• ベストアンサー

大谷翔平選手と結婚する女性がなぜ大きなニュースか?

野球の大谷翔平選手と結婚する女性のことがなぜ大きなニュースになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

大谷翔平選手が大きな話題なのはご存知と思います なら、その奥さんがどんな方か? パパラッチの絶好のネタになるのは目に見えていました なぜ大きなニュースにというとみんな気になる事柄だからです 特にゲスな週刊誌なんかは黙ってないと思いますね

その他の回答 (2)

• y0702797
回答No.3

大谷翔平というスーパースターと結婚をする女性だからです。

• kaitara1
回答No.2

それがヒーローあるいはヒロインなのでは。