• 締切済み

ポルシェ カイエンにかわる

ポルシェのカイエンが好きで憧れています。 しかし現実には経済的に無理があります。 無理な質問なんですがカイエン好きにおすすめな カイエンが好きならきっとこの車も好きだろう・・ という国産車がありましたら教えてください。 カイエンはカイエン ポルシェはポルシェなんだから それに替わるものなどないと言われてしまえばそれまで なんですが・・・・ カイエン気分を少しでも味わえるような車がありましたら よろしくお願いします。できれば中古車でもおすすめできる 車でしたら助かります。 現在乗ってる車は中古のハリアーです。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ムラーノのフロント周りを変えて、ムラーエンにしてる人達が居ますね。

noname#78618
質問者

お礼

ムラーエンですか(笑) なるほど ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポルシェカイエン どんな感じ 教えて

    ポルシェ996に惚れましたが カイエン 乗ったこと無いので判りません   ポルシェ カイエン 一番下のグレードで新車 中古 ポルシェ カイエン 4.8  極上中古 ポルシェ カイエン  ターボ 4.5 中古    上記は予算内で買う事が可能です。 ディラー走行試乗車無し 展示品の見学のみ 認定中古車 のぞいて こないだポルシェ996を購入したのですが 遠いし何もアフターが無いので、ディラーで買おうと思います。 色は黒

  • カイエンターボ 新旧モデルで悩んでいます

    SUVで速い車を探しています。500馬力ということでカイエンターボを考えていますが 新型のテールランプが国産車のようで、どうしても新型カイエンを好きになれません。 旧型のカイエンターボの購入も検討していますが、ポルシェの場合、新型エンジンの方が やはり良いのでしょうか? 旧型だと割高になってしまうのでしょうか? 個人的な意見を言わせていただければ、旧型の方が圧倒的にポルシェっぽいと思うのですが皆様のご意見は如何でしょうか?

  • カイエンの意味

    ポルシェのカイエンという車があるのですが、この「カイエン」とは何語で何を意味するのかご存じの方はいらっしゃいませんか?

  • 中古車のカイエン購入で注意する点

    カイエン 3.2 ティプトロニックS 4WDの2006年式 3.4万キロを購入しようか迷ってます。遠方のディーラーさんなんで、何でも質問して下さい、あなたの目になってご質問には全て納得いかれるまで対応しますっておっしゃるんですが、 車の事全く分からないから何を聞けば良いのか。・°°・(>_<)・°°・。 ポルシェカイエンのエンジンがとか、走りが気に入ってではなく、 ただただ見た目で ″欲しいな‼″ って思って新車は到底手が出ないから中古車でも良い、この見た目が可愛いすぎるカイエンが欲しいって思っているミーハーな私、 ポルシェカイエンについて熱く語ってるサイトを参考にさせていただきたくても何がなんだか… そんなミーハーな私に、 ここだけはちゃんと聞いてから購入すべきと言った注意すべき点を 車の事全く分からないから、幼稚園児にもわかる位簡単に御指なん下さい。よろしくお願いします。

  • 中古のカイエンS購入について

    こんにちは。 近々、中古で走行は2万キロほどのポルシェカイエンS(3年落ち)を買おうと考えています。ディーラー車です。 そこで質問したいのですが、今後この車のメンテナンスにかかりそうな費用について教えていただけませんか? オイル交換は必ずディーラーで行わなくてはいけいないでしょうか?また、どのくらいの頻度での交換が必要となりますか? 車検代、定期点検費用、不具合が生じたときの修理代など、かかる可能性がある維持費について教えてください。カイエンは故障など少ない車種と聞いていますが、非常に心配しています。しかし、絶対に欲しいのです。

