• ベストアンサー

大谷結婚

プロ野球ドジャースの大谷選手がご結婚されたみたいですが、 お相手の女性は日本人みたいですが どこのどなた様なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.4

お相手のことについては大谷さん本人が「number」で話していますね。今の段階ではそれが全てでしょう。それ以上でもそれ以下でもないと思われます。 迂闊に個人を特定してしまったら、マスコミがやれお相手の親だの親戚だのに突撃取材して迷惑をかけてしまう可能性があります。大谷さん本人は相手や自分の親族への取材を控えてくれと言っていますからね。大谷さん本人が公表しない限り、これ以上詮索する必要はないのでは? マスコミの無礼な取材が一因でわずか数か月で離婚してしまった大谷さんと同じ年齢の某アスリートさんの例もありますから。そうじゃなくても、某週刊誌が大谷さんの親族に突撃取材して批判を浴びてますもの(記事への通報があったせいか、ヤフーニュースはその記事を削除したようです)。

44222244
質問者

お礼

なるほど 回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.3

気になるけど 本人が話すのを待ちましょう。 ●大谷翔平さん「親族への取材はやめてください」→マスゴミ「知らねw 叔母に直撃取材したろwwwww」→実家に押しかけて突撃

44222244
質問者

お礼

なるほど 回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5182)
回答No.2

公表されていません。

44222244
質問者

お礼

回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA
回答No.1

〉結婚されたみたいですが、 「されたみたい」でなくされました 〉お相手の女性は日本人みたいです 「日本人みたい」でなく日本人です 〉どこのどなた様なんでしょうか?  噂どうりの「田★真★子さん(27)」みたいです  ご本人の口からは発表されていないので「・・・みたい」  とさせていただきます。

44222244
質問者

お礼

田中眞紀子さんですか? 回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 大谷選手、ここまでの選手なると思ってた?

    野球視聴歴1年になるにわかです。WBCで魅了され大谷選手のいるメジャーリーグ、侍が蔓延る日本プロ野球両方観ました。 あの騒がれ具合なので、調べたりして大谷選手がすごい選手ってことは理解しました。 そこで気になったんですが、野球ファンの皆さんは大谷選手がここまでの選手になると予想していましたか? ニュースで大谷選手が取り上げられていたり、同級生に大谷ファンがいたな〜と思い出したりして、私が興味を示さなかった時期から大谷選手を見守っていた人がいると思うと大変羨ましいです。

  • 大谷選手は?

    ドジャース 大谷選手 彼は水原氏に騙された 被害者だという報道 私は大谷選手を信じたいです 一方でアメリカでは 水原氏は大谷選手を庇う為の 生贄で 真実は大谷選手は主犯であるという 報道が一部ではありますがあります 皆さんは 大谷選手はどちらだと思いますか? 私は大谷選手を信じたいです

  • 大谷翔平選手と結婚する女性がなぜ大きなニュースか?

    野球の大谷翔平選手と結婚する女性のことがなぜ大きなニュースになるのでしょうか?

  • 大谷も罪に問われる?

    通訳の解雇という事で大騒動になっていますが、もしも大谷も何かしらの罪に問われたら、最悪ドジャース解雇で野球人生が一端終了なんて事もあり得ますか?

  • 佐々木と大谷

    プロ野球選手 ロッテの佐々木選手とメジャーの大谷選手 どちらが凄いと思いますか? 皆さんのお好みで理由と一緒に 教えてくれませんか? 質問しといてなんですが、両者 凄いのですけどね 敢えて言うなら私は佐々木選手かなー 理由は当然 最年少 完全試合ですね 完全試合だけでも十分凄いのに内容も凄まじい 13連続三振 1試合19奪三振 正に 圧巻の投球内容  大谷選手だって十分凄いですが 私は二刀流がかえって少し半端な感じがします いや凄いんですよ今でも十分 でも投手として見た場合 大谷選手は佐々木選手が 作った こういう記録は 多分出せないかも と思いました 皆さんはどちらの選手が より凄いと思いますか? もう一度言いますが、この両選手 今でも十分凄い選手です

  • 野球が好きじゃないですが大谷信者みたいな人が不快

    「大谷翔平と結婚したい」「大谷翔平の精子がほしい」「大谷に襲われたい」「俺も大谷翔平なら抱かれたい」みたいな人たちが正直不快だし気味悪いです ただ野球で実績出したってだけですよね 結婚って好きな人とするものなのに金目当てで結婚とか大谷と結婚して有名になってマウント取ってやろうみたいな救いようのない虚栄心を出してくるのは気持ち悪いですよね 野球にみじんも興味ない自分からしたらへーなんかしらんけどすげーんだなくらいにしか思いませんよ 全く心が動きません 上記の大谷信者みたいな女性や男性たちが本当に心底不快だし気味悪くて仕方ないんですけど誰も彼らを非難しないのは私のような人間が極めて少数で大部分の日本人は「大谷こそ日本の誇り」みたいに大谷に心酔してるからでしょうか

  • 大谷欠場これで見なくてすむ

    大リーグ、日本人選手など全く興味なく日本人選手が完投しようが、タイトルとろうが、ニューススポーツになると、「今日の大谷」あっ又か、今回欠場でようやく見なくて済む、皆様大谷情報、大リーガー日本選手の情報など見たいですか

  • 投手で1日2HRっていますかね??(大谷選手以外)

    日本プロ野球、メジャーリーグでタイトル通りの選手はいますかね? 大谷選手はバッターで出場しているため、正確には投手兼バッターボックスに立ったわけではないと思いますが、とてもすごい事だと思います。 メジャーですでに3試合も2HR、、サイクルヒット、、底が知れない。

  • 大谷翔平の異常さ

    大谷翔平の球速、異常じゃないですか?? 150キロ超えでさえ、プロの中でも一握りになってくるんですよね? 一度はプロ球団にも入った事がある知り合いが、人並み以上の努力ももちろんあるが、それ以上に日本人で150キロ超えができるのは元々選ばれた人間としか思えない、150キロ超えはそれぐらいの事。と言っていたのを覚えています。 なのに大谷翔平はそれを大幅に上回る160キロ以上を出す、しかもコンスタントに出す。 しかもこないだのソフトバンク戦では165キロ出しましたよね。 上記の話を踏まえた上で野球素人の私でも大谷の異常さが分かりますが、 野球に詳しい方に大谷翔平の異常さをより分かりやすく説明して頂きたいです\(^o^)/,

  • 大谷はドジャースで通用しないと思いませんか?

    どうせ地区優勝できません ドジャースのお荷物になります 大谷獲得は失敗だと思いませんか?