• ベストアンサー

なんでサッカー弱くなったのですか?

馴れ合いしたくないので素直に書きますが 日本サッカー弱いです。 試合でも見に行けばいいですが 仕事忙しい。 GKに罪は無いと思います イラクに金星献上して情けなくなった アルゼンチンには一生勝てない 決定力ないのはハリルホジッチさんの頃からですか? 凄い選手揃ってんのに勿体無い イランの方は喜んだでしょうね! 中田の時あった決定力無くなった理由教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moonc9
回答No.1

海外に比べると,体格的にも不利かもしれないですが,やはり国としてのサッカー教育の差かもしれないですね..

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました