• 締切済み

気になる人に彼女がいました

私の10月に新しいバイトを始め気になる人が出来ました その人は私のもう1つのバ先に来てくれたり、来てくれた日にはメンション付きでストーリーを載せてくれました。 誕生日の日にはラストの後コンビニでちょっとしたものをプレゼントすると、写真付きでありがとうとDMが来ました。 昨日は2人とも10時退勤で、ラストの後バ先の皆でご飯に行こうという話になりました。ラストまで2時間くらい時間があったので、2人でマック行こうってなり相手の車でマックに行きました。 その後、バ先のみんなとのご飯で彼女のことストーリーに載せないの?という会話で、彼女いたんだ、って思いました。 正直ちょっとは良い感じになれてるかな?って思っていたのでショックでした。いつも上手くいかない恋愛。心がボロボロです。

みんなの回答

回答No.4

お相手の方が人当たりのよい方なのですね。お相手にも悪気はないような感じがします。 早めに知ることができて良かったと思います。

• BleethYou
回答No.3

私が今まで付き合ってきた男には、ほとんど彼女がいてましたよ! 彼女がいるのに私を好きになった男、彼女がいるのを知っていて、私がちょっかい出した(「彼女いるんだ、残念!」て言ったら勝手に落ちてきました笑)男、 今の旦那は、彼女はいなかったけど、私以外に狙っている女が3人いることに気が付き、ヤバいと、思って早々に私から告白しましたよ。 男は彼女いない人の中から選ばないけませんか? そんなルール存在しませんて。 彼の彼女が貴女の友達なら躊躇するのは分かりますが、彼女と貴女は他人ですよね?? 彼が付き合いたてなら、望みは薄いかもしれませんが、つき合いがもう数年なら、そろそろ新しい女のコに興味出てくる男はたくさんいてると思いますよ!

• eroero4649
回答No.2

質問者さんがいいなと思った人は、他の人から見ても素敵な人なんですよ。そういうもんです。 あと男側からの経験でいうと、だいたいみんな彼女がいるときのほうがモテるんですよね。彼女がいるせいで心に余裕があって女性に対してガツガツしないからっていうのと、日常的に女性と接しているので自分も気づかないうちに女性あしらいが上手になるのだと思います。

回答No.1

あなたが良いと思う人は  他の人もすでにいいと思っているという事です。 彼女がいたっていいじゃないですか それでやめられる程度の好きという気持ちなら ただの好奇心です