• ベストアンサー

スシローでバカやったガキ退学はやりすぎじゃない?

スシローで馬鹿やって動画流して騒ぎになったガキ、賠償金は仕方ないにして退学はやりすぎじゃない? ガキふざけただけだよそんなに会社大事かよ つまんねー大人だな! 停学で済むと思った 大人ってこんなもん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

学校として退学処分とした訳ではなく自主退学したようです。 ただ事実上退学に追いやれたって気もしないでは無いですね。 その点ではちょっと厳しいなぁ~とは思います。

tubakiyayoi
質問者

お礼

ありがとうございました