• ベストアンサー

年収1000万くらいある場合、どんな外車に乗れる?

ベンツ? アウディ? ポルシェカイエン?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reynella
回答No.2

ポルシェは無理。 ベンツはAクラスなら乗れるし、アウディにもA1というクラスがあり、年収がそんなになくて7-800万の人でも乗ってますよ。 世の中には、中古車ってのもあるし、ローンってのもあります。ベンツとアウディのそのクラスは程度のいい中古車も沢山あるし、きちんとメンテナンスしてればこの二つは故障も少ないので問題なし。 当然、国産の安いのに乗る人に比べると、他の部分で節約することにはなるけど1000万じゃ外車には乗れない、なんてことは全くなし。

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

年収1000万程度じゃ会社は買えないよ カイエンは1000万以上するでしょ せいぜい3~400万の車じゃないかな、ヴォクシーくらいかな 子供二人いたら、ヴォクシーも厳しいよ