきません。ベンツやBMWはF-1でがんばってますし、アウディはル・マンやってますよね。ポルシェは近年ないもしていないんじゃ?  ポルシェの魅力について教えてください。

  • 外車、各ブランドのオーナーのイメージ

    こんにちわ 以下のブランドの車に乗っている人ってどんなイメージがありますか? ・メルセデスベンツ ・BMW ・アウディ ・ポルシェ ・フォルクスワーゲン ・オペル ・フォード ・シボレー ・キャデラッグ ・ハマー ・ボルボ ・ランドローバー ・ロールスロイス ・アルファロメオ ・フェラーリ ・レクサス クラウン(国産車ですが) ご回答、お待ちしております。

  • 外車のレンタカーはありますか?

    自分で所有しようとまでは思いませんが、ポルシェやベンツを運転してみたいと思っています。 関西で外車のレンタカーをやっている所、知りませんか?

  • 電動コードレスインパクトレンチは?

    ベンツやアウディ、ポルシェなどの輸入車のタイヤの脱着に有効でしょうか? それともそれぞれのディーラーや車屋サンに頼んだほうがいいでしょうか?

  • 4Lクラスの外車の年間維持費について

    今、かなり車の買い替えを考えています。買うまでにはまだ先ですが…。 購入を考えてる候補が以下の通りです。 ポルシェ カイエンかカイエンS、レンジローバー ヴォーグ、 BMW X5、ハマー H2  この車種にお乗りの方は車検費、保健費、燃料費等含め詳しく教えて下さい。

  • 外車が見たい

    私は鉄道とクルマを見るのが好きなんですが、外車の新車を一度ショールームで拝見したいなと思っています。一番近いのはフォルクスワーゲンで次にヤナセのアウディとヤナセのメルセデス・ベンツです。 外車を買うのは無理ですが、ショールームで見るだけはダメなんですか?見たいなら展示車両見たいのですが?と予約は必須ですか?

  • ポルシェ カイエンにかわる

    ポルシェのカイエンが好きで憧れています。 しかし現実には経済的に無理があります。 無理な質問なんですがカイエン好きにおすすめな カイエンが好きならきっとこの車も好きだろう・・ という国産車がありましたら教えてください。 カイエンはカイエン ポルシェはポルシェなんだから それに替わるものなどないと言われてしまえばそれまで なんですが・・・・ カイエン気分を少しでも味わえるような車がありましたら よろしくお願いします。できれば中古車でもおすすめできる 車でしたら助かります。 現在乗ってる車は中古のハリアーです。

  • ポルシェカイエン どんな感じ 教えて

    ポルシェ996に惚れましたが カイエン 乗ったこと無いので判りません   ポルシェ カイエン 一番下のグレードで新車 中古 ポルシェ カイエン 4.8  極上中古 ポルシェ カイエン  ターボ 4.5 中古    上記は予算内で買う事が可能です。 ディラー走行試乗車無し 展示品の見学のみ 認定中古車 のぞいて こないだポルシェ996を購入したのですが 遠いし何もアフターが無いので、ディラーで買おうと思います。 色は黒

  • 外車でサーキット走行

    こんにちは。マツダ・ロードスターに乗っています。先日筑波コース1000を走ってきました。 そのときの参加者には自分のような国産車に混じってルノーのセニックやポルシェ、アウディTT,アウディS4、ルーテシアあたりがいました。 良く、外国車は日本車と同じように扱ってはいけない、据え切りはダメ、タイミングベルトが弱い、ゴム製品が弱いなどといいますよね。そんな外国車で、サーキットでレブ近いところまで回しまくって、ガンガン走らせていて、見ていて結構心配でした。 素朴な疑問なんですが、ポルシェや一部のサーキット走行を前提としたようなスポーツカー以外の外国車で、日本車と同じようにガンガン回して、耐久性的に大丈夫なモノなんでしょうか? 車種も限定していないので、あやふやな質問になってしまいますが、体験談なりありましたら宜しく御願いします。

  • 年賀状に使用出来る車のイラスト

    厚かましい話ですが、年賀状に使用出来るような、車のイラスト(アウディ.BMW. ポルシェ.ベンツ等) の小さめのイラストをご存知無いでしょうか?アウディTTは見つけたのですが、印刷するとかなり大きくなってしまって、素人でどうしようもなく、簡単でハガキに使用出来るイラストを探しています。ご存知の方お願いします