• ベストアンサー

年賀状に使用出来る車のイラスト

厚かましい話ですが、年賀状に使用出来るような、車のイラスト(アウディ.BMW. ポルシェ.ベンツ等) の小さめのイラストをご存知無いでしょうか?アウディTTは見つけたのですが、印刷するとかなり大きくなってしまって、素人でどうしようもなく、簡単でハガキに使用出来るイラストを探しています。ご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.2

>位置が調整出来無いと思いますが、ひょっとすると他のイラストみたいな場所に移すと位置も自在なのでしょうか? はい、Officeソフトなら、Excelやパワポでもいけます、位置の移動も文字の折り返しを変えることで自在になります。 やり方はOfficeのバージョンによって違うのですが・・・ XPですと2003として、(デフォルトで)図をクリックして選択すると「図」というツールバーが現れます。その中の犬のアイコン「文字の折り返し」を四角・上下・前面・等「行内」以外にすることで動くようになります。 (「図」のツールバーが現れないときは、図を選択した状態で上段のツールバーの右端を「右クリック」し「図」にチェックを入れます。) 2007ですと「書式」というタブが現れますので、その中の「文字の折り返し」で設定します。 よねさんを参考に http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-zu.htm

その他の回答 (1)

  • cider4
  • ベストアンサー率51% (640/1249)
回答No.1

直接の回答ではありません >印刷するとかなり大きくなってしまって、素人でどうしようもなく 年賀状ということで、ソフトは何をお使いですか? たとえばWordに挿入した画像の四隅にカーソルを持っていくとマウスポインタが両矢印に変わります。その状態でマウスの左ボタンを押したまま内側にドラッグさせれば、場面上のサイズは小さくなりますが…。(すでにお試しでしたら失礼します)従って小さい画像を大きくすると汚くなりますが、大きなものはいくらでも小さくできます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。ワードに移しました。さすがですね。まったく知りませんでした。これはワードのみでしょうか?位置が調整出来無いと思いますが、ひょっとすると他のイラストみたいな場所に移すと位置も自在なのでしょうか?

関連するQ&A

  • ☆年賀状のイラストがあるHP☆

    年賀状を今年はどこかのHPからもらってきて、ダウンロードし、ハガキに印刷したいと思っています。 そこで、申(サル)年のかわいいイラストがあるHPを教えてください。 ダウンロードは、クリックしたらできる!というHPがいいです。【なるべく可愛らしいイラストで。子供が使うので!!】 もちろん、『無料』でお願いします。 よろしくお願いします!(^▽^)

  • ジェトルマンが乗る車・・・

    こんにちは この中で、紳士的なジェトルマンが乗る車ってどれですか? ・BMW 7シリーズ ・メルセデス・ベンツ Cクラス Eクラス Mクラス ・アウディ A8 R8 ・ポルシェ 911 ・ジャガー xJ ・ランドローバー レンジローバー ・フォード エクスプローラー ご回答、お待ちしております。

  • 首都圏に住んでいる方に

    東京や首都圏に住んでいる方に質問です。 私が住んでいるところは、ド田舎とまでは行かないが、観光客も来る、そこそこシティータウンです。 私の住んでいる町は、ベンツやBMWをよく見かけます。しかし、それらの車以外の車(高級外車)を見掛けません。(たまにプジョーが走ってたりします) 東京では、アウディやフェラーリ、ポルシェも普通に走ってますか? 逆に、ベンツやBMWなど王道?な車は走って無かったりしますか? そこそこ栄えてるとはいえ、地方に住んでるので、都内はどうなのか?と感じます。

  • 年賀状のレイアウトに困ってます・・・

    始めに、PCに関しては素人の素人ですm(_ _)m ネットで年賀状イラストを検索して、@niytyの無料イラスト集をダウンロードしたのはいいんですが・・・ ハガキサイズに印刷できないんです(T_T)(T_T)(T_T) 図柄の1/4程しかハガキに入らなくて、 印刷設定はちゃんとハガキにしてるんですが、 試しにA4に印刷しても図柄が1/4しか印刷されません。 どうしたら図柄が全部ハガキサイズに印刷できるのか 何方か教えて下さい。ホントに素人なので専門用語は理解不能なため 小学生レベルの説明で、日もないので宜しくお願いします。 ホントに困ってるんです(T_T)(T_T)(T_T)

  • 国内外の車メーカーのイメージ

    トヨタ・スバル・日産・ホンダ‥ ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェ‥ 国内外に問わず車メーカーって本当に一杯ありますよね。 皆さんの各メーカーに対するイメージを一言で表現するならどういう風になりますか? 座右の銘的な内容でも構いません。 例) ベンツ:キング オブ ブルジョア BMW:リッチスポーツ トヨタ:世界の優等生 スバル:物造りスピリッツ また、『このメーカーは○○ってイメージが世論的に浸透してますよ』というご意見もお聞かせください。 各メーカーの特色を知りたいと思って質問させてもらいました。

  • おススメの年賀状イラストサイト

    あすすめの年賀はがきのイラストがあるホームページを知っている方教えて下さい。 自分でもインターネットで探しましたが、リンクするばかりでなかなかイラストが見つかりません。 出来れば無料で使えるものが良いです。 特にイノシシを探しています。 よろしくお願いします。

  • 年賀状で家族の写真をイラストにして作ってくれる所はありますか?

    年賀状をそろそろどのようにするか考え始めたのですが、 家族の写真をイラストのように書いてもらいそれを年賀状にしたいと思ってます。 自分でうまく書ければよいのですが、とてもそこまでうまく書く事ができません。 どこか、写真をみてイラストのように書いて年賀状に印刷してくれるような店をご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 年賀状用のプリンター

    年賀状用のプリンター購入を考えています。 現在は、DELL ALL In One Printer 810 を使っています。 日常使用する分には、とても便利だったのですが、 年賀状印刷には、はがきいっぱいに印刷することができないのと(印刷できない「ふち」ができてしまいます)発色がいまいちなので…。 イラストには、 「年賀状選べるイラスト5800」の去年のソフトを使うつもりです。 よいプリンターがあったら教えて下さい。

  • アウディTTのトランクについて。

    03年式くらいでしょうか、アウディTTですが以前、BMW Z3、ベンツSLK、アウディTTでトランクにゴルフバック2つ程度積み込む事が可能なのは、どれかとお伺いしましたが、どれも無理ではないかとの返答を頂きましたが、再度お聞きします。Z3、SLKはさすがに無理かと思いますが、アウディTTは2個程度なら乗るのではと思えるのですが、どうでしょうか?写真のみですが、かなり広い?(深い?)気がしてなりません。再度よろしくお願いします。

  • 年賀状はどっちがいいでしょう?

    そろそろ街のあちこちで年賀状印刷がはじまりましたね! 私はイラストや貼り絵が好きなので、毎年腕を振るいます。 (あ、イラストはPCをつかわず手で描きます。) そこで少し疑問になったので… 皆さんにお聞きしたいです。 ★ハガキは年賀状ハガキがいいですか? それともハガキサイズの紙に切手?(お正月なので記念切手を♪) 私個人は後者がいいと思うのですが、 前者はお年玉ナンバーがついてますよね。 楽しみにしているかもしれないし… どうぞご意見お願いいたします。 私は20代後半で、出すのは20代~30代くらいの方たちです。

専門家に質問してみよう