• 締切済み

気になる人に彼女がいました

私の10月に新しいバイトを始め気になる人が出来ました その人は私のもう1つのバ先に来てくれたり、来てくれた日にはメンション付きでストーリーを載せてくれました。 誕生日の日にはラストの後コンビニでちょっとしたものをプレゼントすると、写真付きでありがとうとDMが来ました。 昨日は2人とも10時退勤で、ラストの後バ先の皆でご飯に行こうという話になりました。ラストまで2時間くらい時間があったので、2人でマック行こうってなり相手の車でマックに行きました。 その後、バ先のみんなとのご飯で彼女のことストーリーに載せないの?という会話で、彼女いたんだ、って思いました。 正直ちょっとは良い感じになれてるかな?って思っていたのでショックでした。いつも上手くいかない恋愛。心がボロボロです。

みんなの回答

回答No.4

お相手の方が人当たりのよい方なのですね。お相手にも悪気はないような感じがします。 早めに知ることができて良かったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/569)
回答No.3

私が今まで付き合ってきた男には、ほとんど彼女がいてましたよ! 彼女がいるのに私を好きになった男、彼女がいるのを知っていて、私がちょっかい出した(「彼女いるんだ、残念!」て言ったら勝手に落ちてきました笑)男、 今の旦那は、彼女はいなかったけど、私以外に狙っている女が3人いることに気が付き、ヤバいと、思って早々に私から告白しましたよ。 男は彼女いない人の中から選ばないけませんか? そんなルール存在しませんて。 彼の彼女が貴女の友達なら躊躇するのは分かりますが、彼女と貴女は他人ですよね?? 彼が付き合いたてなら、望みは薄いかもしれませんが、つき合いがもう数年なら、そろそろ新しい女のコに興味出てくる男はたくさんいてると思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10561/33199)
回答No.2

質問者さんがいいなと思った人は、他の人から見ても素敵な人なんですよ。そういうもんです。 あと男側からの経験でいうと、だいたいみんな彼女がいるときのほうがモテるんですよね。彼女がいるせいで心に余裕があって女性に対してガツガツしないからっていうのと、日常的に女性と接しているので自分も気づかないうちに女性あしらいが上手になるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたが良いと思う人は  他の人もすでにいいと思っているという事です。 彼女がいたっていいじゃないですか それでやめられる程度の好きという気持ちなら ただの好奇心です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈あり?脈なし?

    10月に掛け持ちでバイトを始めました。 そのバイト先に同じ歳の気になる人ができました。 今月の15日は彼の誕生日で、ラストの後コンビニでシュークリームと炭酸を買って休憩室の冷蔵庫に入れておくと帰ってからDMで 相手 (お疲れ様!!手伝ってくれてありがとね〜 助かった!!) 相手(シュークリームと炭酸の写真) 相手(美味しくいただきました〜ありがと!) と来ました。 私のもう1つのバイトはショッピングモール内にあり、 この前もう1つの方のバ先の前を彼が通ったみたで「行ったけど居なかった。」と言われました。 それに対し私は27日は居るんで来てください〜と軽く言いました。 そして今日、ほんとに来てくれたんです! 本当はバイトの後ご飯行きたかったんですけど、テスト勉強が忙しそうで誘えませんでした…。 でも退勤後、ストーリーをメンション付きで載せてくれて、ありがとうとDMをくれました。 相手はフレンドリーな人なので勝手に自分が勘違いして舞い上がっているだけな気がしてしまいます。 もう私は遅くて3月で退職する予定です。まだまだ関係が浅いですが、現時点で脈ありでしょうか、、?

  • 気になる人をライブに誘ってみたい!

    私の気になる人はバ先の同じ歳で同じポジションの人です。 邦ロックが好きで、お互い別日ですがCDJに行ったり音楽の趣味も合います。 7月のライブの当落が再来週あります。当たったら誘ってみたいなって思うけど、まだ関係が浅いので流石に2人で行くのは相手もキツいですよね、、 (私も多分コミュ障出ちゃうからきつい笑) けど誘いたい!一緒に行きたい!! インスタで行ってくれる人って聞いてみたいけど、押してくれなかったらどーしよ!面倒くさいって思われたくない!! どーしたらいいですか。

