• ベストアンサー

大谷翔平選手と結婚する女性がなぜ大きなニュースか?

野球の大谷翔平選手と結婚する女性のことがなぜ大きなニュースになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (102/329)
回答No.1

大谷翔平選手が大きな話題なのはご存知と思います なら、その奥さんがどんな方か? パパラッチの絶好のネタになるのは目に見えていました なぜ大きなニュースにというとみんな気になる事柄だからです 特にゲスな週刊誌なんかは黙ってないと思いますね

その他の回答 (2)

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (211/768)
回答No.3

大谷翔平というスーパースターと結婚をする女性だからです。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8881)
回答No.2

それがヒーローあるいはヒロインなのでは。

関連するQ&A

  • スポーツニュースで大谷翔平選手が一番多いのはなぜか

    ここ最近のスポーツニュースでは野球の大谷翔平選手が一番多く取り上げられているように思うのですが、なぜ大谷翔平選手が一番多くスポーツニュースに出るのでしょうか?

  • 大谷翔平選手はカリフォルニアでだけ知られているのか

    大谷翔平選手はカリフォルニアの野球ファンにだけ知られているのですか。 それともアメリカ全土の野球ファンに知られていますか。

  • 大谷翔平選手に女性解説者は

    大谷翔平選手がMVを受賞しました。 なんか、イチロー選手の活躍の時も同じようなことを思ったのですが。 大谷選手の話題になると女性の目の色が変わっています。 みんなニコニコして笑顔でお話しているので、やはりモテるのかな。 そりゃそうです。 誰もできないことをやって、平常心なら誰でも好きになる。 女性アイドルとか、30歳代のキャリアの人とかも大谷選手の話題に なると、体をくねらせてお話するので、けっこう面白い。 しかし、釣り合う女性となると難しいとも思いますが。 どう思いますか。

  • 大谷翔平選手と両親からの影響は?

    大谷翔平選手の両親はアスリートらしいのですが、現在の彼の能力にどういう形で影響や貢献をしたと考えられますか? 大谷選手のお父さんが社会人野球選手ですが、その影響が大きいのでしょうか?

  • 大谷翔平選手は来シーズンは年俸が大きく上がるか?

    野球の大谷翔平選手は今シーズンは活躍しているので、来シーズンの年俸が大きく上がるでしょうか。

  • 大谷翔平選手

    大谷翔平選手は、104年ぶりのベーブ・ルースの記録達成出来ると思いますか?

  • なぜ大谷翔平選手が出る試合が特に多く放送されるのか

    テレビで野球の試合が放送されているのを観ると、最近は大谷翔平選手が出ている試合が特に多く放送されているように思えるのですが、それはなぜでしょうか?

  • 日本ハムの大谷翔平選手

    大谷翔平選手のファンに申し訳ありません。 日本ハムの大谷翔平選手はなんか大嫌い! あんな偉そう顔にしてるね! ベテラン選手や年上の選手に対する尊敬しないみたい。←楽天の元監督の野村氏の話があった。 大谷翔平選手はダルビッシュ有投手や斎藤佑樹投手や中田翔選手に比べると全く違いますね。また、同年代の藤浪投手は本当に素晴らしい選手ですよ。 大谷翔平選手は2軍生活して欲しい。 先日、打球に当たったケガしたね。もっと重傷して良かったなあ! 皆 大谷翔平選手についてはどう思いますか? 素晴らしい選手ですか?

  • 10年後の大谷翔平選手

    10年後の大谷翔平選手に、どうなっていてほしいですか?

  • 大谷翔平という選手の性格は?

    要するに大谷翔平の性格はどうなのですか? マスコミを良い意味で騒がせる、たくさんのエピソードを持つ選手ですが、 マスコミが持ち上げ過ぎの側面もあるんじゃないのですか? 引き合いに出す相手が違うかも知れませんが、大坂なおみはマスコミからいじられるのが嫌でしょうがなかったようですよね。 大谷翔平はそうでもなさそうだし…?