  • ポルシェ

    ポルシェ 単純な質問で申し訳ないのですが、現行のポルシェ『911(ターボ、カレラ、タルガ)、ボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラ』などのATは自社製ですか?それとも他社製ですか? また、ATの性能はどんなものなのでしょう?変速ショックが大きいとか、ギクシャクするようなことはあるのでしょうか? 乗ってみるのが一番なんですが、試乗させてもらえるディーラーも遠いので… 古い考えかもしれませんが、ポルシェといえばMTのイメージがあり、購入するにも値段が高いだけに、あらかじめ知っておきたいと思っております。 私はMTがいいのですが嫁も乗るのでAT車になる予定です。 よろしくお願い致します。

  • ポルシェカイエンの中古で5年おち、八万キロを買いました。車屋さんは、イ

    ポルシェカイエンの中古で5年おち、八万キロを買いました。車屋さんは、イグニッションコイルを新品に買えたといっていっていました。距離が多いので今後予想される故障箇所はどこか(それにかかる費用、車屋さんはディーラーじゃなく、うちで修理はできると言っていました)、心配しています。詳しい方教えて下さい。 月に一度は遠出しますがそんなに心配しなくていいでしょうか?

  • ポルシェ911の乗換えます

    930~993へと15年間2台に渡って乗り継いできたポルシェ。 遂に手放す事に決定しました。といっても明日には国産車(グレードは下)との入れ替えです。新車の嬉しさより別れの寂しさが大きくてやむない事情といえまさに今晩はお通夜です。先週の休みにはロングドライブをし、今日はきれいに洗車もしました。 こんな内容を投稿してよろしいのでしょうか!!!??? 車を手放す最後の日はみなさんどんな気分なんでしょうか? また、心を癒す方法がありましたらお願いします。

  • Cクラス、ポルシェ

    Cクラスやポルシェ(カイエン以外)に試乗してみたいのですが、可能でしょうか。 現在20代後半、現行スカイラインの250に乗ってます。 Cクラスはスカイラインとは性格が違うとは思いますが、どのような乗り味か非常に興味があり、一度は乗ってみたいなと。またスカイラインと比較してどのような車なのかなと。 ポルシェもやはり憧れです。 しかしこれら高級輸入車のお客は富裕層が多いと思いますし、自分のような一般人にはかなり敷居が高いのですが、希望すれば試乗させてくれるものなのでしょうか。スカイラインを一年前に購入し、Cクラスやポルシェを購入する気も、そのお金ももちろんないのですが。ディーラーによりけりだとは思いますが。

  • たまらなくポルシェがほしい!!

    あぁ、ポルシェ911、なんて美しいスタイルなんだろう。 フロントマスクもかっちょいいけど、ルーフからテールにかけてのラインがチョーかっちょいぃぃぃ!!! たまに信号待ちでポルシェ様の後ろに付くときがあるのですが、フェンダーぶりぶりで日本車ではゼッタイつくれない存在感??車にオーラがある感じ?? ランエボだのGTRだのNSXだの、ぼくにとっては比較の対象にすらならない。 機会あるごとに妻を説得するものの 「少なくともこどもが手を離れるまでムリ!大体ポルシェなんてお金持ちしか持てないシロモノなの!」と一蹴。 たいした貯蓄もないのだから反対されるのもごもっともな話しなのだけれど。 だけどほしい!欲しい!!ホシイ!!!ナインイレブン!! 自分は36歳、こどもはまだ生後5か月、安月給のサラリーマンではやっぱダメなのか? 人生でクルマを乗り買える回数も多くて10回程度。 「だったら1回くらい惚れ込んだクルマに乗ってもいいじゃないか」と勝手に思う。 もちろん中古でかまわない。 あぁ、やっぱムリかなぁ~ 買ってしまいえばなんとかやりくりできるんじゃないの?と自分的には楽観的なのですが・・ どなた様か自分の好きなクルマを買うために奥さんを説得する話術をご伝授いただけないでしょうか? どうそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 予定日から1週間ほど生理が来ていないので、オムロンのクリアブルーを使用して検査しました。
  • 尿がプラスチック部分にかかってしまい、使い方や結果の読み方について不安があります。
  • 検査後、待たずして窓に青い線が出てしまいました。再度検査するつもりですが、何かわかる方がいらっしゃれば助言をお願いします。
回答を見る