  • 気になる人

    去年飲み会で知り合った人がいて、一度二人でご飯を食べに行ったのですが、 いい人止まりで終わりました。 それから半年くらいして飲みに誘われたのですが、 その時は何とも思っていなかったので、みんなで飲みに行くことにしたんです。 でもその飲み会で彼に惹かれてしまいました。 そのあとCDを貸してくれるって言ってて、 日曜日にわざわざ家の近くまで持ってきてくれました。 その時は、ご飯でもと思ったけど急用ができたと言って 彼はすぐに帰りました。 彼はとってもよく気がつく性格で、 飲み会でもみんなに分け隔てなく接することができる人です。 だから単なる親切心なのか・・・よく分かりません。 彼はどういう心境なのでしょうか? どうか教えてください。

  • 気になる人

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

  • バイト先の先輩が気になっています。

    至急お願いします いつもゆっくり返事を返してくれるバイト先の気になる先輩と最近dmしています。 私は大学1年生、先輩は2年生です 大体先輩が夜の22時過ぎにdm返して私がお昼くらいにdm返すので1日1往復くらいです。1日以上未読だったことはまだ今はありません。 そっけない感じもなくて、丁寧に返事してくれていますがこれは脈なしですよね? シフトがラストまでかぶると駅まで送ってくれることも多々あったり、、 その時もスマホはいつもほぼみていません。基本あんまりスマホ見ない人なのかな?と思います。 初めてdmした時も返事が返ってきたのが私が送ってから10時間後とかでした笑 みなさんから見てこれはどうゆう風に捉えられますでしょうか? まだ聞けてないのですが、彼女がいる可能性も大ですか?

  • 好きな人に避けられてる気がする

    好きな人が営業先にいます。 先月誘われて2人でご飯に行ったのですが、それから避けられてるような気がします。 例えば私が近くに行くとその場を離れたりするのですが、周りに人がいなく2人きりだと笑顔で話してくれます。 嫌われてるのか、周りにバレたくなくて避けてるのかわかりません。 ご飯に行った時には「仕事中だし、あんまり仲良くしてると周りに変に思われるよね」みたいなことを言われたような気もします(記憶があやふやですが…) 嫌われてるのか、そうじゃないのかってどうすればわかるでしょうか? (自分から誘ってみる以外でお願いします。)

  • 気になる人

    個別指導塾に通う中3女子です。 塾が一緒の他校の男子に告白されました。 その子とは同い年の中3です。 他校の男子をAとします。 少し長くなりますが良ければ見てください。 塾の夏期講習が始まった頃、私の斜め前の席にAくんが座りました。 先生に勉強を教えて貰ってる時やたらと前から視線を感じていたのですが気のせいだと思ってました。 私も気になってしまって前を見てしまったのですがAくんと目があってしまい少し気まずかったです。 そこから数日経った時、インスタでフォロワーが1人増えたと思い確認しました。 するとAくんらしき人にフォローをされていて初めは分からなかったのですが投稿を見る限りAくんだと思いフォロバしました。 Aくんがストーリーで一言をした時私にDMで一言を返してくれました。 「塾の人だよね!自習してて偉いね!」と送られてたので普通に返し少しだけ会話しました。 その2日後くらいに私がAくんのストーリーを見ている時、間違えて反応をしてしまい送信取り消しをしました。するとAくんから 「どうしたの?笑笑」と来ていたので訳を話して会話をしました。 それから毎日夜に「寝てる?」など来ていて別に忙しくもないし暇だったのでDMで話したりしてました。 Aくんは会話の中で可愛いとたくさん言ってくれて私が否定すると「○○がいちばん可愛い」と言ってくれました。 「見た瞬間可愛いと思ったし話したらめっちゃ話しやすかった」など言われました。 私は塾の先生とは割と仲がいい方なので男性女性問わず会話をしています。 Aくんはそこで嫉妬するなど言ってきました。 DMで話している時にAくんがスポーツ推薦を受けたので塾を辞めると言われ、自分の中で寂しいという感情が出てきました。 前置きが長くなりましたが昨日DMで話している時に「他校で難しいところもあるかもしれないけど付き合って欲しい」と言われました。 私はすぐに返事はしたくないので、考えさせて欲しいと返しました。 Aくんの事は気になる人です。 好きの基準がよくわからないです。 AくんとはDMで話す限り話してて楽しいし話しやすいです。ですが、通常授業の曜日は被っていないし同じ時間帯に授業があったとしても同じブースにはならないので直接話した事はないです。 今は告白をどう返事したらいいのか分からなく保留の状態です。 出来るだけ待たせるのはよくないと思うのです。 どうしたらいいのでしょうか、アドバイスでもいいので回答待ってます。

  • 気になる?異性

    わたしは28歳の女なのですが、あるSNSで好きなバンドがきっかけで仲良くなった7歳年上(35歳)の異性と先日そのバンドのライブで初めて会い、ライブが終わった後、ご飯行こうとなり、2人で飲みに行きました。 初めて会う人とご飯行くと緊張で会話が続かなかったりしてどうしようとなるのですが、その方とは色々お話ししてて、とても素に近い感じで話せて楽しい時間を過ごせました。 お会計も「終わった後ご飯行きたいなと思ってたからいいよ。貸し借りとかじゃないから。」と出して頂きました。 その日終電で別れた後、特にその方とメールなどしてないのですが、日に日に気になるというか、ふと思い出してる自分がいて、また会ってみたいなと思うようになりました。 この日食事後、社交辞令かもしれませんが 、その方はカラオケ行く人が周りにいないらしく「カラオケとかいけるかんじに発展したらいいな」と言われたので、誘ってみたいのですが、こちらから誘うのって引かれますか? この歳で恋愛経験がほとんどなく、 気になるのも異性と接することがあまりなく、一時的なものかもしれませんが、 かんがえてしまうので、 みなさんのご意見が聞きたいと思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 年下の男の子が気になってます

    私にはバ先で出会った1個したの高三の後輩がいます、男の子でまさかの小中同じでした、、、 ですがお互いその時は存在すら知らなかったのでほぼ初対面です。 初めてバ先で見てからかっこいいと思って気になっており、相手から話しかけてくれてやっと話すことが出来ました。 バ先で喋って仲良くなったのですが、私は進路のためバイトをやめて遠くに行くことが決まっていました。 さすがに寂しかったのでバイトを辞める前にインスタの交換をしてもらいました。 そこから毎日のように話して、バイト最後の日には一緒に帰りました。 進学先に行っても、毎日会話しているのですがあたしも好きバレしたくないしグイグイアピールするのが苦手です。DMで話しているのですが、いつも2件か3件お互い送っていたのですが押しすぎると良くないのかも、、と思って最近は1件にしてみました。 いつも私のことをいじりで小学生とバカにするのでめちゃくちゃ平仮名乱用してくるんですけど、今日初めて漢字見ました。ちょっと引きすぎたのかなと思って焦ってます。1個したとはいえ後輩なのでアプローチの仕方が分かりません😢😢😢グイグイ行き過ぎない、さり気ない、かわいいアプローチありませんか😢 相手は話していくうちに割とチャラい男の子だと判明しました。交友関係は広く深くらしく、インスタのフォロワーはみんな友達!ぐらいのポテンシャルの子でした。あたしは逆で、狭く深くなのでちょっぴり怖気付いてます。後輩はクラブ飲酒タバコて感じのやつです。

  • 気になる人へのメールで・・・

    職場の気になる上司のメールアドレスを、共通の知り合いのAさんに聞いてメールをしました。 なぜメアドを聞いたかと言うと、昨日3月末でその上司が他部署へ移動になるということで、挨拶はしたのですが、連絡先を恥ずかしくて(周りに人がたくさんいて)聞けなかった為、せこいやり方だとは思いましたが、どうしてもと思って聞きました。 私は「恥ずかしくてメアドが聞けなかった、メールをしてもいいですか」といったような内容を送ると「もちろんです。登録させていただきます!」と返ってきました。 その後「ご飯に誘ってもいいですか」と聞くと「もちろん!」と来たので、「二人で、というのはOKですか」と聞くと「彼女がいるから二人ではちょっと・・・、Aさんを誘っていきませんか?」ときました。 正直彼女がいたのはショックでした、ですので「正直、○○さんのこと気になってました。昨日は話せて嬉しかったです」と送りましたところ、「ありがとう。また何かあったら連絡してください」と言われました。 正直寂しかったので、誕生日とか聞けたらと思ったのですが、もうメールしちゃだめですよね? 不自然ですよね?